館内着の浴衣が4色あって選ぶのが楽しかったです。料理は朝食ビュッフェ・夕食懐石料理のプランにしました。ビュッフェ会場はとても広く、種類も色々ありました。コーヒーがドリップでなくて残念で した。懐石料理会場からはライトアップされた熱海城が見えました。お風呂が3ヶ所あって今回の目的だったのでとても良かったです。
今回は、改装中ということでいつもの食堂ではありませんでした。それでもブッフェスタイルで、しっかりと準備されていたのでおいしく食べられました。特設の鰹のたたきはちょっと口に合いませんでした。私のお気に入りはマグロの刺身と握り🍣。 お部屋は広く静かだったので、大満足でした。館内は清掃が行き届いていて、ホテルの古さが気になりませんでした。露天風呂も大満足。1日3回入りました。(笑)また利用させていただき ます。
昭和レトロな趣と大型ホテルならではの活気があり、とても楽しく過ごせました。一番の魅力はやはり展望露天風呂で、熱海の街並みや海を一望でき、開放感は抜群です。食事はバイキング形式で品数が多く、特にお酒の飲み放題が含まれているプランは非常にコスパが良いと感じました。熱海銀座などの主要な観光スポットも徒歩圏内で、利便性と価 格のバランスを重視したい方には特におすすめできる宿です!
2泊する予定でしたが、急遽仕事が入ってしまい、1泊のみの滞在となりました。それでも、バイキングは新鮮な魚料理から地元の名物、デザートまでどれも大変美味しく、大満足でした。アルコールの種類も豊富で、つい飲み過ぎてしまうほどでした。 カラオケボックスは満室で予約が取れませんでしたが、カラオケルームで皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。そして何より、露天風呂が最高で、とても癒されました。

チェックインは15時からですが、地下駐車場は11時から利用できたので 銀座商店街で食事し、ぶらり食べ歩きしながらビーチまで近かったです ビーチ端まで歩き駅へも行き送迎バスに乗って宿へ戻りました シニア向けプランは夕食18時と決まっていたのと、内容がイマイチでした(量はありましたが…) 観光するには立地良いと思います 本館のお部屋で広さと海が見えて良かったですが、少し下水?匂いが気になりました(消スプレー、ポット、お茶4、お菓子2種、金庫あり) 色浴衣を選べるのは良かったです 熱海七湯 大湯間歇泉にも近く、朝湯の後に散歩で七湯めぐりしました (日曜だったので卵買えず残念) チェックアウト11時(駐車場11:30)時間的には余裕あり総合的には満足でした
ニューフジヤホテルは、4回目の利用です。 今回は結婚記念日の旅行で、当初3月プレオープンのホテルしようと思っていましたが、ニューフジヤホテルのスィートルーム?この部屋が空いていたので、このお部屋と会席プランに決めました。 会席プランのお食事は品数も多く、美味しかったです。もちろん飲み放題です! お部屋は3部屋分位の広さで、90平米〜100平米位有ったのでは…? 客室内の移動で歩き回り、若干疲れる位…笑 ツインベッドルームと和室は海に面したお部屋で、リビングからも少し海が臨めます。 過去に宿泊したお部屋には、加湿空気清浄機が有りましたが、今回のお部屋には無く、フロントに問い合わせたら、直ぐに持って来て頂けました。 サイトの写真では、和室に座卓が有りますが、実際に有りませんでした… 押入れから、座椅子と座布団を引っ張り出して、海を眺めたりしましたが、座卓が無いのは残念に感じました… 押入れの中も、荒れ果てた感じで、座椅子や肘掛けも埃だらけでした… 以前宿泊した『801 和室10畳+リビング』のキッチン?そこに使っていない座卓が立て掛けて有ったので、それを『1001』のお部屋に置いたら良いのでは…? 2時頃到着、チェックイン手続き後、荷物を預けてホテルを出て直ぐ、熱海銀座商店街の浜焼き屋さんで、軽く一杯…♪ 早めに到着すれば、個室カラオケルームも無理で予約出来ます。 個室カラオケが予約出来なくても、誰でも利用出来るカラオケルームも有り、卓球、囲碁将棋、麻雀、漫画ルームも無理できます。 大浴場は家康の湯が好きです♡ このお値段なら概ね満足です。 また利用させて頂きます!
お風呂は3つ。露天風呂2つと大きな室内風呂でした。家康の湯が1番好きかも? 夕食バイキングはそこそこでしたが、マグロのお刺身はビミョー……で、お寿司のマグロはそれなりに美味しかった。 飲み放題付きでこのお値段ですから多少は仕方ないかなと。 朝食は夕食に比べて時間が短いかな、と。45分で十分な方もいらっしゃるかと思いますが、うちの家族はもう少しゆっくり出来たら良かったとの事でした。 チェックアウトが遅いのは良いですね(^^)
駅から送迎バスあります!送迎バス使用せずに散歩代わりに歩きましたが15分程で立地も良いです 銀座商店街が目の前なので食べ歩きして、熱海駅近くの熱海プリン屋はめちゃくちゃ人並んでるんですが、銀座商店街の熱海プリン屋2ndは人も多くなくすぐに買えたのでおすすめです バイキングの味は値段に見合った味でした!アルコール飲み放題でたくさん飲めて最高でした(^^) バイキングに飲み放題も付き値 段は安く、良い意味で修学旅行気分で楽しめました!ニューフジヤの温泉も三種類ありますが、系列の大野屋のお風呂も入れるのでおすすめです!ニューフジヤから大野屋行きのバスもありますが歩いても10分程で行けます!大野屋のローマ風呂は体育館並みにデカくてサウナもあり絶対行った方がいいですよ(^^)
宿泊プラン
期間限定!【季節を揚げる 極み天ぷらフェア】1泊2食付きバイキング
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】和室12畳3世代家族旅行で利用しました。食事は、メニュー豊富なバイキングだったので、各々の好きなメニューが食べられて良かったです。アルコールもドリンクバーもちょうど良かったです。(デザートはもう少しあったら嬉しいですが…。) お風呂が3箇所あり、温泉好きな母は楽しめました。(小さいなお子さん連れや足の悪い方、ご高齢の方は全部楽しもうと思うと2つの館を行き来するのは大変かもしれませんが…。) 卓球やカラオケができたりするので、どの年代の方も楽しめるホテルでした。 部屋の空調の調整がうまくできず、暖房を消していても暑かったのです。(とても寝苦しかった)あと、部屋のトイレの匂いが少し気になりました。 駐車場が早めに埋まってしまうそうなので、チェックインは早い方がいいかも。第三駐車場から神社までは、散策しやすくて良かったです。また、ホテルからすぐ近くに商店街があるので食べ歩きもできて良かったです。
宿泊プラン
期間限定!【季節を揚げる 極み天ぷらフェア】1泊2食付きバイキング
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【アネックス館】和室二間(12畳+6畳)
お食事が特に美味しかったです!地元料理のいけんた煮味噌が感動的でした。お風呂も気持ちよく、とても満足です。設備の状態は経年相当で気にしないほうが楽しめます。
部屋タイプ
【アネックス館】和室12畳キャンペーンの天ぷらがすごく美味しかったです。 展望露天風呂からの海の景色もとてもよかったです。
宿泊プラン
期間限定!【季節を揚げる 極み天ぷらフェア】1泊2食付きバイキング
このプランは現在ご利用いただけません
今回は素泊まりでした。もうかれこれ40年も前からあるホテルで、泊まってみたいと思っていたので、願いが叶いました。 忙しく部屋の風呂を利用して、出かけてしまったので、大浴場に行けなかったのが、悔やまれます。次回は大浴場、食事を楽しめる滞在にしたいです。
部屋タイプ
【本館】洋室ツイン食事がとても美味しかったです。この料金でこの食事のコスパは⭐️5です。 ただ、部屋の鍵が かかりずらく、開けるも閉めるも、すごく力を入れないと回らなかった。鍵穴にオイルをさした方が良いですね! 他の人達も鍵の事言ってました。 10月に友達と又、行くので 鍵の問題が良くなってる事を期待します。
宿はレトロ感あってとても落ち着きました!いろんなマイナスな口コミもあって心配してましたが、全く言ってすごいいいホテルです! 壁のシミや傷などはレトロな風情と思えます♪ 夕飯もとても美味しく、お風呂も素敵です!なによりコスパ!この値段でこの宿のクオリティはすごいです!
熱海駅から少しだけ歩きましたが、商店街や海の近くを通るので歩いてる間も楽しめます。 温泉、カラオケ、卓球などなど楽しめるスポットが多くホテルだけでも時間が足りないくらい満喫できるかと思います。 ただ今回は朝食バイキング付きにしたのですが、ビジホの朝食とあまり変わらないくらいのメニューで、味も普通で少し残念。 熱海は美味しい物が多いため、朝食はホテルで食べなくてもよかったかなと思いました。 それ以外は満足度が高いホテルです。
昔ながらの旅館の雰囲気があって好きでした。立地柄仕方ないとは思いますが小さな虫がたまに現れるので気になる方は夜の露天風呂はやめたほうがいいです。 本館の露天は、内風呂は無く洗い場も外なので冬で無くても風がある日はかなり寒いです。湯冷めします。アネックス館も湯船は露天風呂しかありませんが洗い場は中なので寒くないし、全体的に綺麗です。地下の大浴場は行けていません。化粧水やメイク落としは置いていないので持参必須です。女性の方はドライヤーたくさんあるので混み合ったりしませんでした。熱海銀座商店街・サンビーチに近いためおすすめです。がんばれば熱海城行きのロープウェイまでも歩いていけます。2日目の荷物預かりが12時までだったのが残念です。
今回は本館のリニューアルされたオーシャンビューの部屋に泊まりました。 部屋は綺麗でしたが掃除はイマイチで髪の毛が残っていたりします。 温泉は3ヶ所あって源泉が違うようでとても楽しめました。 食事は伊藤園ホテルの品質ですが、今回は改装のため通常と会場が異なっていたため、ライブキッチンが無く代替えとしてカニ食べ放題がありました。 楽しめる方には良い食事ですが、ゆっくりと美味しいものを食べたい方は懐石料理をオーダーする事を勧めます。 細かいことには触れずに楽しめる方には良いホテルだと思います。 それとシニア層の方が多く、老人ホームに来たような感じがしました。
和室の部屋を予約しました。予約時の部屋の写真にはなかったですが、隣に大きなソファーとテーブルのある15畳くらいの大きな部屋があり景色もよくゆっくりできました。 楽しみにしていたお風呂が1箇所緊急メンテナンスでずっと入れなかったのが残念でした。 他の方のコメントにあるように施設は古いですが、バイキングの種類が豊富ですし、遊ぶ施設とお風呂も多くコスパがいいと思います。
5/4のGWに利用させていただきました。浴衣を選べるのが嬉しいサービスです。枕も選べました。温泉は大浴場の他に、露天風呂が2つもあり、温泉を満喫出来ました。夕飯のバイキングは食べ切れないほど種類があり、お腹一杯になり、食べ過ぎてしまいました。ドリンクバーやアルコールも飲み放題なのが良かったです。ビールはグラスが冷えていて、キンキンに冷えたビールで美味しかったです。無料の卓球台もありました。 夫は東洋式マッサージをうけて、上がらなかった肩が上がるようになりました。 スタッフの方も皆さま笑顔で親切でした。とても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
部屋タイプ
【本館】洋室ツイン夜のバイキングはお刺身や揚げ物麺類などたくさんありすごく美味しかったです!アルコール飲み放題も大満足でした♡ お部屋は綺麗にしてあるけどやはり古さが目立ってふすまのシミなどが少し気になりました。 が全体的な評価としては大満足です!!
部屋タイプ
【本館】和室10畳