楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十兵衛の宿 宮崎県えびの市向江

お料理 Food

旅の食の楽しみを全てのお客様に――。

宮崎県の旬の食材を使用した、こだわりの料理をお届けします。

宮崎県の旬の食材

コース料理 Course

十兵衛の宿が贈る、
バラエティ豊かなお食事

料理長を中心とした十兵衛の料理人が、丹精を込めてご用意します。
生簀を使用した新鮮な「活魚」、宮崎が誇るブランド牛・宮崎牛と、宮崎県えびのの地で培われた食材の数々。
宮崎のあらゆる「おいしい」を取り入れた、十兵衛ならではの料理を心ゆくまでご堪能ください。

コース料理-1
コース料理-2
コース料理-3
コース料理-4

宮崎えびの×十兵衛の食

宮崎牛

宮崎牛

宮崎が誇るブランド牛。宮崎の黒毛和牛の中でも、A4以上の認定がないと「宮崎牛」と名乗れません。極上の肉質ときめ細やかなサシを兼ね備えたお肉です。

えびののお米

えびののお米

えびのの地は、「田の神さあ」がいる地域とされ、おいしいお米が栽培される地として、「日本の米作り百選」にも選ばれています。

活魚

活 魚

十兵衛で提供するお魚は「活魚」を使用しています。「活きたお魚」を生簀から出し、そのまま調理するので、鮮度ではどこにも負けていません!

伊勢海老

伊勢海老

十兵衛で使用する伊勢海老は、宮崎県東部(日南など)で獲れる活きた伊勢海老を使用しています。

宮崎地鶏

宮崎地鶏

宮崎地鶏は、ほかの鶏肉に比べコシがあり、噛めば噛むほど深い味わいが広がります。

焼 酎

焼 酎

芋焼酎といえば鹿児島が有名ですが、宮崎も焼酎の醸造では全国屈指。鹿児島と並ぶ宮崎の焼酎を旅の機会に。

ご朝食 Morning

その日がお客様にとって最良の一日になりますよう、心を込めてご用意いたします。

ご朝食-1
ご朝食-2