楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合4
10/30から11/3まで宿泊しました。窓なしのシングルを予約したのですが、グレードアップの窓があるツインの部屋へグレードアップしてくれました。チェックインの時に、ペットボトル1本サービスがありましたし、アメニティグッズも一通りあり、サービスには概ね満足しています。ただ、ホテルの看板のようなものがなく、場所は少しわかりにくかったです。一回利用して場所ももうわかりましたので、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ビズ ホテル ディストリクト 1 - 196 のクチコミ
10/30から11/3まで宿泊しました。窓なしのシングルを予約したのですが、グレードアップの窓があるツインの部屋へグレードアップしてくれました。チェックインの時に、ペットボトル1本サービスがありましたし、アメニティグッズも一通りあり、サービスには概ね満足しています。
ただ、ホテルの看板のようなものがなく、場所は少しわかりにくかったです。
一回利用して場所ももうわかりましたので、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する