訳あり部屋(テレビなし)ということで、四千円以下で宿泊させていただきました。必要なもの全てが揃っており快適で、清潔でとても素晴らしい宿でした。
夕ご飯、最高に美味しかったです。 コスパ最高です。 フロントのお姉さん、美人で優しいです。
今回は航空祭の前乗りとして、利用させていただいた。値段もリーズナブルで航空祭開催基地にも近く満足しています。また、コンビニエンスストアが隣接しており、三陸道インターチェンジにも近く利便性もよかったので、まら利用しようと思います。
最初はコンテナハウスみたいで、どうなんだろう?と思いましたが、部屋は広くてきちんと掃除され、申し分ありません。 スタッフの方も丁寧で気持ちよく泊まることができました。 長崎からなので、また利用するかどうかはわかりませんが、そのときがあるならまたお世話になろうと思います。
石巻への出張利用で4回目となります。 いつもフロントの方の対応が丁寧です。 食事も美味しく頂きました。部屋もキレイに掃除されてます。 今回は強めの雨降りで1階の角部屋でしたが音も気になりませんでした。 隣にセブンがあるのも便利です。