楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奄美つり倶楽部 <奄美大島> 奄美つり倶楽部

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
一日一組だけのお客様をおもてなしする海の前の宿です。一棟貸し切り!

ファミリー旅行のご宿泊も大歓迎です!空港送迎無料!泊まって釣りしてマリンアクティビティーを満喫したいお客様も是非どうぞ。
写真2 写真3
目の前に広がる笠利湾にて、話題のマリンスポーツフライボードもお気軽にお楽しみいただけます。  
広々としたリビングで黒糖焼酎を飲みながら、明日の釣りの計画を立てたり、波の音を聞きながら語り合ったり、周りを気にすること無く、お客様だけの贅沢な時間をお過ごしいただけます。
写真4 釣って楽しい!食べて美味しい!釣宿の朝ごはん美味しい4つのポイント
1.みそ汁は、小魚を煮込んで出汁を取る。

2.奇麗なお水、炭と一緒に炊いた熱々のごはん。

3.宿主の採って来た海のものと近所のオバァが育てた地の野菜。

4.シンプルな中に思いっきり込めた愛と感謝。

しっかり朝ご飯を食べて海へ出かけましょう!今日も大漁ですよ!!
宿主からお客様へごあいさつ
写真5
コンニチワ!宿主のトオルです!

コバルトブルーの海から昇る朝日、満点に輝く夜空の星、一年中波乗りを楽しめるファンウェーブ。
奄美大島は、地球の自然を肌で感じさせてくれる素晴らしいところです。
「宿 奄美つり倶楽部」は、目の前に笠利湾が広がり非日常を感じさせる気持ちの良いローケーションです。ここでは、ご宿泊のお客様に釣りだけでなく、マリンスポーツもお楽しみいただけます。♫

釣りやマリンスポーツをしない観光目的の家族旅行のお客様も大歓迎です!

また、当宿にご宿泊いただいた事を機に初めて釣りやフライボードを体験されるお客様もいらっしゃいます。 お子様達が『パパ!また行きたい!』と喜んでくれるような他には無いサービスと快適さを追求した宿作りを心がけております。 お客様の奄美の思い出作りのお手伝いは、奄美つり倶楽部にお任せください!

空港送迎(無料)をご希望の方は、前もってご連絡ください。 ありがとうございます。