楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎北日向店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(61件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:61件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.60
    • 立地3.80
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.40
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    38件中 1~20件表示

    総合4

    みやざきのほしさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    みやざきのほしさん [50代/男性] 2020年12月23日 17:26:38

    12月17日に宿泊しました。ゴーツートラベルのおかげで安価に宿泊しました。夕食はメインの1品とバイキングでした。味は良くて沢山食べる若者が羨ましかったです。部屋もそこそこに広くて良かったです。
    マッサージのサービスが有ると最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2020年12月27日 00:37:26

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    快適に過ごして頂きました様で、またお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
    また、マッサージに関しまして貴重なご意見を頂きまして検討課題とさせて頂きたく存じます。
    今後も、お客様に安心で快適に過ごして頂きますように努めて参ります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。

    フロント 山口

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 16:46:08

    価格、サービス共に安心して利用できます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2020年11月24日 03:15:15

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    快適にお過ごし頂きました様でスタッフ一同大変喜んでおります。
    今後も安心してご利用頂ける様に努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしています。

    フロント 三島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月02日 14:13:34

    前の方がよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2019年04月05日 03:53:21

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
    また、スタッフ一同少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。

    またの御来店を心よりお待ちしております。

    フロント 山口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    HAMA/さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    HAMA/さん [50代/男性] 2018年10月03日 21:30:54

    街はずれにあり、見つけやすい。出入りも渋滞が無くスムーズ。隣にガソリンスタンド、コンビニがあり、とても便利。旅行途中のただ宿泊するだけならサイコーの宿。それ以外はいたって普通。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年10月05日 20:52:10

     この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
     これからもお客様にご満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント 柳田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月09日 14:17:25

    朝食が普通なのかと思っていましたが、ご飯が美味しかったので嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年06月09日 22:40:18


    この度はHOTEL AZ 宮崎北日向店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、当店自慢の朝食への大変うれしいお声をいただきましたことも心より感謝もうしあげます。

    当店では、一日を元気に始めていただけますように、健康的で新鮮な食材でご用意致しました和洋折衷の朝食バイキングをご宿泊いただいたお客様に無料でご提供しており、大変好評をいただいております。

    是非また、こちらへお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ!
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

    HOTEL AZ 宮崎北日向店 坂本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月01日 17:07:51

    また利用します

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年06月02日 15:03:21

    ご投稿有難うございます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
    今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
    フロント 海野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    ゆたい4073さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    ゆたい4073さん [30代/男性] 2018年03月27日 22:52:33

    ここの系列の安定感は凄い。

    朝食だけが少し不満なんですよね、まあこの値段ではコスパ満足なんですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年03月28日 23:29:32

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
    スタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけますように、努力してまいります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 三島

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月10日 15:31:29

    普通、安いので、また利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月11日 14:26:09

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    これからもお客様に満足頂ける様スタッフ一同努めて参ります。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント 藤原

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月04日 10:23:04

    夕食のメニューは、もう少し価格アップでもいいので、充実して欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年02月05日 14:35:40

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    フロント 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月21日 22:32:45

    駐車場が広く、近くにコンビニやガソリンスタンド、ホームセンターなどがあり、便利でした。
    お部屋も清潔でバイキングの朝食も美味しく満足です。ただ、連泊でしたので、可能であれば朝食のおかずのパターンをもう少し変えて頂けたら嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2018年01月22日 16:02:22

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月24日 18:52:03

    207号室に宿泊したが、無線LANの電波が非常に弱く、安定せず、速度も遅い。
    ルームキーを抜くと、全てのコンセントの電気が止まり、外出中に充電することができない。あろうことか冷蔵庫も止まってしまう。せめて冷蔵庫のコンセントは常時通電できないのか。
    目覚まし時計は液晶の表示が欠けており、非常に見にくかった。
    部屋は清潔だが、それは当たり前。結果として、平均未満のホテルであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年12月26日 16:28:31

    この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    ルームキー替わりのタブレットや、お部屋で無線LANを利用する時のルーターレンタルのご案内が不十分でありましたことを心よりお詫び申し上げます。
    目覚まし時計につきましては、早速交換いたしました。
    従業員一同深く反省をしております。
    今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
    フロント 坂本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月30日 22:10:16

    新しいし、きれいで明るくて快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年08月30日 23:53:08

    この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
    今後もお客様に満足して頂けるよう日々、精進し努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 山口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月16日 17:59:23

    8月11日に宿泊しました。夕飯を早めに準備して下さり,大変助かりました。2段ベッドも久しぶりで良かったです。この値段で泊まれたら満足です。また,利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年08月17日 00:06:20

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

    お客様にご満足頂けましてスタッフ一同、心から喜んでおります。

    次回のご利用の際もご満足頂ける様、精進してまいりますので今後ともホテルAZをよろしくお願い致します。

    改めましてこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。  フロント担当 松田

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    skay55さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    skay55さん [40代/男性] 2017年05月10日 19:02:50

    立地が繁華街から離れているので、食事に出かけるのにタクシーで行くことになります。
    ただ、最近近くにコンビニができたのでそれだけでもありがたいと思います。
    他のAZのように1回にジョイフルがあればなお良かったのですが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年05月10日 23:08:36

    この度はホテルAZ宮崎北日向店へお宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    バイキングレストラン「志高」の質の向上に努めて参りますので、是非、「志高」にお越しいただけたら幸いです。

    当ホテルへのお褒めの言葉をうけ賜りましてまことにありがとうございます。
    スタッフ一同、大変励みになります。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント 坂本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月11日 16:03:14

    2泊しました。

    2泊目は、
    ・タオルがありませんでした。
    ・カミソリが1つしかありませんでした。
    ・カーテンが開けっ放しになっていました。

    嫌がらせですか?

    なお、ごみは片づけられており、ベッドは整えられていました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年03月11日 17:18:36

    この度は、ホテルAZ北日向店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
    ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなことが無いように、心がけてまいります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。  
    フロント 海野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月27日 19:33:05

    このままでは、レピイタ-いないのでではと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年02月28日 14:40:31

    ご投稿ありがとうございます。
    先に、お客様にはこちらの不行き届きの為に
    御不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    貴重なご意見を参考とさせて頂き、スタッフ一丸となり、改善点を出し合い今後の営業に活用させて頂きます。

    またの御越しを心よりお待ちしております。

    フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    ガンチャン7728さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    ガンチャン7728さん [50代/女性] 2017年02月03日 19:51:24

    あちこちで見かけきになるホテルでした、ネットで見る朝食とは違いガッカリしましたが料金からするとこんなもんでしょう。スタッフの対応は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年02月04日 15:48:55

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同、少しでもお客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 是澤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月08日 18:30:58

    朝食の種類がもっとあるといいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年10月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年10月09日 08:08:12

    ご投稿ありがとうがざいます。
    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
    スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。 
    フロント 三島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合5

    ほし89489826さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    ほし89489826さん [50代/女性] 2016年09月12日 06:50:01

    ホテルも綺麗で、古い私のカーナビでは、出て来なくて、通り過ぎてしまい、道に迷いましたが、お忙しい中、とても親切に、ホテルの方から教えて頂きながら、たどり着く事が出来ました。結局、高速のインター降りて、2本目を左折して、国道沿いのとても便利な場所でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年09月13日 00:08:56

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様が快適に過ごせます様、スタッフ一同精進してまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 松田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月27日 09:36:12

    夕食がバイキングのため少食の私は隣のコンビニ弁当で済ませました、朝食は美味しくいただきましたが会場がちょっと狭い感じでした。
    設備が新しいので快適に利用させていただきました。
    ○当方・潔癖症のため室内用のスリッパが使い捨てか洗濯可のものだったら・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年06月27日 14:42:21

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。またこちらにお越しの際は心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。                      フロント  藤原

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    38件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ