楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パールホテル溝ノ口 アクセス・周辺マップ

パールホテル溝ノ口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1224件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつも、近所の病院に、診察を受けるために、前日から、一泊させていただいていますが、病院まで、徒歩2、3分という...
    2021年05月09日 17:57:19
    続きを読む

    パールホテル溝ノ口

    【パールホテル溝ノ口】
    神奈川県川崎市高津区二子5-8-3
    Tel:044-814-8080 Fax:044-814-3420



    本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


    ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

    【交通】
    東急田園都市線「高津」駅から徒歩3分
    東名川崎ICから約5Km

    1
    高津駅前バス停を左折
    2
    交差点を右折
    3
    ホテルまで直進
    4
    東急田園都市線溝の口駅東口出口
    5
    武蔵溝ノ口出て丸井方面へ
    6
    エスカレーター脇の階段を下る
    7
    マルエツを左折
    8
    叶食堂前交差点を右折

    外観
    支配人ごあいさつ

    いつもパールホテル溝ノ口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    私のホテルマンとしての始まりは、ここパールホテル溝ノ口でした。

    入社当時は、経理業務に携わっておりましたが、徐々にフロントの仕事にも就くようになりました。
    最初は、ホテルの接客が分からず身構えてしまい、向いていないなと落ち込むこともありました。
    しかし、次第に、お客様からのありがとうや、また利用しますという笑顔やお言葉をいただけるようになり、『その笑顔をまた見たい、気持ちよくお過ごしいただきたい。』と思えるようになり、ホテルマンという仕事に、とても魅力を感じるようになりました。

    その後、八重洲・両国などに勤務をし、今回、10数年ぶりに溝ノ口に戻り、初めてフロントにたったホテルの支配人を任されることになり、大変感慨深いものがあります。
    初心を忘れずに、明るい笑顔とおもてなしで、お客様をお迎えしていきたいと思っております。

    ホテルには、毎日様々なお客様がお越しになります。
    ビジネスマンや修学旅行生、スポーツ団体の学生さんや最近は訪日外国人の方も多くいらっしゃいます。
    またその用途も様々で、ビジネスやレジャー・修学旅行やスポーツ大会など、色々な目的でご利用になります。

    室数の少ない小さなホテルだからこそ、お客様一人ひとりと目を合わせ、耳を傾け、お客様が何を思い、何を求めているのかを推し量り、気づき行動し、お力添えする事に心がけていきます。
    そして、お客様の明日が、より素晴らしい日になるようにお手伝いできればと思います。
    これからもパールホテル溝ノ口をよろしくお願い申し上げます。

    よくあるご質問
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    はい、お預かりいたします。
    フロントにてその旨をお伝えください。
    ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。
    送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
    客室でインターネットは使えますか?
    パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
    またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
    駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
    ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
    クレジットカードでの支払いは出来ますか?
    各種カードをご利用いただけます。
    JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
    客室に忘れ物をしたのですが?
    各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
    原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
    また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
    客室で面会をしたいのですが?
    原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
    ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

    このページのトップへ