駅前にあって、とても綺麗なホテル🏨でした。 受付のスタッフも丁寧で、感じがよかったです。 一番びっくり🫢したことは、コインランドリーで、洗濯+乾燥をして、放置しました。 次の人が使いたかったからか、洗濯物🧺を出してフロントで預かっているとのことで、取りに行くと、、、 全て畳まれてました!✨ ちょっと、びっくりしました。笑 また、利用します。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
家族での栃木観光の拠点として連泊しました。定評のあるホテルだけあって、フロントの対応の良さ、館内清掃が行き届いている、美味しい朝ごはんと大変快適に過ごせました。また、栃木観光の時には利用したいです。
立地が駅のすぐそばで便利でした。 お部屋が広く、バストイレが別々なのがよかったです。 室内の空調がとても静かで最初はエアコンや換気扇が付いていないかと思うくらいでしたが、快適な室温でした。 夕食は外で食べましたが、周りに飲食店がとても多く、選び放題です。 ベッドはダブルでしたが広く大きくて、2人で寝てももう一人いる事を忘れるくらいでした。 朝食も、色々と選ぶことができて美味しくいただきました。 今までたくさんのホテルに泊まった経験がありますが一番よかったです。 リピートしたいです。
全国どこでも駅に近いと思っていたので、今回は近いけどもうちょっと近かったら嬉しかったです。でもチェックインもチェックアウトも待たずに機械で操作できてありがたかったです。スタッフの方が皆さん親切ですし、声掛けも的確で助かりました。出入りする際もフロントスタッフが挨拶してくれて、これは防犯的にも助かると思いました。ダブルルームを予約したので、こんな暑い時はフェイスタオルだけでも2枚あると嬉しかったです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素 泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
2泊お世話になりました。途中雨がパラつく日もありましたが、駅近なのでそこまで問題ないかと思います。 お部屋も広くて最高でした。持ち込みの仕事もありましたのでワークデスクとチェアが備え付けられていたのは有り難かったです。 ユニットバスが苦手で一人でもバス・トイレセパレートタイプをお借り出来るのがとても有り難かったのですが、洗面器やバスチェアは備え付けられてありません。あと湯船がとても小さい!(笑) 女性でも足を伸ばすと上半身が出てしまい、肩まで浸かろうとすると足のどこかが必ず出ます。溢れるの防止なのか湯船の上部分にも排水溝がありゆっくり浸かるのが難しい作りになっています。男性や大柄な外国の方はちょっと使いづらいんじゃないかな…。 自分のようにとにかくバス・トイレがセパレートになっていればいい、湯船はそんなに使わないという方にはぴったりだと思います。 もしかしたら自分が見つけられなかっただけかもしれませんが、アメニティバーにはコームやボディタオルはありますがメイク落とし等は無かったので女性の方は事前に用意しておくと良いと思います。 色々申しましたが総合的にとても快適に過ごすことができました。宇都宮に来る際はまたお世話になりたいと思います。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません

通常のビジネスホテルに対して、一つ抜きん出た設備の充実感を感じました。 コストパフォーマンスは、かなり高いと思います。 朝食付きのプランでしたが、バイキング形式で、副菜の種類も多く満足できました。 また宇都宮に行くことがありしたら、また利用したいと思いました。
スタンダードダブルを予約させていただきましたが、スーペリアキングの部屋にアップグレードしていただいたようで感激しました。 部屋の面積も2名でキャリーケースを広げても十分広く快適でした。 最上階で窓からの宇都宮駅方向の眺めも良く、またトイレとバスがセパレートとなっていて大変使いやすかったです。 その点だけでも追加料金をお支払いしてセパレートの部屋をおすすめしたい位です。 朝食のビュッフェも必要十分で落ち着いた雰囲気で美味しくいただけました。 部屋の上質感や清潔感は全国どこのロイネットホテルも変わらない高品質なものと感じました。 繁華街での宿泊の際には検討の第一候補となりそうです。
幼児の添い寝もあり、大きいベットのあるお部屋にしました。 部屋の中も広く、充電や鏡がおいてあるテーブルにあるイスの他に丸いテーブルと2つのイスもあり、子供が塗り絵をしたりしても親も楽に座れるスペースもあったのでとても良かったです。 お風呂とおトイレも別々でお風呂はスマートな大きさなのにつかると足も伸ばせるくらい広々でシャワーは上からも出るタイプのものもついたいました。 上着をかけるスペース意外に洋服をかけるスペースができていたり、子供用のアメニティもいただけたので満足です。 ただ、スタッフの人によっては子供用のアメニティを渡し忘れる方もいたので、もらえなかった場合は一声かけてみるのも良いかも しれません。
バス・トイレのセパレート型を探していたので、こちらのホテルを利用させていただきました。 浴槽と洗い場が若干狭かったことと、朝食にフルーツやデザート系がなかったのは残念でした 駅近でリーズナブルな価格で泊まれたので満足できました
ホテルスタッフの皆さん、とても感じの良い方ばかりでした。お部屋も凄く使い心地が良い・非常に清潔で、流石ダイワロイネットホテル!ギリギリに宿泊する所を決めましたが、選んで大正解でした。また試合がある時に宿泊する際は、候補に入れさせて頂きます。有難うございました!

清潔感のある綺麗な部屋でした。 スタッフの方々も感じの良い方ばかりで、気持ちよく宿泊できます。 浴槽は子供と入るには少し手狭ですが、1人なら何の問題もありません。 ナイトウェアがセパレートではないので、ガウンタイプが苦手な方はズボン持参がいいです。 また、駐車場がかなり分かりにくいので、事前に把握しておいた方がいいです。
レストランリニューアルとあったので、朝食を期待いていたが、これと言って特長なく残念。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食プラン
このプランは現在ご利用いただけません
清潔な部屋で居心地が良かったです。駐車場も近くで助かりました。
アクセスが良く部屋も綺麗でよかったです。 駐車場も近くてよかった。
新しくてきれいなホテルでした。 精算機でチェックインチェックアウトが全部済むのも楽 部屋のドライヤーはパナソニックのイオニティ 電源も多くて便利です。
宿泊プラン
【素泊まりプラン】〜宇都宮駅目の前☆部屋はとても広く綺麗で、快適に過ごせました。駅にも近く、窓から新幹線やLRTが見れて子供達も喜んでいました。朝食も美味しく大満足でした。また利用したいです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食プラン
このプランは現在ご利用いただけません
出張で利用しました。概ね満足しております。また宇都宮出張の際はお願いします
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】〜素泊り〜宇都宮駅目の前☆
このプランは現在ご利用いただけません
綺麗な部屋でとても快適に過ごせました。
駅周辺なので色々のアクセスが良かったです また行きたいと思います ホテルも綺麗で良かったです
ワンフロアに1台電子レンジあったらなぁ〜と思いました。 パジャマで移動距離あると誰かに会った時に気まずいなと、、。 それ以外は、満足です。