クチコミ

総合評価
4.14
3,614
5
896
4
720
3
176
2
48
1
30
部屋
4.20
接客・サービス
4.17
ロケーション
4.17
朝食
4.10
夕食
5.00
温泉・お風呂
3.76
設備
3.95
清潔さ
4.07
クチコミの投稿画像・動画
2,952
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たむら2484
30代/女性|4 件のクチコミ
海と街並みが見える最高のロケーション

窓から海が広がっていて絶好のロケーションでした!子供が海や船、道路を走る車を眺めて楽しそうにしていました。商業施設ウィングベイ小樽に隣接していて、地下から繋がって行けたのでとても良かったです。ウィングベイ小樽は小樽築港駅直結なので、一駅で小樽駅に行けて観光しやすかったです。小樽に行く際はまた泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<素泊まり>

120
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。ロケーションやアクセス面についてもご満足いただけたご様子を何よりに存じます。今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、小樽へお越しの際はぜひご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-06-04
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おじいちゃんトシ
60代/男性|2 件のクチコミ
食事が最高で景色も良く買い物も便利

食事が最高で景色と良くイオンと繋がって居るので買い物にも行けて良い旅でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【LUXDAYSベストレート】無料アップグレード 特別料金で海側客室へアップグレード<朝食付>

132
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺い、大変うれしく存じます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-24
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
あおいラスカル
30代/男性|2 件のクチコミ
海側の景色と豪華な部屋、朝食も満喫

海側の景色がとても良かったです! スーペリアツインに泊まりましたが、部屋も豪華でゆったりできました。 朝食もたくさん種類があってどれも美味しかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

303
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想ならびにお写真をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 お部屋からの眺望や客室、朝食をお楽しみいただけたご様子をうかがい、大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-05
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
たびこ1111
20代/女性|1 件のクチコミ
水回り対応早くて助かりました

GWに3泊しました 初日はシャワーの流れが悪くちょっと気持ちが下がりましたが、翌日フロントで水周りの清掃を依頼して改善しました! 対応が早くて良かったです✨ コンセントがベッド周りになかったので、人によっては延長コード持参した方が助かるかも??です


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
209
不適切なクチコミを報告する
グランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 この度は設備の不具合によりご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 そのような中、対応につきましてお言葉をいただき、大変うれしく存じます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-10
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
あーぽんす
20代/女性|1 件のクチコミ
朝食リニューアルプランで広々部屋と豪華朝食満喫

今回、朝食リニューアルプランで 宿泊させて頂きました。 お部屋はとっても広々していて 山側のお部屋ですが 海側じゃなくても十分満足できます。 (海が見たい方は海側がいいです) とっても楽しみにしていた 朝食は想像を遥かに超えた 量と美味しさでした😆 8時半から行きましたが、 もっといっぱい食べるために 朝早起きしてゆったり食べればよかったなと.. 特にお刺身のサーモンとタコが新鮮で 小樽のあんかけ焼きそばや スープカレーもありびっくりしました。 デトックスウォーターもあり 朝から整いそうです。 以前から小樽イオンに行った際や 小樽への道中で眺めていて ようやく泊まることができ、 施設も部屋も綺麗で大変満足できました! 素敵な空間をありがとうございます。 イオンも直結で行けるので 小樽を楽しんだ後にショッピングしてから 泊まるのもありです✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

483
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在全体を通してご満足いただき、また思い出深いひとときとなったとのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。 今後も心地よい空間とご満足いただける滞在をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-04-18
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あさ1174
50代/女性|3 件のクチコミ
オーシャンビューと新鮮な魚介、朝食ビュッフェも満喫

朝日が昇ってからですが、オーシャンビューで素敵でした。 地元ではマリーナなど洒落た物がないのでとても新鮮でした ここに決めた理由の一つが景観が良さそうということと、朝食ビュッフェです。 やはり、小樽。新鮮な魚がとても良かったです。小樽名物あんかけ焼きそばも美味しかったですね。スープカレーなどもあり楽しめました。楽しみすぎて、お腹が減らず昼食は食べられませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

1
512
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在を通じてご満足いただけたご様子が伺え、うれしく存じます。 いただいたお声を励みに、今後も心に残るご滞在を提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-04-03
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
あさたろう5648
70代/女性|16 件のクチコミ
夜遅くの到着、道に迷いアメニティなし

チェックインが22時過ぎてしまって駅からホテルまでの通りが人がいなくて少し怖かったです。ホテルの案内通りに歩いて階段を降りるところまで分かったのですが降りて右から左かわからず、とりあえず右に進むとありました。 事前に調べてなくてアメニティがないとのことで、フロントの方が親切に応対してくれましたがあの道をコンビニまで歩く気がしなくてあきらめました お水もありませんが泊まった部屋には洗面台のお水は飲料水というはりがみがしてありました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
いーちゃん!
50代/女性|1 件のクチコミ
海側の眺めは最高、朝食は品数少なめ

娘と小樽に一泊しようと利用させていただきました。 ツインのお部屋で広々してゆったり過ごすことができました。 シャンプーとコンディショナー等はあまり見かけないブランドでしたが、ハーブの香りがして気に入りました。イソップに似たような感じです。 海側を予約したので眺めが良かったです。 ドライヤーは二つありましたが、どちらも古いタイプで風量がイマイチでした。 朝食はどれも美味しくいただきましたが、お刺身はサーモンとタコのみ、実演もオムレツのみと全体的に品数が少ない感じがしました。 個人的に朝食にもスイーツ(小ケーキ等)があればと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<朝食付>

471
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご家族でのご滞在について丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、設備やお食事の面でご期待に添えない点があり、申し訳ございません。 いただいたお声は真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 今後も皆さまに心地よくお過ごしいただけるホテルを目指し、努めてまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-03-24
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ワダビーさっとん
50代/男性|1 件のクチコミ
眺めが良く格安で、また泊まりたいホテル

海側でとても眺めが良く、格安でとまれました。また泊まりたいホテルの1つです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<素泊まり>

60
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 海側のお部屋からの眺望やご料金にご満足いただき大変うれしく存じます。今後も快適にお過ごしいただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-29
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ナベクロ2
70代/男性|1 件のクチコミ

久々の小樽、ホテルに満足しました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<素泊まり>

64
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ご滞在のひとときが心に残る時間となっておりましたら幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-23
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
Ryonmeru
60代/女性|10 件のクチコミ
オーシャンビューの部屋は素敵、大浴場があれば満点

主人と息子の家族旅行で利用しました。 部屋も広く清潔感ありオーシャンビューで素敵でしたが大浴場あれば満点でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
69
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただき、お部屋や景色につきましてご満足いただけたようでうれしく存じます。今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Bebee
28 件のクチコミ

朝食バイキングは質も量も多く素晴らしいですが、オンライン予約などはなくひたすら並びます。代金もそれなりですね。 ただ、周りに朝食を楽しめるお店は無いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 ご朝食にご満足いただけたようでうれしく存じます。 一方で、ご利用の際にお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 また機会がございましたらグランドパーク小樽をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-16
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
youyou423
30代/男性|1 件のクチコミ
朝食美味しくスタッフの対応も良かった

朝食がとてもおいしかった。スタッフの方も柔軟にご対応してくださり良い滞在となりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
124
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、朝食ならびにスタッフの対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 ご滞在を通してご満足いただけたご様子が伝わり、大変光栄に存じます。 今後とも心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-05-05
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
Lu__sa
20代/女性|1 件のクチコミ
駅近オーシャンビュー、清潔なホテルで朝食も満足

最寄りの駅からも近く、オーシャンビューもすごく綺麗だった。ホテルのロビーも部屋もすごく清潔で、朝食も種類が多くて満足でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

201
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在についてうれしいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在を通して快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私どもも大変うれしく存じます。 今後もご満足いただけるひとときをご提供できるよう、努めてまいります。 また小樽へお越しの際には、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいませ。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-04-23
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
つづみもん
60代/男性|12 件のクチコミ
オーシャンビューの部屋と満足の朝食

オーシャンビューの部屋を予約、目の前がヨットハーバーのようになっており眺めは最高でした。 朝食はビュッフェ形式でジンギスカン、スープカレーなど満足できるものでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

188
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋でのご滞在やお食事につきまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。 今後も思い出に残るご滞在をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-04-18
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
いけしんさん
40代/男性|1 件のクチコミ
オーシャンビューと朝食、最高の思い出に

朝食有りプランで利用した。 朝日と料理と大パノラマのガラス張りのオーシャンビューは最高の思い出になった。 また利用したい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

183
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在が思い出に残るものとなり、また再度ご利用を検討いただけるとのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。 今後もご期待にお応えできるよう、心地よい滞在のご提供に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-04-18
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
rakutenカスタマー3363
60代/女性|2 件のクチコミ
大きな窓からの景色と静かな環境が最高

初めて宿泊したホテルでしたが大きな窓からの景色、ロケーションがとても良かったです。静かで心地良く過ごせました。室内も清潔感があり良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<朝食付>

284
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋からの景色やロケーション、静かな環境の中で心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変うれしく存じます。 また、客室の清潔感についてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後も快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-03-30
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
なお3826
40代/男性|2 件のクチコミ
景色が良い部屋でした

景色がいい部屋でとても良かったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

道民限定!駐車場無料&お買物券付きプラン<素泊まり>

256
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋からの景色をお楽しみいただけたご様子を大変うれしく存じます。 今後も心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いです。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-03-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Isasaka-jr.
40代/男性|3 件のクチコミ
ゆとりある滞在、朝食はまずまず

全てにゆとりがありました。 朝食はおいしかったですが、他のホテルと比べるともっと良くできる気がします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

227
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 いただいたお声を大切に受け止め、今後よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう、サービスの充実に努めてまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-03-24
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ポップコーン55
50代/女性|1 件のクチコミ
雨でも安心、海を眺め朝食満喫

駅からショッピングセンターを通ってホテルまで行けるので雪や雨でも安心でした。 海を眺めながらの朝食がとても良かったのと、種類が豊富で楽しめました。 出来たてのオムレツがとても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

朝食リニューアル記念★朝食モニタープラン

200
不適切なクチコミを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 ご滞在を通して、心地よいひとときをお過ごしいただけたご様子を拝見し、私どもも大変うれしく存じます。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるご滞在を提供できるよう、努めてまいります。 またのご来館を、心よりお待ちしております。 グランドパーク小樽 見上
グランドパーク小樽
2026-03-24