楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンウエル よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
空調が使用できない部屋でしたが、ヒーターと毛布を入れてくださり、何も困りませんでした。とにかく立地が最高でした...
2024年04月10日 18:22:19
続きを読む

駅から3分、ホテルグリーンウエル イービーンズ隣り







当ホテル並びに系列ホテルにおけるFAQのご案内を致します。
記載されている内容以外のご質問もお気軽にお問い合わせ下さい


ホテルに一番近い駅は、どこですか?

⇒JR仙台駅が最寄駅となります。中央改札正面の西口から徒歩3分です。


駐車場はありますか?

⇒ホテルに駐車場はございません。割引契約をしている有料駐車場をご紹介しております。 詳しくは画面MENU内の「提携駐車場」をご覧下さい。


15時より前にチェックインする事はできますか?

⇒ご到着なされたときに、お部屋が仕上がっていれば、できるだけご希望にお応えしたいと存じます。お部屋が仕上がっていない場合は、チェックインのお手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、ご遠慮なくお申し付けください。


先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?

⇒フロントでお預かりいたします。宅配伝票の氏名欄に宿泊者名と宿泊日を記入してください。極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。


チェックアウトの延長は出来ますか?

⇒出来ます。下記の追加料金を頂いております。
(通常チェックアウト時刻11:00) 延長1時間に付き1000円(最大12時まで)12時以降、客室料金の全額※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。


チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?

⇒フロントでお預かりいたします。


インターネットは利用可能ですか?

⇒全館無線LAN・WI-FIで接続可能でございます

        
客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?

⇒全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。ズボンプレッサー、無線LANモデムはフロントにおいてございます。(数に限りがございますので、ご予約順で貸出となります)液晶テレビ/シャワートイレ/ ボディーソープ/ リンスインシャンプー/ワッフル生地のロングパジャマ/バスタオル/フェイスタオル/ 歯ブラシ/カミソリ/ドライヤー/お茶/空の冷蔵庫

クレジットカードの利用は可能ですか?

⇒VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS UFJ Card Saisonでのご利用が可能です。銀聯カードにつきましてもご利用可能です。


小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?

⇒小学生未満のお子様の添い寝は無料です。
シングル 大人1名 お子様1名まで ダブル 大人2名 お子様1名まで ツイン 大人2名 お子様2名まで トリプル 大人3名 お子様2名まで


ホテルの近くにコンビニはありますか?

⇒はい、ございます。ホテルから徒歩1分のところにファミリーマート、また徒歩3分のところにセブンイレブンがございます。

銀行は、近くにありますか?

⇒地方銀行の七十七銀行が徒歩3分のところにございます。三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行は徒歩5~6分のところにございます。


ホテルから宅急便を送ることはできますか?

⇒ホテルフロントでヤマトの宅急便をお取り扱いしております。伝票、段ボール、カバーなどもご用意しておりますので、フロントへお申しつけ下さい。

ランドリーはありますか?

⇒洗濯機・乾燥機を各1台づつ無料でご利用頂けます。事前予約制となっておりますので、ご利用の際はフロントへお声掛けください。
 

クリーニングをお願いできますか?

⇒はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、仕上がりには当日夕方18時頃までに仕上がりとなります。(日曜定休日)詳しくはフロントにお尋ねください。


車いすの利用は可能ですか?

⇒バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
TEL 0120-073-378 受付時間 9:00~18:00


ペットを泊めることはできますか?
 
⇒残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。ペットをお連れのお客様には市内でも信頼のあるペットホテルを ご案内しております。ホテルまでの送迎付きですから、ご安心してご利用いただけます。詳細はフロントまでお問い合わせください。
TEL 0120-07-3378


キャンセルの場合、キャンセル料は発生しますか?

⇒キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日キャンセル   :宿泊料金の100%