楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原 全室露天風呂付客室1日2組の宿 花彩亭(はないろてい) 料理 お子様メニュー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

    • main

    料理

    料理

    美味しくて楽しい!そんな料理を目指します

    山あり海あり、伊豆の豊富な食材を料理に仕上げます。
    手仕事にこだわった目に美しく、舌に嬉しい品々をご堪能ください。
    ご要望に応じてお食事のペースや献立構成もアレンジいたします。

    夕食

    季節ごとに変化する旬の伊豆味をシンプルでちょっと楽しい懐石料理にいたしました。
    板長の経験と遊び心に基づくオリジナル料理をどうぞ。

    • 夕食

    朝食

    旅の醍醐味は朝食にあり!
    「炊き立ての土鍋ご飯を美味しく召し上がって頂きたい」をテーマに2種の焼物と6種の小鉢で朝からボリューム満点!

    • 朝食

    子供食

    その日によって内容は異なります。ご指定のある場合には事前にご連絡をお願い致します。
    アレルギー対応食も可能です。ご予約時に詳しくお申し出ください。

    3歳〜8歳向き お子様食 朝夕/4,000円

    main

    main

    夕食 お子様食 2段重

    ハンバーグ、唐揚げ・エビフライなどの定番メニューの他、和のエッセンスを取り入れた焼物や煮物・前菜物に、
    プチケーキとフルーツまで揃った豪華なお子様ランチ。

    ※揚物の分量を減らし、「和風に仕上げる」などのアレンジも出来ます。事前にご相談ください。

    朝食 お子様食

    卵焼きや焼物のほか、ソーセージ・サラダ・パンケーキなど。

    1歳〜5歳向き お子様食 朝夕/2,000円

    main
    一例「金目味噌漬け」「キャベツの旨煮」「肉じゃが」

    main
    一例「たらの塩焼き」「豚角煮風」「木の子と葉物の炊合せ」

    お子様食 一汁三菜

    離乳食では物足りなくなってきたお子様向けに軽めのお子様膳です。
    ご飯とお椀物、野菜・お魚・お肉をバランス良く。年齢に応じて「柔らかさ」や「塩加減」を調整致します。
    普段召し上がっていらっしゃるものをお教え頂くとスムーズです。

    乳児向き ベビーフード 無料

    main

    main

    5〜12ヶ月のお子様向けに市販のベビーフードを用意しております(無料)。
    種類・メーカーに限りはございますが、お荷物の軽減にご活用下さい。
    また、ご飯やお粥についても、無料で準備させて頂きます。

    一品料理

    main

    追加の一品料理、何でも承ります。季節によって仕入れの可否はありますが、リクエストを頂けましたら都度お見積りの上ご用意させて頂きます。

    一品料理 一例
    ・伊勢海老 造り 6,000円〜
    ・鮑 造り 5,000円〜
    ・伊勢海老 鬼殻焼き 6,000円〜
    ・舟盛りお造り 5,000円〜
    ・金目鯛 煮付け 5,000円〜

    *一品料理は事前予約に限らせていただいております
    *価格は目安となり、季節に応じて異なります

    お料理でのお悩み解消します♪

    アレルギーはもとより、妊娠・授乳に応じた食事内容の変更。
    もちろん好き嫌いも、どんどんおっしゃってください。
    折角の旅行ですから、全員がおいしく楽しい食事タイムをお過ごしください。

    <注意>
    ・食事内容の変更については必ず事前にご相談ください。
    ・食べられない食材の多い場合は、普段召し上がっているものをお教えください。

    伊豆高原 姉妹館のご案内

    全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵

    ペットと泊まれる宿 全室露天風呂付 石の家

    全室露天風呂付 離れの温泉宿 お宿うち山