コスモスホテルグループに所属し、「ミツバチの巣」をコンセプトとしたデザインホテル。全室バスタブ、温水洗浄付トイレ付!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒103海外台湾台北市大同区太原路57号
- TEL
- +886-2-2559-9000
- FAX
- +886-2-2550-3300
- 交通アクセス
- MRT台北駅地下街出口Y13から徒歩約3分、台北松山空港まで車で約15分、桃園国際空港まで車で約45分
- 駐車場
- 無
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 31室
- 館内設備
-
- レストラン
- ラウンジ
- 禁煙ルーム
- コインランドリー(有料)
- モーニングコール
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ケーブルTV
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- くし
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 金庫
- アラーム時計
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ●表示料金よりサービス料10%別途頂戴いたします。
- ●注意事項:
- 2024年9月1日より、ホテルの客室内では「使い捨てパッケージ」のアメニティを提供しません。必要な場合は、ホテルのフロントにお問い合わせください。
- ●登録クレジットカードについて
- カードの有効期限、限度額をご確認下さい。不足の場合は部屋を確保できかねる場合がございます。
- ご予約の際に登録頂くカード情報は、必ず「宿泊者氏名」と「カード名義人」が同一のものを登録下さい。
- チェックイン時に提示を依頼されることがあり、異なる場合は事前に別途書類の提出が必要となる場合がございます。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-
- 外国語対応可スタッフ:英語(常時)、日本語(一部)