よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 無料 先着順(ご申告がない場合は駐車できません。また、バス トラック 大型車両は駐車不可。)
有り 無料 先着順(ご申告がない場合は駐車できません。また、バス トラック 大型車両は駐車不可。)
最終更新日:2023-10-05
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分
琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分
最終更新日:2023-10-05
トラックやバス、または大型の車両は駐車できますか?
申し訳ございませんが、「バス・トラック・大型車両等」は駐車は出来ません。
予めご了承くださいませ。
予めご了承くださいませ。
最終更新日:2023-03-21
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜23:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2023-10-05
チェックイン時間の最終時間は何時ですか?
23:30となっております。もし、超えられる場合は当ホテルまで必ずご連絡下さいませ。
ご連絡がない場合は、不泊となります。
ご連絡がない場合は、不泊となります。
最終更新日:2023-04-08
領収書の発行はどのようになっていますか?
・現地決済をお選びの方
当ホテルにて発行可能です。
・オンライン決済をお選びの方
楽天のオンライン決済サービスご利用の場合、
お客様の個人ページより印刷をお願いしております。
また、当ホテルにて発行された領収証がご必要な場合は、
お客様の個人ページより印刷された領収書と差し替えとさせて頂いております。
当ホテルにて発行可能です。
・オンライン決済をお選びの方
楽天のオンライン決済サービスご利用の場合、
お客様の個人ページより印刷をお願いしております。
また、当ホテルにて発行された領収証がご必要な場合は、
お客様の個人ページより印刷された領収書と差し替えとさせて頂いております。
最終更新日:2023-10-05
素泊まりプランでも朝食の追加は出来ますか?
申し訳ございませんが、「朝食付きプラン」でお申し込みの方のみご提供しております。
朝食がご必要な方はあらかじめ、「朝食付きプラン」にてお申し込み下さいませ。
朝食がご必要な方はあらかじめ、「朝食付きプラン」にてお申し込み下さいませ。
最終更新日:2023-03-03
ホテル内に喫煙所はありますか?
申し訳ございませんが喫煙所はございません。
当館入り口に灰皿を1か所のみ設置しております。
当館入り口に灰皿を1か所のみ設置しております。
最終更新日:2023-07-16
客室のタイプの予約を入れ間違えた場合どうすればいいですか?
お手数ですが、お客様ご自身でキャンセルをしていただきまして、再度予約の入れ直しをお願いしております。
最終更新日:2023-10-05
出前やデリバリーサービスを頼んでもいいですか?
ご利用は可能です。ただ当ホテルでは、宿泊者様以外の方の館内のご利用は基本的にお断りいたしておりますので、お受け取り・ご精算は2階ロビーにてお願いしております。
最終更新日:2023-10-05