5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 11:16:13
-
ダブルベットのツインルームに宿泊(ルーム2つ、洗面・浴室は別室)
宿泊費合計は2名宿泊で6,120ペソ(約14,000円)
ワンルームタイプ以外の部屋に初めて止まったが、ものすごくゴージャスだった。ショッピングオールロビンソンやセブで超有名なレストランカサベルデ、複数のナイトスポットなど、すべて徒歩圏内、立地はgood
ただ、チェックインの際にbookingがあやふやな状態だったようで、楽天トラベルから予約完了メールをもらっているにもかかわらず、言われたアドレスに予約完了メールを転送しろ!とか、少し面倒な目にあった。
スマイル対応が多いセブのホテルだが、このクラウンレージェンシータワーホテルのホテルマン(ウーマン)は、お高く留まっているようで、感じ悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊からお値打ち特別価格♪◆素泊り&朝食付もご用意!◆特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食+無料インターネットアクセス付 クラウン リージェンシー スイート 1ベットルーム(72.18平米)】
総合3
bmw6549さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
- bmw6549さん [40代/男性] 2016年12月20日 18:26:48
-
ハイタワーホテルなので期待したけど、期待はずれです。
設備は古い、中国人系の団体旅行客の定宿みたいで、フロントも朝食も占領されていて、落ち着ける雰囲気ではなかった。
次は泊まらないな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- [連泊割]3連泊以上がお値打ち特別価格♪◆特割連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (28平米/タワー1)】
総合1
投稿者さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 19:36:40
-
スイートに宿泊も、室内に虫の死がい・臭い。翌日マクタンに行こうとホテルでタクシーを呼んでもらうも、ホテルマンは「安く交渉する」と言い・・700ペソと高額、しかも運転手からマージンを受け取っていた。結局はマクタン着時に交渉しましたが、ここは最低!世界にこんな汚い・ズルいホテルマンのいるホテルがあったのか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナー スイート(67平米)】
総合4
bakudan10さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
- bakudan10さん [30代/男性] 2015年02月23日 23:48:33
-
このホテルにあるアクティビティを楽しむことはできませんでしたが、繁華街から近くていいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんちゃん8282さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
【悪かった点】
・3泊したが、まともに温かいシャワーが出ず、浴槽も栓がなかったので、お風呂に入れなかった。このことを2日目にフロントに伝えたが、なかなかハウスキーピングはこず、やっときたと思ったら何もほとんどしてくれず、シャワーの温度もほとんど変わらなかった。我慢をして、次の日には温かいシャワーが出ると期待をしていたが、2日目より冷たいシャワーしか出なかった。そこで、流石に我慢できなくなったので、フロント行って伝えたら、ホテルスタッフは謝る態度で話を聞くこともなく、謝ることもなく、面倒くさそうな態度で話を聞いていた。そこでこちらが本気で怒って、部屋のチェンジと全額返金を要求して、少しは伝わったようで新しい部屋を準備すると提案された。
新しい部屋にいって、シャワーを確認したらやはり温かいシャワーは出ず、ボイラーが故障中のため、ホテルの部屋全体がシャワーが冷たいので、エンジニアが急ぎで修復しているから、待ってくれと言われた。また、フロントスタッフがチェックアウト時にマネージャーが対応すると約束された。
翌朝起きて、シャワーを浴びたがシャワーは全く直っていなかったし、チェックアウト時にマネージャーはホテルにいなかった。
そして、前日のことがチェックアウトの日のスタッフに全く引き継がれておらず、返金の対応をなかなかしてくれなかった。
逆に、フロントスタッフになぜか逆ギレされ、最悪の気分を味わった。
一生このホテルには泊まりたくはありません。
また、このホテルのスタッフの態度やサービスが最低です。
とても3つ星、4つ星のホテルとは思えないレベルでした!
こんなホテルに泊まるくらいなら他のホテルに泊まったら良かったです。
【良かった点】
建物内にスパがある
セブシティ の中心部の立地
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する