安い、便利なホテル、大満足
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】階段利用 上層階(6階・7階)新潟市街地の近くなのに一泊あたり相当安いです。徒歩ですぐ、市街地に行けます。部屋も綺麗で設備等も何の問題もありませんでした。駐車場もホテル前にあり、よいです。出張でも観光でも何でも利用価値があると思います。

仕事での利用ですが普通に良かったです コスパいいのでおすすめですね
同じ系列のホテルはお湯になるまで時間かかったけれど今回のホテルはすぐお湯出てくれました 後、場所が分かりにくい、駅から5分と表記されてましたが、ちょっと無理でした
コスパ最高のホテルでした。 他県にも出来てほしいです。
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・朝食付き)☆☆部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム駅から徒歩5分程度で利用しやすく、駐車場もホテルの方が事前に連絡して頂き、スムーズに利用できました。部屋も清潔感があり、快適に過ごすことができました。また、利用します。
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム新潟で宿泊の際はいつも利用してます。
駅近くで、周辺にも割安の施設が多いです。特に不便は感じません。初冬ですが、エアコンだと少し寒かったです。部屋の椅子が少し痛んでました。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブルルーム宿泊費は近辺では安いですが、設備は少し古めで水回りは気になるといえばなります。 ただ、不衛生、という訳ではないです。
スタッフの対応が良い 金額も良い 最近の常宿です
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム繁華街の外れの為ちょっと歩くがコスパ&接客は◎
宿泊プラン
☆☆シンプルプラン(禁煙・素泊まり)☆☆部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム駅近なのに閑静で、館内も清掃が行き届いていて快適に過ごせました。 訳アリとの事でしたが全く気にならず、ゆっくり休めました。 また機会があれば宿泊したいと思います。
どこかにビューンで新潟に行ったときに使いました。繁華街に近いので、食事の場所は困らなかったです。コスパは良いと思います。工事関係で長期利用されている方もいましたが、ランドリーもあり、便利そうです。寝るだけなら、また使うとおもいます。
駅からも遠くなく、値段から見るとかなりコスパ良く泊まれると思います
温水洗浄はあったが、暖房便座ではなかった NHK放送が見られなかった
5階から階段で部屋のある階まで移動しましたが、特に不自由は感じませんでした。室内排水も気になりませんでした。比較的快適に過ごせました。
シングルイン新潟第3には、初めて宿泊させて頂きました。立地や、ホテルのスタッフさんには満足でした。特に、従業員さんの終始笑顔の対応が非常に良かったです。 それ以外で気になったのが、エレベーターでした。多分、最上階だと思うんですけど、7階の部屋に宿泊したんですが、5階までなんですよねエレベーターが…!最初に、従業員さんに聞いた時に、「え!?そうなんだ…。5階までなんだ」と思いました。 まぁ、仕方ないですよね…。構造上の都合もあるんでしょうから…。7階までは、歩いて階段を上って自分の部屋まで行きました。ここは、ポジティブに捉えて、良い足の運動をして良かったと思うようにしました。 それでも、スタッフさん等の対応が良かったので満足しました。
新潟の繁華街から近いが、周りは静かで過ごしやすかったです。 建物は古めですが、内装は綺麗でした。
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム駅から近く、繁華街も近く、駅前でこの値段は破格です! 目の前のコインパーキングが穴場なのかすぐに埋まってしまいます。
ベッドのマットレスですが、スプリングに偏りがあり傾斜が気になりました。