楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 イベント

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かもしか荘では宿泊していただいている間に楽しんでいただけるよう様々なイベントを開催しています。常時かいさいしているものとしては夜のイベント「スモークとライトのイルミネーション」や花火は資格をとってそれなりの大きさの物を打ち上げることができるようになりました。もちろん冬でも打ち上げることがあります。そのほかに子供さんに喜んでもらえるよう「無料映画祭」や年配のかたになつかしく子供にも楽しんでいただける「かもしか縁日」など趣向を凝らして開催しています。かもしか荘にご宿泊だけでなく近くを通られる場合もぜひお気軽にお立ち寄りください。
開催中です!
かもしか荘の夜には必ず見ていただきたい自慢のスモークとライトイルミネーションイベントを毎日開催しています。闇に浮かんでは消える木々や花々の幻想的な世界です。
また、定期的に花火を打ち上げています。少しでも楽しんでいただけるよう、花火に関する資格まで取得しました!すこし豪華な花火を打ち上げております。花火の打ち上げは天候などの理由により実施していない日もございます。詳しくはスタッフまでお声掛けください。