楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

漁師のペンション ハトヤ 写真を見る

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒928-0001
石川県輪島市河井町6-53
→ 連絡先:080-6356-8108
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
道の駅『輪島ふらっと訪夢』より徒歩12分(予約で送迎可)
→ 駐車場
有り 無料
カニの刺身・茹でガニ・焼きガニ・カニ汁などが年間を通じて格安料金でお召し上がりいただけるカニコースプランは、ハトヤの1番人気!
photo1
お魚にはうるさい地元の漁師さんにも、会合や宴会で利用していただいております。新鮮さには自信あり!
歴史と文化と自然と人情の町『輪島』。是非一度遊びに来てくださいね
●輪島朝市まで徒歩10分 ●キリコ会館まで徒歩8分 ●海岸通までは徒歩1分 ●袖ヶ浜海水浴場まで車で7分
photo2
天井を利用したロフト付のお部屋は、隠れ家的な雰囲気でお子様に大人気!
photo3
漁師ならではの豪快でボリューム満点の海鮮料理を是非一度お試し下さい。料亭のようにお洒落じゃないけど、素材の美味しさをいかした素朴な味付けが人気の秘密です
他にも海女さんが素潜りで獲る最高級のアワビやサザエ、輪島港で水揚げされる新鮮な魚介類、地元ならではの食材を使って四季折々の味覚をお召し上がりいただけます