楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ツシタ ホテル(THE TUSITA HOTEL) 空港送迎について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
英語等分からなくても、一生懸命伝えようと 丁寧に説明してくれたり、スタッフの皆さんの対応がとても良かったです、...
2016年10月27日 22:33:12
続きを読む



空港送迎について

送迎特典付きのプランをご予約のお客様、又は別途料金にてホテル送迎をご希望のお客様は、
下記内容をホテルまでメールで直接ご連絡ください。

※本ご依頼はホテルとお客様との直接のやり取りとなります(楽天トラベルは一切の責任を負いません)。

⇒プラン一覧ページで送迎の有無を確認


AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)

- ご予約代表者のお名前(ローマ字)
 Guest name:
- 楽天トラベルのご予約番号
 Rakuten Booking No.:
- 送迎が含まれるプランか否か
 Plan inclusive transport?:
Yes or No

- ご乗車人数
 Number of guests:
※下記は片道・往復送迎いずれかの場合、必要な情報のみご記入ください。
- バリ島到着日
 Date of Arrival:
(例) 23.DEC.2016
- 到着便名と到着時刻
 Flight No. & Time of Arrival:
(例) QZ999 00:00am
- バリ島出発日
 Date of Departure:
(例) 23.DEC.2016
- 出発便名と出発時刻
 Flight No. & Time of Departure:
(例) QZ999 00:00am


上記内容を、【AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)】の件名と共に、
ホテル予約課< reservation@tusitabali.com >のメール宛にお送りください。