楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド ハイアット バリ(Grand Hyatt Bali) 新型コロナウイルス対策について

グランド ハイアット バリ(Grand Hyatt Bali)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めてのバリ旅行で4泊滞在。プール(スライダー付き)と海の両方で遊べ、隣に歩いていけるショッピングモール(すべ...
    2019年08月25日 07:24:44
    続きを読む


    衛星管理に対する取り組みについて


    当ホテルは、 新型コロナウイルス感染症拡大後のニューノーマル(新常態)時代に向けた安全・衛生対策が評価され、インドネシア政府(観光・創造経済省)が定めた厳格な基準を満たす施設に発行される「CHSE (Clean, Health, Safety, and Environment)」を取得しました。

    【重要】新型コロナウイルス対策について


    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


    ■新型コロナウイルス対策について

    清掃と消毒
    不特定多数の人が触れる箇所や人通りが多い場所は、医療レベルの消毒剤を用いてほぼ1時間ごとに消毒および清掃を行い、 さらに静電スプレーの使用テストなどを推進しています。通常の清掃作業においては、従業員エリアについても、トイレ、休憩室などの清掃を強化しています。

    体温測定と健康状態の確認
    全てのお客様と従業員に対し、入館の度ごとに体温測定を実施しています。またお客様には、チェックインの際に健康状態や症状の 有無についてお尋ねし、発熱(37.5度以上)や何らかの症状がある方には、直ちに医療機関での受診をお願いしています。

    手指の衛生とソーシャルディスタンス
    手指を清潔に保つことは、ご自身を守るためのとても重要な手段の一つです。その重要性を喚起するため、フロントデスク、レストラン、 イベントスペース、公共エリアのトイレ、従業員エリアなど館内各所に適切な手洗い方法のポスターを掲示し、また手指消毒液を配置しています。

    マスクと手袋の着用
    ホテル内の屋外を含む公共エリアにおいて、マスク(またはフェイスカバー)の着用が必要になります。 ただし、現地の法律やガイダンスに則り実施しております。

    空気の清潔性
    空気の清潔性を高めるため、エンジニアリングチームは空調設備の部品を頻度を増して消毒し、エアフィルターを交換しています。 独立した第三者機関と提携し、アジア太平洋地域内全てのハイアットのホテルで空気の清潔性を確認するテストを頻繁に実施してまいります。

    国際的な基準
    私どもは、地元の保健当局や他の専門機関・専門家が推奨するガイダンスや情報に沿って予防措置を講じてまいりました。 ご旅行中であってもお客様ご自身が予防に努め健康を守っていただけますよう、館内にポスターなどを掲示し注意喚起しております。

    ■お客様へのお願い
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
    発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。