クチコミ

総合評価
4.57
1,359
5
726
4
298
3
50
2
27
1
15
部屋
4.57
接客・サービス
4.63
ロケーション
4.59
朝食
4.72
夕食
4.75
温泉・お風呂
4.55
設備
4.58
清潔さ
4.64
クチコミの投稿画像・動画
1,116
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tbsrobsn
50代/女性|2 件のクチコミ
駅近で便利、露天風呂付き客室で快適な滞在

駅からのアクセスがとてもよく、外宮まで歩ける利便性の高い場所にあります。 部屋は清潔で、トイレは独立しており、バルコニーにある露天風呂へも脱衣所とシャワーブースを通って行けるため、友達同士でも気を使うことなく、部屋で過ごすことができます。 半個室のような区切られたスペースでいただく朝食も品数が多く、とても美味しかったです。 ロビー奥にはコーヒーなどを飲めるドリンクバーもあり、カフェインレスコーヒーも選べました。アイスやお菓子も置いてあり、ゆっくり過ごすことができます。 今回は1泊だけで2泊目は内宮の近くの宿に移動しましたが、次回はこちらに連泊したいです。 近場のお店は夜に早く閉まってしまうので、夕食付のプランでない場合は計画的に過ごす必要があると思います。ただ、近くにコンビニやファミレスがあるので、万が一の時も安心です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
74
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
お伊勢参り
50代/女性|1 件のクチコミ
母も喜んだ!コスパ最高の温泉宿

84歳の母と2泊しました。 朝も夜も、お食事がとても素晴らしく、地元の食材を使って見た目も味も内容も大満足でした! 落ち着いた半個室のお食事所で、店員さんも常に笑顔で挨拶してくださり教育が行き届いていると感じました。 お部屋も和洋室で気になる段差も無く、高齢の母も快適に過ごすことができ、喜んでくれました。 駅からすぐの立地で、温泉露天風呂付きのお部屋に質の高いお食事、ラウンジでのドリンクやアイスのサービスなど…とてもコスパが良いホテルだと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
253
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
nico25
20代/女性|2 件のクチコミ
伊勢参りに便利!露天風呂と美味しい食事

伊勢参りで宿泊しました。伊勢市駅から近く、外宮まで歩いていけるので観光に便利です。 お部屋には露天風呂が付いており、ラウンジではドリンク、アイスなどが無料で楽しめました。 朝食、夕食は充実していてとても美味しかったです。半個室になっていたのでゆっくりできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
552
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 口コミをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-22
5
ビジネス
恋人
2026年4月宿泊
じゃりんこ
30代/男性|3 件のクチコミ
素敵な時間になりました

夕食も朝食も最高でした♪ 伊勢市駅の目の前の立地ですぐに着きますし、 スタッフの方々のホスピタリティもよく、チェックイン前、アウト後も荷物を預けることができてゆったり伊勢参りできました✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
331
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。また、口コミへのご記入をいただきまして御礼申し上げます。 これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-22
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ももぽんかん
60代/男性|11 件のクチコミ
露天風呂付き客室と美味しいコース料理

2026年5月6日に宿泊。露天風呂付きの客室はいいですね。夕食のコース料理は一品一品がとても美味しくシェフの腕が良いのだと思います。ただ伊勢海老はもひとつで、松阪牛も普通の黒毛和牛でした。素材の問題かもしれません。駅近で伊勢周辺の観光には最適です。また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ピーちゃんLOVE❤️
50代/女性|6 件のクチコミ
記念日旅行に最適!露天風呂とラウンジを満喫

結婚記念日旅行で初めて伊勢神宮へ。 友人からこちらのホテルをすすめられて宿泊させて頂きました。 駅からのアクセスも良く、スタッフの方の笑顔で挨拶されていてとても感じ良かったです。 お部屋の露天風呂も好きな時に何度も入れて、大浴場の入り口にはバスタオルなどの準備があり、お部屋から持って行かなくても大丈夫なのも良かったです。 ラウンジでドリンクやアイスも頂き寛げました! お食事もちょうど良い量でした。 夕食の時にお酒のペアリングを注文したのですが大正解でした! また絶対に行きたいと思ってます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
118
不適切なクチコミを報告する
このたびは、記念日の大切なご旅行の折、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。 また、当館スタッフがお役に立てましたこと、なにより幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ミミとモモ
50代/女性|3 件のクチコミ
お天気も傘で安心、お料理も満足、総合的に大満足

荷物をチェックイン前に預かって頂いた。到着した日はあいにくのお天気なりましたが傘を借りることができたので雨に濡れずに外宮参拝できました。 お料理も夕食、朝食ともに満足いたしました。 ただお部屋の中にある部屋着がもう少し丈が長いか、ズボンあると良いかな?と思いました。 総合的に大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
187
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。 お部屋のパジャマの件申し訳ございませんでした。 これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
へっぽこぽこら
50代/男性|498 件のクチコミ

4/30(木)から夫婦と小生の母の3名で1泊(2部屋)で利用させていただきました。 昨年の8/5.2019/2/22以来の3回目の利用となります。 今回は昨年他界した父の故郷をめぐるためと、高齢の母のための伊勢志摩旅行での利用となりました。 立地は伊勢市駅の駅前・外宮の参道沿いにあり、外宮までも徒歩で5,6分ととても便利な場所にあるかと思います。館内はお部屋は勿論、共有部分全てにおいて綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられました。 前回・前々回利用時にお部屋の快適さ、食事、各スタッフさんのホスピタリティがとても素晴らしく良かったので今回もこちらを利用させていただきましたが、変わらず快適さでとても満足いたしました。 その中でも特に食事が良かったかですね。夕食・朝食ともにホテルでいただきましたが、味・量ともに大満足で、どれも丁寧に準備いただいたことがわかる…そんな素敵なお料理の数々でした。スタッフの方の対応もとても親切で丁寧だったと思います。ご馳走様でした。 今回は予約時に人数がなかなか定まらず、お部屋の手配や食事のことで色々とご迷惑をお掛けいたしました。何度も確認・変更をさせていただきましたが、そのたびに丁寧に柔軟にご対応いただき、ありがとうございました。お陰様で滞在中はとても快適に過ごさせていただき、母にも大満足してもらうことができました。ありがとうございました。 色々と書きましたが、今回も本当に満足のいく宿泊となりました。 妻とやっぱりお宿はここにして本当に良かったね…と何度も話しておりました。 これからも定期的にお伊勢さんにはお参りにいく予定になりますので、次回もまた利用させていただきたいと思います。その際はよろしくお願い申し上げます。 お世話になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
216
不適切なクチコミを報告する
いつも、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。 ご期待にお答えできますよう日々精進いたします。 これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
モジモジくん
60代/男性|20 件のクチコミ
立地と品格、神宮参拝に最適なホテル

伊勢駅に到着して荷物を預けて、外宮にお参りしてホテルへ。 翌日チェックアウトをして、荷物を預けて、内宮にお参りする。 立地と品格のあるホテルは最高でした。 夕食の量が、60過ぎた人には多過ぎるくらいありました。 神宮は日本の根幹である事が充分理解できました。 8年後に再び来たいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
203
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
とっくん165
70代/女性|2 件のクチコミ
食事も部屋も露天風呂も最高!また来たい宿

一昨年親子4人でスイートルームに宿泊 今回は夫婦でツイン和洋室に! 食事→本当に美味しく見た目も素敵、言う事無し 部屋→今回はツイン和洋室。居心地良し高齢なので洋室でも良かったかも普段椅子の生活の為和室の立ったり座ったりが少し大変でした(笑) お風呂→大浴場は5階、フロントがそばなのがありがたい。 驚くほど大きな広い浴槽ではありませんがちょっとプールの感じ、長四角の浴室、露天風呂もあり明るく安心して入れます。 そして、全室部屋の露天風呂付きもお気に入りです。 伊勢神泉さんは前回泊まって又来てみたいと親子で話してて今回は息子達に内緒で夫婦で来てしまいました。 お恥ずかしい話、観光ではなくて伊勢神泉さんに泊まりたくて(笑) 本当にお気に入りです。 もう少し近ければ年に数回来たいなあー 今回感じたのは、外国のスタッフの方がいらしたこと。 人手不足と言われてますが本当なのかなと感じました。 外国のスタッフの皆さん他国での生活大変だと思いますが、ありがとうございますm(_ _)m 色々お世話様になりました。 是非、又親子4人でお世話になりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
188
不適切なクチコミを報告する
いつも、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-28
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Coro Coro
40代/女性|2 件のクチコミ
ご飯も露天風呂も最高!心配りも嬉しい宿

何よりご飯がおいしかったです。2泊しましたが2泊とも楽しめました。お部屋の露天風呂があったのもよかったです。2歳の息子がいたので助かりました。お部屋に頼んでもいなかったのにオムツのゴミ箱を用意して頂いていて心配りが嬉しかったです。 外宮まで近かったので朝食の時間までお散歩できました。ホテルの周りもお土産屋さんなどが充実していて楽しめました。ラウンジのフリードリンクもありがたかったです。また伊勢に行くことができたらぜひここにしたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
190
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-22
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
食いしん坊そら
50代/女性|1 件のクチコミ
オシャレな温泉最高な宿

場所が伊勢市駅前で、本当に便利でした どこへ行くにも楽で、でも作りがすごいオシャレで駅前なのにゆったり空間 ホテル前の外宮参道と雰囲気を味わえました 設備もとても新しくオシャレです 大浴場もあるけど、お部屋の露天温泉が気持ち良すぎて、ずっとそこて癒されました お食事もとても美味しい 私は夜はホテルではなく、近くのお食事処、網本食堂へ行くプランにしましたが、本当にしっかりとしたコース料理を食べれて、どれも美味しい 伊勢ならではの出来立てのお料理をしっかりと堪能させていただきました 何よりこちらの網本食堂さんの従業員さんに、とても素敵な接客に感動しました 朝御飯はホテルの日本料理でしたが、こちらも大満足で美味しい朝御飯です 何より羽釜で炊かれたご飯が美味しかったです まだまだ書き切れないほど全てが満点のお宿です またぜひ行ってみたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
197
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-22
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
しのじいじ
60代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの誠実さと清潔な部屋、美味しい食事に満足

到着から出発までスタッフの誠実さが伝わり気持ちの良い滞在でした。部屋も風呂も清潔で安心しました。夕食は網元食堂で海鮮を、朝食は日本食レストランで美味しい和食を頂きましたが、料理の味とともにスタッフの温かさが嬉しかったです。外宮にも近く、一日目の昼と二日目の早朝にも参拝しました。是非また訪れたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
221
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-03
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
piropiro
60代/男性|4 件のクチコミ
料理とお風呂が最高!また泊まりたいホテル

宿泊費が少々お高めでしたが、とてもいいホテルでした。特に、料理が抜群に美味しかったです。また、お風呂もとても良かったです。大浴場だけでなく、部屋についている風呂も抜群に良かったです。お天気が悪い日もありましたが、部屋でゆっくり過ごすのも最高でした。 また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
201
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子を承り、誠に嬉しいかぎりでございます。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。スタッフのひとり一人がお役に立てたようで、何より幸いでございます。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、居心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-04-03
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
akiaki0722
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、夕食遅延以外は満足

駅の隣でとても便利でした。部屋は広くてのびのび使えました。夕食がとてもおいしかったのですが、アルコールをいただかない我々には提供が遅くて時間がかかりすぎて子供が途中で飽きてしまいました。少しペースを速めて欲しいとお願いしたのですが・・・2時間以上かかりました。またサービス担当の方が若くて、料理が説明できないながらも一生懸命やっていたのは微笑ましかったのですが、最後のデザートが出る順番が違ったのはさすがにげんなりしました。(水物が先のはずがお茶が先に出て・・・こっちでちゃんとしめたかったと残念でした) 朝は外宮へ早朝参拝し、気持ち良かったです。 総体的には大満足で、また伊勢へ行くことがあったら宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
223
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 弊施設でのご滞在をお愉しみいただけたようで本当に嬉しいかぎりでございます。 また、頂戴いたしましたご意見は、私どもにとりまして大きな財産でございます。 一つひとつを検証し、改善できますよう、努めてまいります。 これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客を心がけ、お客様のお声を糧にし、 スタッフ一人ひとりが”おもてなし”の心を大切に、一層快適にお過しいただける 心地よい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-03-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
sazae1669
50代/女性|4 件のクチコミ
お料理と露天風呂、立地も最高でした

お料理がどれをいただいても、ほんとうにおいしかったです。 立地も伊勢神宮観光に一番便利で、駅から荷物を預けて出発できました。 部屋の露天風呂が温泉なので選んで正解でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
FPFIRE109
50代/男性|10 件のクチコミ
期待を裏切る美味しさと丁寧な説明

ちょっと良いビジネスホテルくらいかと思ってましたが、逆に期待を裏切られました。 部屋もキレイで、ご飯も美味しかったです。 お酒の説明も丁寧にしていただき、より美味しく感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ビューティトリオ
60代/女性|1 件のクチコミ
駅近で食事も風呂も大満足な宿

駅近くて、古希祝いの旅の私たちにはぴったりのお宿でした。 食事もお風呂も大満足でした。 次の伊勢旅行もこちらを予約させていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
大阪の奥ちゃん
60代/男性|1 件のクチコミ
個室で楽しむ美味しい夕食と朝食

ホテルのレストランでの夕食と朝食は、とても美味しく良かったです。 夕食は特に個室でとても美味しい食事で、夫婦二人でゆっくり過ごす事が出来て楽しめました。 本当に良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぎゃおすばぼ
40代/男性|3 件のクチコミ
食事も接客も部屋も最高でした

ご飯が美味しかったです。 接客もよくてお部屋も綺麗でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 コメントをご投稿いただきまして御礼申し上げます。当館でのご宿泊をお愉しみいただけたようで、本当に嬉しいかぎりでございます。これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉
2026-05-30