カプセルホテルの中では快適でした! ビジネスクラスだったので、テレビも付き、立って着替えもできました笑 遅い時間のチェックインも笑顔で迎えてくださり、浴場も夜遅くなっても入れますし、駅直通で荷物も預かっていただけるので、至れり尽くせりでした。 お世話になりありがとうございました。
設備が綺麗でした。また接客も丁寧でした。早めに着いたけれどロビーで座って待たせてもらえて嬉しかったです。お風呂は大きくて肩までゆっくりつかれて良かった。格安の中でも少し高いけど、これなら安いよりコチラを取ります。
お風呂から出てスリッパを履こうと思ったら、1足もなく、番号札で他のものと違う留め方で置いておいたのになくなってしまって困ってしまいました。 ずっと泊まってみたかったファーストキャビン。スタッフの方の丁寧な対応も清潔感ある館内も良かったです。
宿泊プラン
女性限定!【連泊プラン】/素泊まり