楽天トラベルトップ

清水イン勝造 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

清水イン勝造のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.50
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 清水イン勝造 のクチコミ

投稿者さん 2025年10月14日 13:29:04

出張で利用しました。風呂・トイレ・冷蔵庫は共用ですが、掃除も行き届いており気持ち良く利用できました。防音性は低く、廊下を歩く音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年10月
ご利用のお部屋
【夏冬期間は別途冷暖房費1泊1室(200円)頂戴致します。】

総合2

投稿者さんの 清水イン勝造 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月19日 06:02:23

宿泊予定者の受付が終わったら,関係者が誰も居なくなり,携帯連絡の番号が受付窓に‥‥。洗濯したが、水漏れや乾燥機のフィルター掃除など言付けたかったが言えずじまい。従業員が誰も居なくなるなんて、初めての体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年06月
清水イン勝造 2025年06月19日 17:05:42

この度は当ホテルのご利用 誠に有難う御座いました。またご指摘も頂きまして 有難う御座います。正社員・非正社員とも人材不足の割合が高いホテル業界は、日本において最も人材不足が叫ばれる産業の一つです。 帝国データバンクの「人手不足に対する企業の動向調査(2023年7月)」によると、正社員の人手不足割合は72.6%、非正規社員の場合は68.1%と、いずれも全産業のなかで2位となっています。
当ホテルも例外ではなく、小さな田舎町のホテルですので なおさらです。人材不足の対策としまして昨今では、全国的にフロント業務を行わない、無人でのスマートチェックイン&チェックアウトを導入している傾向にあります。館内では防犯カメラを増やし、定期的に巡回を行っております。直ぐに従業員を呼び出せるようにフロントには、専用の呼び出し電話も設置されていますので気兼ねなくお呼び出し下さい。

ご利用のお部屋
【夏冬期間は別途冷暖房費1泊1室(200円)頂戴致します。】

総合2

か弱い一匹狼さんの 清水イン勝造 のクチコミ

か弱い一匹狼さん [50代/男性] 2024年11月16日 19:27:19

チェックイン時も、チェックアウト時も、受付は無人でした。こんなのは初めての経験。気軽と言えば気軽だが、セキュリティ的にどうなの?と思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ご利用のお部屋
【夏冬期間は別途冷暖房費1泊1室(200円)頂戴致します。】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]