楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ぽかぽか村 金曜日限定 夕食付プラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魂のふるさと 人生の楽園"ぽかぽか村"


みんなで夕食を食べよう♪

しんちゃんの歓迎会

このプランは40代、50代の人生を多いに楽しみたい方へ向けたぽかぽか村オーナーの趣味のプランです。

不定期で開催していますので電話にてご確認ください。

人と人が集まり、ふれあい、話を聞き、人に興味を持ち、共感し、ともに楽しい時間を過ごしたい。
節度があり、人と協調性があり、人生を楽しみたいと思っている方へはおススメ。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなど繁忙期は人手不足のため販売はしていません。

夕食付(ゲストハウススタイルなのであまり期待しないでください。)

同じ釜の飯を食べると互いによく理解しあえる。
互いを理解しあえるようになると仲良くなる。

夕飯は、たこやき、お鍋、おでん、炊き込みご飯、丸焼きチキン、自然農の野菜などなど
その時、その時、人数に応じて変わってきますので期待しないでください。

ロービーでわくわくたこ焼き

 

夏は、海の見えるバルコニーで石窯やBBQ
冬は、ロビーで薪ストーブを炊いてアツアツの料理を提供しています。

チキン丸焼き

ぽかぽか村は人生の楽園づくりをしているので高級旅館のような伊勢エビや松阪牛など
こじゃれた食事などではなく、みんなで和気あいあいと食事を食べます。
また地元の仲間も持ち寄りで集まってくるのでその日、その日によって食事内容は変わるので
食事を目的とした宿泊はお断りします。

 

アルコール類 1杯 300円 

酔っぱらって暴れたり、暴言を吐いたり、絡んだりするのは困りますが
ほろ酔いで楽しい時間を過ごしたいという人はアルコール1杯300円で販売も可能です。

酒類は、焼酎、酎ハイ、梅酒など300円で販売しています。

※ 村長の上機嫌で酔っていたら無料になるかも???

 

チェックイン 午後4時〜6時

人生を楽しむプランは、みんなで夕食を食べて楽しいひと時を過ごすプランなので食事までにシャワーを浴びたりして準備してください。

 

駐車場

このプランには駐車場はついていません。
電車でお越しの方を対象としています。
やむなく車でないと宿泊できないという方は近隣に無料駐車場がございますでご案内します。

 

自前の料理を食べてもらいたい!!!

私の料理を食べて〜〜〜〜♪
って、方は作って持ってきていただいても大丈夫です。
みんなで自慢のおいしい料理を楽しくいただきましょう。

 

人生を共に楽しむ仲間がいたら素敵だと思いませんか?

 

あなたは、何の為に働くのでしょうか?
村長の私は、人生を楽しむ為に働きます。

「家族を幸せにする前に自分が幸せにならないといけない」
自分が幸せで自分のことが好きだから人も好きになれると思っています。

 

時間があれば、サーフィン、潜り、ツーリング、ドライブ・・・etc
時間があればうきうき、わくわく、心が踊ることを見つけ即、行動します。

 

人生って、時間の連続だから一瞬、一瞬を楽しみたいと思っています。
なので、このプランはぽかぽか村オーナーが楽しいひと時を過ごしたいだけのわがままプランなので

 

ぽかぽか村 村長の時間とゆとりのある時は、
一緒に魚釣りに出かけたり、カヤックやカヌーで遊んだりできるかも?

カナディアンカヌー

ゆかいな人生を楽しみたいと思う方、ぜひ一緒に楽しみましょう。

 

 

人生を振り返ったとき、ぽかぽか村での経験が役に立った。と言うような体験を沢山企画しています。

ふれあい体験

ご家族で、カップルで、グループでわくわく、ふれあい体験「ホースランド ミ・ヴィーダ」

ニンジンちょうだい〜〜〜♪

にんじん、うま〜〜〜♪

この子は「なずなちゃん」

はくさいも食べるよ♪

とっても人懐っこくてかわいい♪

楽しかった〜〜〜♪

ふれあい体験

えさやり体験「伊勢やぎファーム」 健康管理の為、オーナーがいるときに許可をとってください。

伊勢やぎファームにもポニーちゃん♪

はくさい、きゃべつ、いもが大好き

乗馬の先生も遊びに来ています。

はくさい、むしゃむしゃ、待ってるよ〜〜〜♪

とっても人懐っこくてかわいい♪

こやぎちゃん、3月、4月にまた生まれるよ〜♪

 

プラン一覧
ギャラリー