クチコミ

総合評価
3.75
838
5
137
4
221
3
119
2
22
1
23
部屋
3.67
接客・サービス
3.77
ロケーション
3.73
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.58
設備
3.60
清潔さ
3.77
クチコミの投稿画像・動画
522
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
神風ランナー横ちん
50代/男性|13 件のクチコミ
とにかく安い!壁の薄さは残念だがコスパ最高

とにかく安い。2泊でクーポン利用5800円!壁が薄く物音が聞こえてくるのが少し残念。テレビの12チャンネルを押すと素晴らしい映像が無料で見れます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
965
不適切なクチコミを報告する
この度はシングルイン新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。安さに喜んで頂け嬉しく思います。建物が古いこともあり、遮音性に劣ることは否めませんが、古いなりにメンテナンスや清掃また、安くとも快適にご滞在いただけるよう日々精を出しております。サービスの無料チャンネルもお楽しみいただけたようで何よりでございます。お近くでお宿をお探しの際には是非またシングルイン第3をご用命ください。お客様の次回のご来館をお待ちいたしております。有難うございました。 フロント j・j
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
コスパの探求
50代/男性|2 件のクチコミ
立地とコスパに満足、快適な滞在でした

日曜日に新潟市内に急な宿泊することになり、当日朝に予約。用事の関係でチェックイン時間より1時間早い15:00に着きましたが、16:00からしかチェックインできないとのことで、荷物のみ預かりの対応頂きました。 部屋は6階で5階までエレベーター、それより上は階段の仕様でしたが、順路図もわかりやすく表示あり、距離も短い為、特に不便はなかったです。 部屋も窓の内扉閉めると真っ暗になるのですが、入室時点では、その内扉を少し開けて少し光が入るようになっており、照明のスイッチ探すまでは助かりました。バスタブも綺麗でベッドのマットも自分には合った柔らかさで快適でした。エアコンの排水がポリタンクなのも初めて見ましたが、特に気になりません。暑い盛りの時期はどうなるかわかりませんが。 設備で気になった点、参考までに挙げさせていだたきます。 ・トイレを流した後のタンクに水の溜まるまでの時間がやたら長く感じ、夜中に使うと隣室の迷惑にならないか心配になりました。 ・バスタオルの置き場所が高いところで、最初バスタオルなしの仕様かと思いました。 以上2点くらいで立地の点からもコスパ的にはすごく助かりました。また、新潟に泊まる際はお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
179
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あぁちゃん!
50代/女性|17 件のクチコミ
安価でぐっすり眠れた親子旅

突然、親子での宿泊でした。 日帰り温泉のあとでの宿泊だったのでお風呂は使わなかったので評価なしとしました。 (でも、ノーマルなユニットバスでした)。ツインのお部屋でぐっすり眠れました。 フロントの男性が笑顔で迎えてくれて非常に感じ良かったです。 とにかく安価でびっくり。とても助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
663
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。親子旅でのご滞在に当館がお役に立てたこと嬉しく思います。シングルインは、主にお仕事でのご利用を主眼に置いたビジネスホテルではありますが、低価格であることと、駅から近いことなどから、レジャーでのお客様にも大勢のご利用いただいております。フロントも24時間365日開いておりますので、いつでもお気軽に置けかけください。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございました。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ビジネスホテル探検隊
60代/男性|466 件のクチコミ
格安で快適!新潟駅近ビジネスホテル

4月3日(金)弥彦神社参拝の前泊地として7階洋室に宿泊。平日ということもあったかもしれませんが、県庁所在地中心駅近隣にもかかわらず格安で利用させていただきました。近年この価格で「トイレ、風呂付個室」に泊まれるビジネスホテルは記憶にありません。深く深く感謝申し上げます。新潟駅からは横断歩道を渡る必要が無く交番、公衆トイレ前を経由して徒歩約6〜7分ほど。繁華街から若干離れた奥に位置しており、他に酔客もいなかったため安眠することができました。5階から上はエレベーターが無く徒歩で登る必要がありますが苦にはなりませんでした。テレビも大きくウォッシュレット付きで快適でした。新潟再訪の際は是非また利用させていただきたい。明日も楽天トラベルで予約した高田駅近くの格安ビジネスホテルに宿泊します。(口コミ目標1,000件)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
933
不適切なクチコミを報告する
この度はシングルイン新潟第3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただいたお部屋はシングルイン新潟の中でも広めなお部屋となっており、通常のユニットバスではなく、浴室とトイレが別々のタイプのものでございました。また、当館は駅からさほど遠くはありませんが、繁華街から微妙に外れた位置にあり、駅周辺のホテルとしては比較的静かにお休みいただけるとの評価を頂いております。今回お客様の旅のお役に立てたこと嬉しく思います。これからも低価格ながら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お近くにお越しの際には是非、再びお声かけください。お待ちしております。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
60 件のクチコミ
リーズナブルだが朝の掃除が早い

ニイガタニきたときはイツモコチラヲ利用させて貰ってます。リーズナブルな価格設定でとても助かります。 ただ朝のお掃除がチェックアウトの10時よりも前に始まるのが残念。お掃除の方の声が響くので少しゆっくり寝ていたい時はざんねんです


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
817
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。加えて、当館を新潟での定宿として頂いているとのこと、重ねて感謝申し上げます。一方で、お掃除の物音で、お客様のお休みを妨げてしまい申し訳ございません。ご滞在中のお客様にもより気を配って、作業を行うよう改善に取り組んでまいります。今後とも利用しやすい料金を維持しつつ、お客様の声を参考に、サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。有難うございました。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
qws01617
50代/男性|108 件のクチコミ
訳ありでも快適、駅前ビジホで最安値

訳ありプランで、「エアコンの排水が室内の容器に溜まる」ということであったが全く実害なく、快適に宿泊できた。 ホテル隣接の駐車場には停められなかったが、向かいの有料駐車場に同等の料金で停めることができ、不都合なかった。 新潟駅前エリアのビジホではいつも最安値クラスで、大変助かっている。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
696
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度ご利用いただいたお部屋は、建物の構造上室外機の設置が困難なため、室内にポリタンク準備し排水を行っております。ポリタンクは都度清掃し、清潔さを保ちまた、たまった水は非常用として用いる工夫を行っております。ご不便なくご滞在いただけたようで安堵いたしました。有難うございます。今後とも駅周辺で最もお安くかつ快適にご利用いただけるよう精進して参ります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nyantacocco
40代/女性|13 件のクチコミ
コスパ最強!部屋ごとの空調管理が快適

久々に利用しましたが、あいかわらずコスパ最強でした。 このお値段で部屋ごとの空調管理なのは本当に助かります。冷房を自由に使えたお陰で快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
efm8199
60代/男性|123 件のクチコミ
リーズナブルで快適、フロント対応も良い

出張で利用させて頂いてます。 リーズナブルで快適に過ごせてます。ただし、浴槽の排水が溢れる場合あり、排水栓を半分空け位にすると良いかも フロント対応もよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
earom
50代/女性|3 件のクチコミ
朝食食べ放題と親切価格のビール

朝食300円で食パン、ロールパン、牛乳、コーヒー食べ放題はとても良かったです。 エレベーターがない5階に泊まりましたが全く問題なしです。自販機のビールも親切価格でした。また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
130
不適切なクチコミを報告する
この度はシングルイン新潟第三をご利用いただき、誠にありがとうございました。 朝食やドリンク価格につきまして、ご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 当館の朝食はセルフサービス形式の軽朝食として、食パン・ロールパン・コーヒー・お茶をご用意しております。手軽にお召し上がりいただけるサービスとして、多くのお客様よりご好評をいただいております。 また、今回ご利用いただいたのは階段利用上層階のお部屋でございました。エレベーターで5階までお上がりいただき、その後6階・7階へは階段をご利用いただくお部屋となっておりますが、ご不便なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 お褒めいただきました1F自販機の特別価格のドリンク類は、多くのお客様よりご好評をいただいております。館内には無料の製氷機もございますので、お飲み物とあわせてぜひご活用くださいませ。 また宿泊したいとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。今後も快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。 また新潟へお越しの際は、ぜひシングルイン新潟第三をご利用くださいませ。 シングルイン新潟第三 K・H
シングルイン新潟第3
2026-06-04
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
新潟の魚は美味しい
50代/男性|1 件のクチコミ
新潟駅近素泊まりコスパ最高で清潔感あり

新潟駅最安値で少し心配でしたが、駅近で素泊まりするには清潔感もあり十分な施設でした コスパ最高でまた利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
196
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。当館はいつでも駅周辺最安値を目指しかつ、お客様に快適にご利用いただけるよう準備しております。今回のご利用が、お客様のご期待に添えたようで安堵いたしました。これからも駅周辺で最もご利用しやすいお値段でご奉仕いたしてまいります。お客様のまたのお声かけ、心よりお待ち申し上げます。 フロント C・C
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
newのら
50代/男性|511 件のクチコミ
製氷機に感謝!また利用します

リピーターです。 製氷機が有りました!? 感謝感激しました。 また利用させてください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。また重ねてのリピートを頂け感謝申し上げます。さらに、製氷機に喜んで頂けこちらこそ感謝感激です!これからの季節、存分にご活用くださいませ。一度に大量には出しづらいかと思いますが無料ですので遠慮なくご利用ください。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。有難うございました。 フロント C・C
シングルイン新潟第3
2026-05-19
4
レジャー
仕事仲間
2026年5月宿泊
裏ドゥラ
50代/男性|9 件のクチコミ
駅近で便利

駅近にあり、便利です。 エレベーターが5階までで、6階7階はそこから階段となります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
144
不適切なクチコミを報告する
いつもシングルイン新潟第3をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。建物の構造上7階6階へは階段での移動のみとなり、ご不便をお掛けいたしますが、その分僅かながら、下の階よりもお安い料金でご案内いたしております。他にも連泊で清掃なしのエコプランや、エアコン室内排水のお部屋など、通常のお部屋やプランよりもお得な料金でご提示しております。お客様の、ご都合に応じてご利用ください。これからもシングルイン新潟第3を便利にご利用ください。有難うございました。 フロント C・C
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
かずきちん
40代/男性|3 件のクチコミ
コスパ最強で大満足でした

コスパ最強だった☺


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
315
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。当館が、お客様のお役に立てたようで嬉しく思います。これからも頂いたお言葉にたがわないよう精進して参ります。駅周辺でお宿をお探しの際には是非また当館をご用命ください。有難うございました。 フロント A・Y
シングルイン新潟第3
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ゆ5144
50代/女性|6 件のクチコミ
駅から近く格安!大型車もOKな駐車場

駅から徒歩5分、料金は格安。建物目の前にコインパーキング(平面)があり大型車でもOK。料金、場所を最優先する方にお勧めします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
370
不適切なクチコミを報告する
この度はシングルイン新潟第3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館は駅から近くまた、近隣にはたくさんの駐車場も在ることから、ビジネスにもレジャーにも便利にご利用いただけます。料金も他のお宿様よりお安くしておりますので、機会がございましたら是非またご用命ください。お客様の次回のご来館をお待ちいたしております。有難うございました。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
フラッシュJr
40代/男性|1 件のクチコミ
新潟駅近くでリーズナブル、接客も良い

新潟駅から割と近くてリーズナブルで値段を考えれば特に不満な所はなかったです。 接客はとても良かったのでまた利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
361
不適切なクチコミを報告する
この度はシングルイン新潟第三をご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地や料金面につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思います。 当館は新潟駅から近く、ビジネス・観光ともに便利にご利用いただける立地にございます。 また、周辺は比較的落ち着いた環境となっておりますので、ゆっくりとお休みいただけたかと思います。 接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなっております。心より御礼申し上げます。 今後もお気軽にご利用いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 新潟へお越しの際には、ぜひまた当館をご利用くださいませ。 シングルイン新潟第三 K・H
シングルイン新潟第3
2026-04-06
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
トーシバTV
20代/男性|1 件のクチコミ
綺麗でコスパ最高!でも電波とWi-Fi弱め

部屋も綺麗でこの値段でいいのか?って思えるホテルでしたが電波が届かなかったりWi_Fiの出力が弱かったりするので部屋の中で調べ物する時などに苦労しました。それ以外は文句のつけ所のない素敵なお部屋でした。ただ部屋にIHコンロがあるのはなんでぇ?


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
63
不適切なクチコミを報告する
この度は、シングルイン新潟第三をご利用いただき、誠にありがとうございます。 綺麗でコスパ最高とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋につきましてご満足いただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同励みになります。 一方で、電波状況やWi-Fiの接続環境につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の検討課題とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 また、部屋にIHコンロがあるのは何故とのご質問ですが、オープン当初、長期滞在向けのお部屋として設定した名残でございます。ミニシンクの他、2ドア冷蔵庫や洗濯機を備えたお部屋のほか、浴室とトイレが分れているお部屋もございます。連泊や長期滞在または、お荷物の多いお客様にご好評いただいております。 これからもお客様のお言葉やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいります。また新潟へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 シングルイン新潟第三 K・H
シングルイン新潟第3
2026-06-04
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ぎん1038
30代/女性|10 件のクチコミ
安さ驚き、設備は十分だが難点も

急遽の宿泊で利用しました。不安になるくらいの安さでしたが、以外にも最低限の設備は整っており問題なく宿泊できました。部屋のテレビも大きくうれしい驚きでした。ただし、駅から宿までの道のりが客引きが多い繁華街であること、駅から10分弱かかること、また線路横のため電車の音がすること、洗面所の排水が悪くシャワーをするとトイレ床が水浸しになることから次は選択肢としては入らないかなと思いました。エアコン排水の訳ありプランではありましたが、季節柄エアコンは使用しなかったので問題ありませんでした。 物音等気にならず熟睡できる方、繁華街に慣れている方、宿泊費を安く抑えたい方にはピッタリだと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
188
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。洗面排水に不具合がございましたことお詫び申し上げます。建物が古いこともあり日々メンテナンスや清掃後のチェックを行っておりますが、見落としがあったと存じます。申し訳ございませんでした。今後とも、駅周辺としては割安なお値段で客室提供を続けて参りますので機会がございましたら是非、再びお声かけください。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。 フロント J・J
シングルイン新潟第3
2026-05-19
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
@ほうざん
40代/男性|1 件のクチコミ
予約タイミングで価格変動あり

価格変動が大きいので注意 予約時は1泊5900円でしたが当日に料金を確認したら5000円でした。予約タイミングで900円前後の価格差が発生する可能性があります。 あと前に宿泊者の空き缶がドアの付近にあったので清掃時はドアの裏も確認を怠らずに清掃をお願いします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
194
不適切なクチコミを報告する
ご投稿ありがとうございます。 ドア前の空き缶放置に見落としがありましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 また、宿泊料金につきましては、需要状況や周辺施設の稼働状況、イベント開催の有無などを踏まえ、日々調整させて頂いております。そのため、ご予約のタイミングによって料金に大き目の差が生じる場合がございますが、その場合であっても、地域内において比較的安めの料金となるよう努めております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 機会がございましたら、またご利用くださいませ。有難うございました。 シングルイン新潟第三 K・H
シングルイン新潟第3
2026-04-06
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
スピカ金木犀
50代/女性|6 件のクチコミ
土曜日が高かったです

日曜日の宿泊料金は安かったけど、土曜日は5倍くらいと高かったです。連泊したかったので仕方なかったけど、決して安いとは思えなかったですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
91
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます。ご指摘を頂いた通り、当館ではダイナミックプライシングにより、平日と、週末など繁忙日とで、料金格差が大きくなることがございます。ほかお宿様より安くするよう努めておりますが、お客様にはご負担とをお掛けすることになります。心苦しい限りですが、何卒ご了承ください。イベント等の無いお日にちであれば、いつでも気軽にご利用いただけるお値段で販売しておりますので、機会がございましたら、是非またご利用ください。お客様の次のご来館をお待ちいたしております。有難うございました。 フロント C・C
シングルイン新潟第3
2026-05-19
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
smk_nanamin
30代/男性|15 件のクチコミ
安く泊まれて助かる宿

安く泊まれて助かります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
113
不適切なクチコミを報告する
書き込みありがとうございます!皆様に利用いただけ、こちらこそとても助かっております。重ねて感謝申し上げます。今後とも皆さんに安く快適なご宿泊をご提供するべく精進して参ります! い客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 フロント A・Y
シングルイン新潟第3
2026-05-19