基本情報 総部屋数 9室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ 衛星放送 CS放送 電話 インターネット接続(LAN形式) お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー 石鹸(固形) ボディーソープ シャンプー リンス タオル バスタオル
その他設備・サービス 特典 レストランやアクティビティで使える特典満載のニセコセントラルオリジナルクーポンブックプレゼント 食事場所 [朝食] 部屋 [夕食] 部屋 ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club DC Master Card 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 フロントオフィス営業時間:9時~17時 現在ニセコセントラルは完全非接触型ステイとなっており、当日のチェックインは不要で直接ご予約いただいた宿泊施設へお越しいただけます。詳細はご予約後にメールにてご案内させて頂きます。 ご予約の際は備考欄にメールアドレスをご記載下さい。記載がない場合はお電話させていただきます。 無料送迎は現在休止させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 61日前 23:59 まで キャンセル料 無料 60日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 ※写真は一例です。ご予約の際、特定のお部屋や階数などはお選びいただけませんのでご了承ください。 ※フロントオフィス営業時間:9時〜17時 ※完全非接触型ステイを行っておりますので、当日はご予約された宿泊施設へ直接お越しください。
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している エネルギー 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 自然環境 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 多様性 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策