楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅グアムドッグ本店 ■楽天トラベル看板犬ランキング

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
楽天トラベル 2022年看板犬ランキングにて当館の「デデド」が一位に選ばれrました!たくさんのご投票と心温まるメッセージをいただきまして、ありがとうございました。たくさんのお客様、わんちゃん・ねこちゃんゲストの皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。フロントにおりますので、「デデド」と声を掛けていただけたら嬉しいです!
写真2 写真3 写真4
2020年楽天トラベル全国の宿 自慢の看板犬ランキングにて当館ラブラドールレトリーバーの「イパオ」が一位に輝きました! 応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。 2019楽天トラベル全国の宿 自慢の看板犬ランキングにて当館ビーグルMIXの「ジェリー」が一位に輝きました! 応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。 2017楽天トラベル全国の宿 自慢の看板犬ランキングにて当館ラブラドールの「ハファダイ」が一位に輝きました! 応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
写真5 写真6 写真7