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ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノース(HILTON GARDEN INN SAN FRANCISCO AIRPORT NORTH) ヒルトン・クリーンステイプログラム

ヒルトン ガーデン イン サンフランシスコ エアポート ノース(HILTON GARDEN INN SAN FRANCISCO AIRPORT NORTH)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    出張で空港付近に1泊したかったため利用。安定のヒルトンブランド。空港から無料シャトルもあり、空港にも近いがノイ...
    2018年03月08日 10:44:08
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    ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)プログラムについて


    高い品質と信頼度を誇るブランドを採用し、既存の厳格な清掃基準をさらに徹底させることで、
    ヒルトンが展開する18のブランドの全ホテルにおいて、お客様に心から安心できるご滞在をお届け致します。

    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、 何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年10月23日更新>


    ■RB社とのパートナーシップ
    ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)といった信頼度の高い製品を使って、各種スイッチや電子制御装置、ドアハンドルやドアノブ、バスルームの主な表面、テレビのリモコンなど、客室内のいくつかのエリアに徹底した消毒をしております。

    ■客室内の消毒を強化
    お客様の触れる機会が多い箇所に徹底した消毒を実施しております。

    ▼頻繁に触れるエリア
    1.照明スイッチ、電子制御装置
    2.ドアハンドル、ドアノブ
    3.バスルームの主な表面
    4.温度調節パネル
    5.テレビのリモコン、電話、時計
    6.ベッド、寝具類
    7.バスルームのアメニティ
    8.テーブル、デスク、ナイトテーブル
    9.アイロン、金庫
    10.フード&ドリンクのアメニティ

    ■定期消毒の強化
    公共エリア(フロントデスク、エレベーター、エレベーターのボタン、公共用のトイレ、カードキー等)
    お客様の触れる機会が多い箇所は1時間おきに消毒し、定期的な清掃を行っております。

    ■アルコール消毒液の設置
    ホテル内各所には消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

    ■お食事提供方法の変更
    通常ビュッフェ形式での朝食に代わり、一人前ずつ盛り付けられたお食事「Grab & Go(グラブ&ゴー)」にてご提供致します。
    ルームサービスのご提供時には、配膳台で客室内までお届けする代わりに、ご注文品を客室の前に置いて立ち去るコンタクトレス(人と接触をしない)方法でお届け致します。

    ■接客時のマスク等の着用
    お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクを着用しております。

    ■お客様へのお願い
    ・マスクの着用義務:全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、ホテル共有スペースではマスクの着用にご協力をお願いしております。お持ちでないお客様は、フロントデスクにて配布しております。

    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。



    ※参照元:www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/#ourpartner

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