楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クラブフロア7・8F

シーリージャパンと共同開発した快眠を追求するオリジナルベッドを配し、ゆとりの睡眠を体感。
専用のクラブラウンジでは、日本庭園の四季の移ろいを眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

レストラン&バー

繊細で彩り豊かな京モダンキュイジーヌを楽しむ「メインダイニング いと桜」、京都の旬の食材を活かした「日本料理 宝ヶ池」、「中国料理 桃園」のほか、ラウンジ・バー、茶寮(予約制)がございます。

アクセス

市営地下鉄京都駅より約20分「国際会館駅」下車。大原・貴船・鞍馬など洛北観光の拠点に最適です。
京都駅八条口のウェルカムカウンターでお荷物を預けてそのまま手ぶらで観光にお出かけいただけます。
建築家 村野藤吾が最晩年に手掛けた曲線を多用した衣装に心が癒されます。

おすすめプラン


タヌキダニのお不動さん参拝と特別お酒付き 宿泊プラン

「タヌキダニのお不動さん」の名で親しまれる、交通安全・厄よけ祈願・ガン封じのご利益で知られる開山300年を超える修験道の大本山 狸谷山不動院参拝プラン

plan02

【京都の涼を感じる】サマーダイニングパッケージ(メインダイニング いと桜)

京都の夏の風物詩である鱧の湯引きを使用した前菜の一皿からはじまり、夏を感じるコースディナーをお召し上がりください。

plan03

【自然に癒されて過ごすなら】早期割引45 45日前までの予約がお得! (朝食付き)

豊かな洛北の自然に馴染むように佇む当ホテルで、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。

ザ・プリンス 京都宝ヶ池
〒606-0015
京都府京都市左京区岩倉幡枝町1092-2
TEL:075-712-1111