宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

源平ゆかりの地「屋島」に位置するビジネスホテル。ビジネス、観光、おへんろさんの拠点に最適。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒761-0113香川県高松市屋島西町1909-3
  • TEL
    087-841-1000
  • FAX
    087-841-1661
  • 交通アクセス
    琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分
  • 駐車場
    有り 無料 先着順(ご申告がない場合は駐車できません。また、バス トラック 大型車両は駐車不可。)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:23:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    90室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • モーニングコール
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • お車でのお越しの際は必ず車の有無・台数を予約の備考欄にて必ず記載をお願い致します。 駐車台数に限りがあるためご申告がない場合、駐車出来ません。また、「バス・トラック・大型車両」は駐車出来ません。
    • ご到着が23:30を超える場合は必ずご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合23:30を超えますと不泊となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の70% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 無料 先着順(ご申告がない場合は駐車できません。また、バス トラック 大型車両は駐車不可。)

最終更新日:2024-11-10

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分

最終更新日:2024-09-11

トラックやバス、または大型の車両は駐車できますか?
申し訳ございませんが、「バス・トラック・大型車両等」は駐車は出来ません。
予めご了承くださいませ。

最終更新日:2023-03-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜23:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-11

チェックイン時間の最終時間は何時ですか?
23:30となっております。もし、超えられる場合は当ホテルまで必ずご連絡下さいませ。
ご連絡がない場合は、不泊となります。

最終更新日:2023-04-08

領収書の発行はどのようになっていますか?
・現地決済をお選びの方
当ホテルにて発行可能です。
・オンライン決済をお選びの方
楽天のオンライン決済サービスご利用の場合、
お客様の個人ページより印刷をお願いしております。
また、当ホテルにて発行された領収証がご必要な場合は、
お客様の個人ページより印刷された領収書と差し替えとさせて頂いております。

最終更新日:2023-10-05

素泊まりプランでも朝食の追加は出来ますか?
申し訳ございませんが、「朝食付きプラン」でお申し込みの方のみご提供しております。
朝食がご必要な方はあらかじめ、「朝食付きプラン」にてお申し込み下さいませ。

最終更新日:2023-03-03

    ホテル内に喫煙所はありますか?
    申し訳ございませんが喫煙所はございません。
    当館入り口に灰皿を1か所のみ設置しております。

    最終更新日:2023-07-16

    客室のタイプの予約を入れ間違えた場合どうすればいいですか?
    お手数ですが、お客様ご自身でキャンセルをしていただきまして、再度予約の入れ直しをお願いしております。

    最終更新日:2023-10-05

    出前やデリバリーサービスを頼んでもいいですか?
    ご利用は可能です。ただ当ホテルでは、宿泊者様以外の方の館内のご利用は基本的にお断りいたしておりますので、お受け取り・ご精算は2階ロビーにてお願いしております。

    最終更新日:2023-10-05