楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.67
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.00
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

総合4

jijibaba164さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

jijibaba164さん [60代/男性] 2024年10月21日 14:45:16

禁煙室2部屋4名で宿泊(1泊)しました。私たち夫婦の部屋で、机の下で虫刺され被害。大雨のため湿度が高かったのでダニ?部屋を変更することも提案して貰ったが隣の部屋には家族が宿泊しておりそのままで、殺虫剤を借用して対処。ところが、殺虫剤が室内に充満してしまって咳き込むことに。慌てて浴室換気扇で対処し事無きを得ました。部屋は禁煙室でよかったのですが、廊下に一歩出ると異常なほどの煙草の強い臭いが充満しており参ってしまいました。廊下の空気の換気も対処すべきではないかと思いました。感動的だったのは、無料朝食の素晴らしさでした。どこぞの駅近のTホテルの無料朝食とは比較にならないほどで、サラダ、肉系、卵、辛子明太子、等々、バランスよく美味しく頂けました。他方でドリップコーヒーの味は少々残念。無料だから贅沢は言えないかもしれませんんが、豆の品質をもう少し上げるか味の良いインスタントの方が益しかも。ホテルには、近傍での仕事のための男性客が殆どながら、大会参加のための野球少年たちも滞在していました。コスト削減を徹底的に追及して、車を利用した旅行の場合は、本当に利用価値の高いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年10月26日 14:09:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適に過ごしていただくことができず、誠に申し訳ございません。
お客様の声をもとに対策を審議し対応させていただたいと思います。

当ホテルの朝食に関しましてはご評価して頂き、ありがとうございます。

今後も皆様にご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

ホテルAZ宮崎北日向店 フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

総合5

異邦人(サバイバー)さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

異邦人(サバイバー)さん [50代/男性] 2024年10月07日 17:15:11

立地は市街地にあり徒歩移動は不便。
部屋は綺麗でした。
朝食はビュッフェスタイルでとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年10月11日 02:51:58

今回のご利用、誠に有難うございました。

ご宿泊、お食事に不便が無かった様で安心致しました。

次回のご利用も心地よく滞在して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

改めまして今回のご利用、誠に有難うございました。
次回のご利用を心待ちにしております。

ホテルAZ 宮崎北日向店 フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月23日 11:21:29

禁煙ルームだったが、近くの部屋で煙草を吸っている人がおり、臭くて眠れなかった。ホテルでの徹底も必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年08月24日 03:28:33

この度は、ホテルAZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルは、フロアー事に禁煙、喫煙に分かれておりますが
今一度、スタッフ一同禁煙、喫煙の徹底管理を致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 三島

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月24日 11:00:38

朝食がとても美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年07月30日 09:00:49

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿も有難うございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月17日 08:43:09

仕事の宿泊の際はいつも利用させて頂いています。
最近の物価高でこの価格を維持出来るのは素晴らしいと思います。
頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2024年07月19日 08:30:07

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取りくんでまいります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合3

ロータリー1109さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ロータリー1109さん [60代/男性] 2024年02月25日 00:33:13

年間通して同一料金。すごくありがたいです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:27:45

朝食は特別美味しい訳じゃないけど普通に美味しい、部屋は狭いけどシングルだとこんな感じかな?お値段お安いのでコスパは良いと思う。立地的に車は必須かと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年11月14日 13:58:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様に安心で快適に過ごして頂けますように努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりおまちしております。 フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 10:48:09

近くにコンビニ、スーパーがあります。朝食は和食に合うおかずを選び野菜もたくさんとれ美味しくいただきました。従業員の方の雰囲気も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年10月26日 03:58:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適にお過ごし頂きました様でスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様には満足して頂きます様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

   フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合5

篤姫8739さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

篤姫8739さん [50代/女性] 2023年08月19日 23:50:50

宿泊料金がとても安くびっくりしましたが、施設は清潔だし、フロントスタッフの方も親切で、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年08月20日 21:43:37

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
快適に過ごして頂きました様で大変喜んでおります。
今後もお客様に、満足頂ける様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

ともちん2506さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ともちん2506さん [30代/女性] 2023年08月16日 10:32:32

1泊2日しましたが最悪でした。
20時半頃に同行者が入浴するとお湯が出ず。時間が時間だったので他に利用している方かいるせいか?と思い、22時半頃私が入浴しました。まさかのそこでもお湯が出ず。フロントに連絡をすると「台風の影響で出ない。明日の朝までに復旧するかわからない」とのこと。
台風の影響でお湯が出ないことは仕方がないし、何も怒るつもりもありません。ただ、台風当日ではなく過ぎて2日経っており、チェックイン時にはわかっていたのでは?その際にわかっていれば近隣の温泉だったり何らかの手段は選べたはず。系列のホテルに移動も可能と言われましたが、22時半の時点で移動したいと思ったのでしょうか?挙げ句の果てに23時半すぎ電話が鳴り、シャワー復旧しましたとのこと。時間も時間で県外から来ていたのに、疲れて寝ているとは思わなかったのでしょうか?
私も同行者も早い段階で水シャワーを浴びており、同行者については風邪をひいてしまいました。チェックアウト時は何も言われなかったけど、決済料金も少し違うし、言ってもらわないと意味が全くわかりません。もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年08月17日 16:24:07

この度はHOTEL AZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご宿泊におかれまして、浴室の設備不良によりお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因の給湯器をすぐに点検と補修を行いました。今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

また、ご指摘のあった料金、遅い時間の内線については私どもの連携が取れておらず多大なるご迷惑をお掛けした事を、こころよりお詫び申し上げます。
こちらも再発を防止し、より良いホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご愛顧頂戴できれば幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 15:27:58

駐車場は広くて停めやすかった。
ホテルの臭いが気になった。
朝食は種類は少ないが、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年01月02日 21:12:07

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご宿泊の際、ホテルの臭いが気になったという事で、快適なお部屋のご提供が出来なかったこと大変申し訳ございません。
またご利用頂ける際には、快適に過ごして頂けるように精進していきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 15:26:09

低価格なので、多くは求めていませんが、部屋は想像通りコンパクトで驚きました。
朝食は味が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年01月02日 21:17:02

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
朝食の方、喜んで頂きありがとうございます。
お部屋の方は貴重なご意見を頂きまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 15:24:12

値段相応だと思います。朝食は種類は限られていましたが、味は良かったです。
ホテルの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年01月02日 21:21:39

この度は当店のホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテルの臭いに関しては今後の課題とさせて頂きます。バイキングの方満足して頂きましたようで、
スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様のご要望に応えていけるよう精進していきます。またご来店される機会がございましたら心よりお待ちしております。

フロント 海野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 13:13:56

コンビニが近く便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2022年05月10日 13:52:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。快適に過ごして頂きました様で、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に、安心・安全で快適に宿泊頂ける様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月05日 21:16:21

バイキングが美味しくいただけてよかったです。夜は990円飲み放題セルフで、お腹パンパンになるまで呑んで食べて。太って帰りました。^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2022年02月07日 00:48:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂きました様でスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に満足頂き安心してご利用頂ける様努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしています。

フロント 三島

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 07:28:17

バイキングの品数がもうちょっと有れば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年06月18日 13:33:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
バイキングの件に関しましては、貴重なご意見を頂きまして今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後もお客様には満足して頂きます様、スタッフ一同日々精進に励ませて頂きたく存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しており
ます。
フロント 是澤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 19:07:14

近くにお食事する所もあり便利でした。接客も悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2021年03月19日 20:17:06

この度のお越しにつきまして、従業員一同、心より厚く、お礼申し上げます。
そればかりか、大変ありがたく光栄な、お褒めのお言葉までいただき大変恐縮しております。

いただきましたお言葉を胸に、また本日から気持ちを新たに力合わせ、より一層大きなご満足をお客様に提供させて頂けますよう、日々精進に励ませていただきたく存じます。

お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
末尾ではございますが、改めまして心よりお礼申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

みやざきのほしさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

みやざきのほしさん [50代/男性] 2020年12月23日 17:26:38

12月17日に宿泊しました。ゴーツートラベルのおかげで安価に宿泊しました。夕食はメインの1品とバイキングでした。味は良くて沢山食べる若者が羨ましかったです。部屋もそこそこに広くて良かったです。
マッサージのサービスが有ると最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2020年12月27日 00:37:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
快適に過ごして頂きました様で、またお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
また、マッサージに関しまして貴重なご意見を頂きまして検討課題とさせて頂きたく存じます。
今後も、お客様に安心で快適に過ごして頂きますように努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 16:46:08

価格、サービス共に安心して利用できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2020年11月24日 03:15:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂きました様でスタッフ一同大変喜んでおります。
今後も安心してご利用頂ける様に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしています。

フロント 三島

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:13:34

前の方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2019年04月05日 03:53:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタッフ一同少しでもお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。

またの御来店を心よりお待ちしております。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

55件中 1~20件表示