楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リゾート・ワールド・セントーサ - エクアリアス・ホテル(RESORTS WORLD SENTOSA - EQUARIUS HOTEL) 新型コロナウイルス対策について

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
カジノ、uss、ウォーターパークからは少し離れているが、無料のシャトルバスで行くことができる。歩いても10分程...
2020年01月17日 17:16:35
続きを読む

SG CLEAN(SGクリーン)認証および感染症対策について


当ホテルでは客室やホテル施設の清掃、除菌、お客様およびスタッフの体温チェックや消毒液の設置など、十分な感染症対策を行っていることから、シンガポール国家環境庁(National Environment Agency)によるSG Clean認定を受けました。

また、お客様と従業員の安全、快適性、健康を最優先に考えており、感染症拡大防止へ努めております。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス対策について

【スタッフ対策】
  マスク着用
  お客様との距離を意識した接客

【除菌対応】
  定期的な館内共用部分の除菌清掃
  客室の除菌清掃
  客室スリッパの使い捨て利用

【換気対応】
  定期的な館内共用部分の換気
  客室ご利用前後の換気

【チェックイン・アウト対応】
  お客様同士の距離を意識した整列・誘導
  混雑具合の調整
  フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
  非接触または非対面で可能

【客室対応】
  備品を都度、除菌清掃
  混雑を避け、客室稼働率を調整

【館内レストラン対応】
  提供・配膳方法を工夫
  会場の混雑状況の管理と分散化

【宿泊者へのお願い】
  来館時のSafeEntryチェックインのお願い
  客室の外でのマスク着用のお願い

【緊急時対応準備】
  緊急時対応のマニュアルを整備




■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
 ご来館時のマスクの着用へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。