
ペットと同室ホテルで利用しました。部屋も広くワンコもゆっくり…。料理も美味しくいただきました😁残念なのが部屋にカニの匂いがするのが残念です。……。帰りは、車の雪かきに(淡路島の人?)お手伝いいただき助かりました。ありがとうございます。
ペット可のお部屋に泊まりました。今回で二度目ですが ほんと素敵なお部屋でのんびり過ごせました。お料理も全部美味しかったですが特にカニの天ぷらが良かったです。 ペット用にお水やペットシートなど置いてくださってるのはありがたいですが 人が飲むお水も冷蔵庫に入れてもらえると 嬉しいです。 お茶のセットやコーヒーなど置いてくれてるに 水がなく食事の時まで飲めませんでした。何度もお水を頼むのも申し訳ないので 初めから置いてもらえると助かります。
息子夫婦の結婚十周年記念の城崎旅行で、6人一緒に泊まれるところを探しており、花のれんさんを見つけ予約しました 花地蔵の方が新しそうだったので、そちらが良かったですが、大人数部屋が空いておらず、花のれんさんにお世話になりました お風呂も小さいですが、家族風呂的なものがいくつかあり、楽しかったです 孫達も、お菓子詰め放題喜んでおりました 夕食は、大変量が多く満足でしたが、案内していただいた個室風のお食事処が、壁に染みや、かなり古びた大型のエアコンにたまった埃を見てしまい、食欲が減退したのが残念です お運びのお兄さん方は、大変気さくで、孫たちにも気遣いの言葉かけてくださり、人の良さそうな方ばかりでした 街ブラを楽しみに、寒い中浴衣で出かけるとき、(幼児の浴衣有料でしたが上着もあるとのことで借りました)子供用の半纏のようなものをお借りしましたが、サイズもほぼなく小さいものを着せ出かけ、寒がる孫を見て、私服にダウンででたほうが良かったと後悔しました その点が残念でした 朝食は、夕食に比べ、おかずのボリューム少ないねと、皆の意見でした 次は花地蔵に泊まってみたいです お食事処奥のエアコンのお部屋は、綺麗にしてもらえたらと思います お世話になりあリがとうございました
何回もリピートしています。今回コロナ後行けてなかったので、久しぶりの宿泊でした。 内風呂が素敵で4種類もあり、外湯に行くのが面倒になるくらいです。 17時半からの夕食で早すぎて、全くお腹が空いていなかったので、豪華すぎる夕食は鍋を半分にしていただきました。相変わらず、量も質も申し分ないです。 今回初めて大きなお部屋に泊まったのですが、トイレが狭くてドアが閉めにくいのと、寝る時の電気がわからず、苦労しました。 どちらも旧館ならではの問題ですが、旧館は内風呂が近いのでありがたいです。 またリピートしたくなるお宿です。
パーフェクト過ぎました。 従業員も気さくで、漫才か!と言うくらい、夕食中も皆で大笑い! 夕食は食い切れんばかりのカニ!カニ!海鮮!で大満足でした。アレルギーも事前に相談すれば親身に対応してくれます。 内湯も四つあり文句なし。 横には外湯のまんだらの湯があり、鴻の湯も近いです。 送迎もあるため文句もなく、大変楽しい一泊二日を満喫できました。ありがとうございました。
親子2人の女子旅です。城崎は毎年行ってまして、いろんな所で宿泊してます。 こちらのお宿は立地も良く、離れに宿泊しましたが、とても綺麗ですし、まんだら湯は隣にあるので雪が降って寒い日でしたが、湯冷めもする事なくとても良かったです。 料理も量が丁度良い感じで、デザートのプリンも大変美味しかったです。 リピありです。 また、伺わせていただきます。 車もチェックイン前後に止めさせていただき、ありがとうございました♪
まず、宿の立地が良かったです。隣には外湯の一つまんだら湯があり、温泉街の飲食店、お土産屋さんにも浴衣を着て散策するにはちょうど良い所でした。内湯は四つの貸切風呂がありそのうちの一つが源泉掛け流しで他の旅館とは違い城崎温泉を楽しむことができました。料理も蟹と但馬牛のコースでたくさんの種類がありお腹いっぱいになりました。次回は両親も連れてまた来たいと思います。
2年連続でお世話になり夫婦と愛犬でゆっくり過ごせてありがとうございました。犬好きな仲居さんが愛犬と遊んでくれて愛犬も喜んでました。カニの量も多く食べきれない程で大変満足できました。また来年もお世話になりたいと思います。
関西に住んでいながら、初めての城崎温泉でした。 とてもゆっくりさせていただきました。 貸し切り風呂、外湯、最高に気持ち良かったです。蟹もおいしかったです。 スタッフの皆さんの心配りにも感激しました。 又行きたいと思いました。 ありがとうございました
街の中心からは離れていましたが、 前回城崎温泉を訪れた時に 駐車場問題で不快な思いをしたので、 駐車場が側にある便利さで選びました。 正直、他はあまり期待していませんでしたが、 宿のお風呂もゆったりして気持ちよく、 食事も大変美味しく、大満足な旅となりました。 スタッフの方々からは 大変細やかな心遣いをいただき 前日の確認のお電話、チェックインから食事の時、更にその他の時も 楽しく心地よく過ごさせていただいて 本当に感謝です。 本当に本当にありがとうございました。 城崎温泉に来るときは 花まんだらを定宿にさせていただきたいと 思いました。 次に訪れる日は、またよろしくお願い致します。
食べきれないほどのおいしいカニ尽くし料理で大満足でした。次回も利用したいです
10年振りの城崎温泉でした。 接客が面白かったこと、 料理が絶妙で良いお宿でした。 来年もまた利用いたします。
愛犬と泊まれるプランでお世話になりました。犬好きの仲居さん始め、スタッフの方々はフレンドリーで癒されました。ボールすくいでは、童心に帰り楽しめました。 立地良く、外湯めぐり、館内貸切風呂を堪能できました。 館内風呂、QRコードで利用状況が確認できるのは、良いアイデアだと思いました。 お食事も大満足でした。お刺身、新米が とても美味しかったです。 良い旅をありがとうございました。感謝。
友人と、女ふたり旅で利用しました。 結論から言うと、大満足です!! お値段が比較的安いのでそこまで期待はしていなかったのですが、こちらの旅館にして大正解でした。 お部屋は広く、スタッフさんはフレンドリーで楽しく話しかけてくださり、内装がレトロでかわいいです。 駅から少し遠いですが、外湯巡りで外を歩くので問題ないです。 お食事のボリュームもかなりあり、おなかいっぱいになれました。 カニが半身で提供され、山盛りのお作りや、但馬牛ステーキ、あわびも癖がなく美味しかったです。 ご飯も新米がおひつで出してもらえ、食べきれなかったのがおなかいっぱいで惜しいです。 貸切風呂もとても良かったです。 予約時は気にしていなかったのですが、雨が降っていて外出が憚られた夜や、外湯がまだ開いていない朝にもゆっくりお風呂に入れて、本当に気持ちよかった。 貸切風呂ひとつひとつもかなり広く、ゆったり過ごせます。 赤ちゃん用の石鹸も多種置いてあり、今度は家族で来ようと思います。
ワンコと泊まれるお宿が少なかったので大変助かりました 秋祭りで迂回が必要な旨、電話連絡頂いてましたが、土地勘が無かったので迂回地図などあれば良かったです 当日迂回方法を電話させてもらいましたが、丁寧に教えて頂けました お部屋も広いし担当の方もワンコフレンドリーで有り難かったです 貸切風呂も満足です 全部入りたかったくらいです 色浴衣と発泡酒のサービスも嬉しいところ お部屋用にタオルが備え付けてあれば良いなと思いました まんだら湯の隣で雨でも行きやすかったです 機会があれば又行きたいと思えるお宿でした
わんこ連れで宿泊しました。 わんこ連れということで荷物が多くなりがちなのですが、旅館の敷地内に専用駐車場があるのが大変便利です。 全部の荷物を部屋に運び込まなくても、必要なものは車に取りに行けばよいので。 食事は夕食・朝食とも充分ボリュームがあり、海鮮もお肉も楽しめてよかったです。 部屋は和洋室でしたが、わんこ用の設備も充分で不満はなく、空調の効きも良く清掃が行き届いており快適に過ごすことができました。 すぐ隣に外湯の『まんだら湯』があり人も多く行き来していましたが、部屋に入れば騒がしさは全くなく静かに過ごすことができました。 チェックイン、チェックアウト時の案内はスムーズでした。仲居さんが親切な方で外湯の情報なども丁寧に教えて下さり、おかげで城崎温泉を楽しく過ごすことができました。 総合的にみて価格に対して満足できる宿泊でした。 この次城崎に行く機会があればまた利用したいです。
ワンコと泊まれる宿泊施設として大満足です。 建物は古さを感じますが、内装はリフォームしているので綺麗です。 お食事も美味しかったですが、なにせ量が多くて、びっくりしました。ご飯を相当残してしまってて申し訳なかったです。 お風呂は外湯に入りに行きましたが、一番近いお隣のお風呂後お休みだったのが残念です。真夏なのでお風呂に入ってもまた汗をかいてしまうので、それが残念でした。 今度は真冬のカニを目当てに行こうと思いました。お世話になりました。
追加料金の支払いにクレジットカードが利用できませんでした。楽天トラベルを利用したのでクレジットカードが利用出来ると思っていたので、びっくりです。その他は満足です。
宿泊プラン
<朝夕食個室処>色浴衣貸出♪【Wブランド肉】しゃぶ&活あわび&船盛♪4湯貸切無料
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの男性が地元の方でとても親切でほっこりしました
最後お礼が言えず、帰りましたが 中居さんが私達やわんこにもよくしてくださり 気持ちよくすごせました。 夕飯 美味しかったしお腹いっぱいになりたした。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】わんことお泊り★朝夕部屋食★グルメ三昧☆4湯貸切無料x色浴衣
このプランは現在ご利用いただけません