楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニセコセントラル ミハラシアパートメント 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

【BBQ可/ペットOK/羊蹄山ビュー】コンドミニアムでニセコを満喫

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒044-0080北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目4-2
  • TEL
    0136-23-3503
  • FAX
    0136-23-3505
  • 交通アクセス
    JR「倶知安駅」より車で約10分
  • 駐車場
    【無料/1予約につき1台まで】台数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:16:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    6室
  • 館内設備
    • スキー乾燥室
    • ペット同宿可
    • パソコン利用可
    • 駐車場あり
    • ・【部屋】DVDプレイヤー
    • ※ペットプランのみペット同伴可能です。事前にお知らせ下さい。(規定・追加料金あり)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送
    • インターネット接続(LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン

その他設備・サービス

  • 特典
    • レストランやアクティビティで使える特典満載のニセコセントラルオリジナルクーポンブックプレゼント
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • [夕食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • フロントオフィス営業時間:9時~17時
    • 現在ニセコセントラルは完全非接触型ステイとなっており、当日のチェックインは不要で直接ご予約いただいた宿泊施設へお越しいただけます。詳細はご予約後にメールにてご案内させて頂きます。
    • ご予約の際は備考欄にメールアドレスをご記載下さい。記載がない場合はお電話させていただきます。
    • 無料送迎は現在休止させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。
    • ペット同伴可能な施設には限りがございます。必ず事前にお問い合わせください。※6kg以内、2匹上限、1匹につき5千円を頂戴いたします
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 7日前から     :宿泊料金の100%
    60日前から    :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ※写真は一例です。ご予約の際、特定のお部屋や階数などはお選びいただけませんのでご了承ください。
    • ※チェックインはニセコセントラルの「山自然イースト1F」フロントにて行います。
    • ※ご到着が右記の時間を過ぎる場合はご連絡ください。 夏季:9時〜16時45分/冬季9〜21時

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している