
食事とお酒がとても美味しく気に入りました。高月温泉はシンプルで歴史あル温泉という印象です。地元の常連さんとご一緒させていただく感じですが、何度でも入れるので、夕食前と夕食後の2回入りました!コテージにすれば星5になると思います。お部屋はとても清潔です。ひとりで宿泊するには十分な広さで、トイレはお部屋にはありませんが、問題ありませんでした。圏外なので電話はつながりません。渓谷なので虫はいて当たり前です。空気がよくゆっくりできました。
宿泊プラン
【春SALE】【2食付プラン】鬼北名物キジと地元の鴨・川魚☆高月温泉を愉しむ(夕朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
こんな素敵な渓流沿いのホテルが宇和島の市街地からさほど遠くないところにあるのに驚きました。施設もきれいですし、スタッフの皆さんが親切丁寧でとても居心地がよかったです。急きょ夜に用意して頂いたワインの飲み比べセットもとてもよかったです。 (本館ツイン・バスあり)客室はキャスターバッグ利用の場合、適当な置き場がなく少し狭いと感じましたが、工夫して何とかなりました。 高月温泉が朝は入れないので、離れの家族風呂を追加料金で利用しましたが、そちらもよかったです。 いつか四万十川周辺も観光したいので、その時にでもまたお世話になりたいです。
美味しいご飯に素敵なお部屋で本当にゆっくりと日常を忘れて過ごすことができました。 赤ちゃん連れでしたが、子供用におもちゃ・椅子・布団・お風呂用品など配慮していただきほんとに感謝しています。 川の流れる音や自然の景色を見ながら入るお風呂(お部屋の露天風呂・貸切の家族風呂)も本当に最高でした。ぜひ友達や家族に紹介したい&また泊まりに行きたいです!
宿泊プラン
【春SALE】【2食付】1棟貸しの贅沢空間★地元食材を活かしたお食事☆貸切温泉(夕朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋もお風呂も清潔で気持ちよく過ごせました ホテルの前の景色も成川渓谷も綺麗で癒されました 雨でなければもっと良かったのですが… もう一度行きたいと思えるホテルでした
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】鬼北名物キジと地元の鴨・川魚☆高月温泉を愉しむ(夕朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
素晴らしい施設でした。 とあるニセコの宿泊施設(スイートルーム)と同等で、よりお安く良いサービスを提供いただきました。
宿泊日のチェックインが1時間前にもかかわらず部屋へ案内してくれました。 夕食も朝食もボリュームがありお腹いっぱいになりました。 部屋にも露天風呂が付いていてゆっくりはいれたし、貸切風呂も二種類あって堪能しました。 今度は夏場に行ってみたいです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】地元食材を活かしたディナーや朝食☆貸切温泉(夕朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
朝食がよかった。宿泊したいのにあまり予約をとってないみたいな感じがする。
子ども2人(4歳、7歳)を含む家族4人で離れのコテージを9月中旬に1泊で利用しました。大変おいしいフレンチのフルコースを子連れでいただける貴重な宿だと思いました。ソフトバンクなので圏外でしたが、フロントのある本館も、コテージもWi-Fiがつながるため特にこまることはありませんでした。風呂のついてないコテージで心配でしたが、貸切風呂が近くでいつでも利用できるため子連れでも困ることはありませんでした。遅めのチェックアウトOKでしたので子どもと渓谷で遊んでから帰れていい思い出になり大満足でした。また是非行きたいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【2食付】1棟貸しの贅沢空間★地元食材を活かしたお食事☆貸切温泉(夕朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
緑の木々に囲まれたホテルでゆっくりできました。館内はとてもきれいでしたし、隣接の温泉は逆に良い意味で古びたかんじで楽しめました。夕食も朝食も美味しかったです。
山の中だけど割とアクセスしやすいところでした。全てが綺麗で新しく文句なしの100点の宿でした。これから人気が出てくると思います。家族風呂も4つあって部屋の檜露天風呂も最高でどれも良かったです。ぶっちゃけ部屋のお風呂だけでも大満足でした。またリピートしたい宿です。食事もフレンチでしたがお腹いっぱいで大満足。とても静かで快適でした。
2泊させてもらいました。 とても綺麗ホテルで、すぐそばに川が流れているので、ベランダ窓をあけると川のせせらぎが聞こえて、とても落ち着きました。 お風呂は横に高月温泉があり、少し熱めでしたが、ゆっくり浸かれて温まりました。
他の口コミ通り、使ってないのか、ベット周りが埃が溜まっていました。夜の食事と飲み物!良い環境で美味しく頂きました。ただ朝ごはんは、予約と違うものでした。きじ醤油の卵かけご飯!楽しみだったのに、冷たい固茹で玉子。温泉玉子です!とおっしゃったけど、カチカチの固茹で玉子でした!これが一番残念。
離れに泊まりましたが樹木や川のせせらぎに囲まれた癒されました。本館とは食事場所もメニュも異なり豪華なフレンチを堪能しました。スタッフの方々の対応もよくホスピタリティを感じました。内線電話はなくフロントとの連絡は携帯電話で行うのですがソフトバンクは圏外で通話不可だったのが不便でした。今後の改善を望みます。
リピートしてます。コロナの影響もあり数年ぶりに宿泊しました。今回はリニューアルされて初めての利用でしたが、以前よりかなり快適に過ごせるようになっていました。 ツインのバストイレ付の部屋でしたが、ほどよい広さと広いベットでゆっくり過ごせました。 食事もおいしく、量も思っていたより多くおなか一杯になりました。個人的にはキジ肉のカルパッチョがおいしかったです。 高月温泉の雰囲気も大好きです。 夏はとにかく涼しく静かで、川の音と虫の鳴き声しか聞こえない、自分にとってはリフレッシュするにはとても良い隠れ家的な場所です。 また必ず行きます。
設備関係は申し分ないですが、泊まった部屋はあまり使用されていないのか、掃除が行き届いていない。 長い髪の毛がやたらと目について嫌な気分に。また、便器の隙間に埃が溜まっている。
部屋、設備も新しくなっており食事も良かったです。
部屋もきれいで、食事も量味ともに良かったです。
金額もリーズナブルで部屋や設備も新しく快適でした。
自然が多く川の流れの音や景色はとても素敵で日常から解放されてリフレッシュには最適でした。 ロッジもそれぞれと距離がいい感じであったことは良かったのですが、ロッジまでの足場が少々悪いので、足の悪い自分には少し厳しかったです。 また、冷蔵庫がワンルームに据付の1番小さいサイズの冷蔵冷凍セットのタイプだったので、せめて2ドアレベルがあって欲し かったです。 宿泊金額を考えると十分楽しめました!
宿泊プラン
【素泊】ご家族・団体旅行・合宿利用大歓迎!最大6名迄宿泊可能な貸切ロッジでアウトドアを楽しもう!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
別棟 貸切ロッジ【禁煙・Wi-Fi無料】
この部屋は現在ご利用いただけません