楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自由旅クラブ 木曽三河家 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるご質問

Q1.三河家の駐車場が満車の場合どちらに停めたらいいのでしょうか?

当館の正面右側に町営の駐車場がございます。(当館より徒歩1分)

Q2.町営駐車場の駐車料金は必要ですか?

町営駐車場は当館の駐車場ではございませんので、駐車料金が必要となります。
1時間利用で100円となっております。

Q3.三河家の駐車場の予約はできますか?

駐車場に関してのご予約はお受けしておりません。
完全先着順とさせて頂いており、駐車場スペースは15台分となります。

Q4.木曽町のどのあたりに三河家はありますか?

木曽福島駅から車で5分・徒歩15分ほどの福島小学校の前にございます。
当館までお電話頂ければ、スタッフが対応させて頂きます。

Q5.三河家の近くにコンビニ・スーパーはありますか?

当館からコンビニまで1.4km・スーパー迄1km 車で5分程かかりますがございます。

Q6.子供用のお食事はありますか?

ご予約サイトではお子様用のお食事はございませんので、お電話でのご注文となります。
お子様プレートをご希望のお客様は当館までお問い合わせをお願い致します。
お子様プレートのお値段は1000円でのご提供となります。(子供用のプレートは夕食のみです。)

Q7.シングルルームに禁煙はありますか?

シングルルームは全て喫煙となっております、予めご了承下さい。

Q8.スキー用の乾燥室はありますか?

乾燥室の設備はございませんので、お部屋の中にお持ち頂いて結構でございます。

Q9.喫煙フロアと禁煙フロアは分かれていますか?

喫煙のフロアは1階のみとなっております。禁煙のフロアは2階〜4階のフロアでございます。
尚、禁煙フロアにご宿泊のお客様は、2階フロアに23時迄ご利用頂けます喫煙所がございます。
23時以降は、外に灰皿が設置しておりますので、そちらをご利用頂いております。

Q10.昼食またはおにぎり等のテイクアウトはお願いできますか?

お食事は、ご夕食・ご朝食のみのご案内となっております。
当館では、昼食・おにぎりのテイクアウトは致しておりません。

Q11.客室にはどんなアメニティーグッズがありますか?

アメニティーでございますが、シャンプー・リンス・ボディーソープ・ハンドソープ
バスタオル・ボディタオル・歯ブラシ・カミソリ・消臭スプレー・スリッパ・お茶セット等客室に備え付けております。

Q12.大浴場にはどんなアメニティーがありますか?

シャンプー・リンス・ボディーソープ・ハンドソープ・ヘアドライヤー
女性用:コットン、綿棒、ヘアゴム