直前の予約だったので、夕食なし、朝食のみで予約。朝食はザ・和食で小鉢が多く楽しめました。ご飯おかわり可能です。 部屋もさっぱり小綺麗です。涼しく快適でした。壁が薄いので隣のお子さんが暴れると大変🥲 従業員さんは温かい良い人です。 渓谷への送迎も往復1500円で始発なのでとても便利でした。渓谷入り口までなら無料、入口の浅瀬に魚いました!
阿寺渓谷に行くために利用させていただきました。 駐車場の目の前がシャトルバス乗り場で大変便利でした。 ホテルは年季入っており、お部屋に洗面所がないことが不便でしたが、スタッフの方はとても対応が良く昔ながらののんびりとした感じで良かったです。 阿寺渓谷に行かれる方はぜひ!おすすめです!
阿寺渓谷を目的に訪れました。渓谷入口まで徒歩10分、無料のバスもあるようです。川でめいっぱい遊び、すぐ宿に戻って温泉に入れるのですごく良かったです。温泉の入れる時間も長く助かりました。朝食夕食がボリュームがあり、美味しかったです。お部屋にトイレバスが無いですが、部屋からすぐだし、他のお客さんと鉢合わせなかったので、不便ではなかったです。寝るだけなの必要十分でした。
今年で3回目の宿泊でしたが、料理長が変わったみたいで食事内容がグレードアップしていました。とても美味しくいただきました。