チェックインから食事、送迎に至るまで、細やかな気配りが行き届いており、「人にあまり教えたくない」と感じるほどのホスピタリティです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【モニタープラン】朝食・お部屋おまかせ<スーペリアorモデレート客室>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【モニタールーム】田舎ではあるものの、サービス系は充実しています。従業員の方も気さくで色々と周辺について教えて頂きました。次回は5月ごろからの蛍の季節に利用したいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
今年5月に利用しました。利用者が自分たちだけでしたので貸切風呂も自由に使うことが出来ました。部屋の設備や雰囲気、食事も十分満足しました。ただ他に利用者がいなかったからなのか、食事中に従業員の方がほぼ付きっ切り状態で一般ピープルの自分たちは緊張してしまいました。(笑) 周りには何もないところなのでゆっくりとくつろぐことができます。ありがとうございました。
初めて宿泊させて頂きました。 お料理のクオリティーの高さや、行き届いた接客の高さに驚くばかりでした。 温泉もお湯の質も良く、心も身体も、とても癒されました。 本当に、心と身体が整う2日間でした。 ありがとうございまました。 また、紅葉の頃、お邪魔させて頂きたいと思います。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードコース<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スーペリア】半露天風呂1人での宿泊でしたが、スタッフの皆様に親切にしていただき最初から最後まで居心地が良く、幸せな時間が過ごせました。 美しい自然と人の温もりに触れる旅になりました。 お食事は期待以上のクオリティー。地元の食材を生かしながら各々工夫がなされていて、ここでしか味わえない至極のコースでした。特にジビエ肉は全く臭みがなく丁度の焼き具合に、添えたふき味噌のソースがほろ苦く、絶品。天野米のたけのこご飯は食べきれずおにぎりにしていただきましたが、美味しかったです。 書き出すときりがありませんが、 とにかくまたこちらにお世話になりたく、すぐに次の予約をした次第です。 心に残るおもてなしの数々、感謝です。ありがとうございました。
こちらの食事に感動したので、今回は帰省中の娘を伴っての宿泊でした。 娘も大変感動して「また連れてきて!」と言われました。 モニタープランで和朝食の指定にもかかわらず、私の間違いで洋食を指定してしまいました。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しいスタッフの方々でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【モニタープラン】朝食・お部屋おまかせ<スーペリアorモデレート客室>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【モニタールーム】4月21日、夫婦で三度目の宿泊でした。 今回が一番良い天気でした。ただ、残念ながら、あまり星が見えなかった。 三度とも同じ部屋で、まるで別荘に来ているような感覚になりました。 部屋でのウェルカムとリンク、貸し切り温泉風呂、バーでの食前酒、豪華ディナー、部屋でのくつろぎ感、全てにおいて最高級を楽しめました。 朝食は、選べないプランだったので仕方ありませんが、今回洋食だったので少し残念でした。
娘出産を控え子供が産まれる前に親子水入らずでゆっくり過ごしたくて口コミが良かったこちらの宿に宿泊しました。 自宅から1時間位でこんなに素晴らしい宿がありびっくりしました。 お料理、接客、お部屋どれも素晴らしくとても快適にゆっくり過ごせました。 部屋のお風呂が温泉露天風呂だと思い込んでいたのが普通のおしゃれな浴室だったのが少し残念でした。 ただ全館8室しか無く貸し切りの温泉風呂3室を自由に使えて部屋からもそう遠くは無かったので部屋に無くてもカバーはできました。 また機会があれば是非リピートしたいと思います。
直近2か月で6カ所宿泊施設を利用した者です。その中で圧倒的に満足の宿泊施設でした。人によって宿泊料金の基準は異なると思いますが、一般的な宿泊費より少し高めの金額ではあると思いますが、その金額以上のサービスであると感じました。色々と感動しましたが、ビックリする位豊富なアメニティ…化粧水等の種類が豊富。部屋に無料で飲める豊富なドリンク各種。それだけで十分なのに、風呂上がりにも自由に飲めるドリンク(アルコールもあり)。細部まで行き届いた清掃。料理・風呂のクオリティーも文句のつけようがなかったです。たまたま宿泊日は、私一人の平日でしたが、嫌な顔一切されず、とても素敵な一時を過ごすことが出来ました。ゆっくりと非日常を過ごしたい方におススメです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【モニタープラン】朝食・お部屋おまかせ<スーペリアorモデレート客室>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【モニタールーム】お部屋、料理、温泉、全てが良かったです。特に夕食の創作和フレンチ、どのお料理も見た目だけでなく美味しく、この料理を食べに別の季節に泊まりに行きたいと思うぐらいです。スタッフさんのホスピタリティーもよかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
夕食、朝食とも大変丁寧に作られており、美味しく大満足でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スーペリア】半露天風呂贅沢な空間。 ご飯が美味しい。 温泉の泉質は絶賛する程ではないですが それをカバーする サービス
宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スーペリア】半露天風呂10月2日に宿泊しました。なんと言っても料理がとても良かったです。蕎麦の麺つゆが最高。出来るなら持って帰りたいぐらい。何もない所で夜空の星を望遠鏡で見るのを楽しみにしていましたが、曇空で残念。しかし何もかもが気持よくて楽しく過ごせました。少し宿泊料金は高いと思いますが、見合った「山荘天の里」でした。
宿泊プラン
《期間限定価格》【スタンダードコース】<創作和フレンチ>特別な1日に選びたい「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
9月24日に二度目の宿泊をしました。 部屋も食事も温泉もサービスも全て素晴らしい。 ここを知ってから、他の宿泊施設に行こうと思わなくなってしまったくらい。 夫婦共にお酒は強くないけど、ウェルカムドリンクが部屋に案内されてから提供してくれた上で、バーでワンドリンク飲めるチケットももらえました。それで食前酒としてカクテルを味わいました。 食事は、完璧なフルコースで、特にシーフードとフルーツソースの取り合わせが信じられないくらいのおいしさでした。朝食も品数の多い和食セット。契約農家から仕入れた野菜や、地元で取れた食材で、最高の味+安心感が食欲を刺激。 温泉のお風呂はは三つあり、貸し切りで、空いてさえいればいつでも入れるシステム。のんびり、ゆったり、ほっこりできました。 スタッフも皆さん笑顔で親切d言うことなし。 もう、二人でいつ行こうかと話しています。
サービス、お料理が最高でした。スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしかったです。ありがとうございました。 また、夕食で勧めていただいたシャトーブリアンが記憶に残る美味しさでした。絶妙の焼き加減でした。オールインクルーシブも内容が充実していましたし、また泊まりたいお宿です。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スーペリア】半露天風呂初めて宿泊しましたが、スタッフさん・食事・部屋すべて素晴らしかったです。 どのスタッフさんも質問に対する対応が素晴らしく、地元愛を感じました、 食事は見た目・味すべてに大満足でした。特にワイン・日本酒好きな方にはおすすめです。部屋のソファも男性がゆったり座れる大きさで心地よく、のんびりで過ごせました。貸し切り風呂の1部屋にはマッサージチェアもあり、すべてのお風呂にはフリードリンク・アルコール類もあるので手ぶらで行けます。温泉のお湯はさらさらで熱めです。 のんびりと静かなところがお好きな方には絶対おすすめの宿です 次回は秋か春ごろに、違うお部屋に泊まりたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【スタンダードコース】<創作和フレンチ>「記憶に残るコース料理」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【スーペリア】半露天風呂5回目の訪問でした。チェックインが部屋でできたり,風呂場にフリードリンクがあったり,色々工夫されています。食事は,相変わらず大変満足です。ただ,雨のため蛍を見ることができませんでした。いつかリベンジしたいと思います。
以前から気になりあこがれていたお宿です。 少し敷居が高かったのですが、結婚記念日祝いに宿泊させて頂きました。 一番お安いプランを選びましたが、お部屋も素敵で、ゆったり過ごすことが出来ました。3つの貸し切り風呂のうちの2つを使わせて頂きましたがどちらも素敵で、シャワーの1つがミラブル0でした。 お部屋のドリンクと、貸し切り風呂に置いてあるドリンクはフリードリンクになっていて、部屋から飲み物を持って行かなくても、ビールやラムネ等の飲み物が、用意されていました。 バーカウンターもロビーにあり、そちらでも食前、食後に素敵なカクテル等をフリーでいただけました。 お食事も地元の食材を使ってとても美味しいお料理ばかりで、特に鹿肉のお料理は初めていただきましたが柔らかく臭みも無くまた食べたくなりました。 お食事の時のドリンクは有料になりますが、お料理に合わせたノンアルコールのカクテルのコースをお願いしました。お料理に合わせてその都度テーブルでカクテルを作っていただき説明していただけました。 デザートの時にプレートにお祝いのメッセージと、スタッフの方が、お祝いの歌を歌っていただき皆さんで、お祝いしていただき思いで深い記念になりました。
あまり評価で5をつけることはないのですが、いくつかの項目でおこがましいですが、5をつけさせて頂きました。 食事は非常にゆったりと、過剰なサービスではなく心地よい料理やドリンクの提供がされていたと思います。 素材の味を全面に出し、味付けもそれほど濃くはなく美味しかったですね。 久しぶりにホテルで、ホスピタリティーというのを実感したホテルでした。 お風呂も広くて、貸し切り状態で長く入ることができ良かったです。サウナの併設は助かりました。ただ塩素がきつくて手に残ってしまったのが少し残念でした。また細かいことですが、更衣室の時計が動いてなかったり時間が結構ずれていたりしました。 部屋は、証明もテレビもカーテンもすべてタブレットで操作可能という便利さ。慣れないと最初は少し戸惑うかもです。 冷蔵庫は結構な品数のフリードリンク。 ベランダで風呂上がりに涼めたのは良かったです。 1人考えることができる癒しの空間ですね。 金額に見合うおもてなしをうけました。 今度は家族で来たいなと思えました。
1.応対 接客 食事対応 全てに満足しました。有難うございます。 2.食物対応 小麦に拒否反応が有り食事のお願いをしていましたが、個別の対応を工夫して頂きまし た。お手数をお掛けしました。有難うございます。料理長 大東 満生様 有難うございました。