いつもヘラルド スイートホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年11月19日更新>
■営業期間の変更について
現在ホテルは営業中ですが、エッセンシャルワーカーまたは入国を認めらているビザを保持されている、お客様のみご宿泊頂くことができます。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意 (フロントデスクにご用意しておりますので必要な場合はお申し出ください)
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定(同居のご家族のみ同室可能、それ以外は1室1名様までになります。
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、朝食ボックスを客室ドアの前までお届けします。(6:00-7:00amの間)
レストランは休業しております。お食事をオーダーされた場合は朝食は上記、ランチは12:00-1:00pm, 夕食は6;00-7:00pmの間に客室ドアの前にお持ち致します。
7.フィットネス・ジムの閉鎖
フィットネス・ジムは、当面の間閉鎖しております。
8. 緊急時の対策
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒
・体温チェック
・健康質問票への記入(チェックイン前までのご提出を依頼)
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。