何よりも温泉です。湯冷めせず、さらに肌のすべすべ感が持続するのが良かったです。 大浴場も行きましたが、部屋に露天風呂がついてる部屋だったので 部屋の温泉をこれでもかと堪能できました。部屋の露天風呂は軒先の庇も大きく、少しの雨なら凌げそうです。 夕朝食も美味しく頂きました。できれば食事の少量プランもあるといいなと思いました。 とにかく温泉 を楽しめました。実は6年振り2度目の宿泊でしたが、次は連泊したいなーと思っています。ありがとうございました。
何度か宿泊していますが、訪れるたびに少しずつ雰囲気が変わっていて毎回楽しみです。 こまやかな気遣いや心配りが至るところに尽くされ、スタッフの皆さんも笑顔で温かく、こちらに来てよかった、また来ようと思います。 館内は静かで、お庭も手入れされており、ラウンジからの眺めも気持ちがいいです。 食事もおいしくて、朝食バイキングは体によさそうな和メニューが多かったです。 客室が多すぎない温泉宿でゆっくり過ごしたい方にぴったりです。
宿泊プラン
お日にち限定直前割【 1日5組様★現地決済限定 】 月替わり御膳〜県産食材中心の和食膳♪ 2食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】7畳のお部屋《広縁付》何度目かの利用ですが、予約キャンセル日ぎりぎりで 予約内容にミスを発見、急いて取り消しと再予約を実施し事無くを当日を迎えて 宿泊できました。受付で丁寧な接客で対応していただき、お部屋までアップグレードの対応をして頂きびっくり感謝でした。 お風呂は何度か来ておりますので期待通りの温泉です。夕食は年寄り二人での食事でしたので懐石料理はありがたいです。地酒を堪能して飲み物20%引きのサービスまで頂き、今回はコスパ最高の宿泊となりました。時期を変えて又お邪魔したいと思います。
家族で春先の旅行で滞在しました。 チェックイン時は、混雑していましたがスタッフの方々の温かい対応でこどもたちも安心して待つことが出来ました。 宿泊客へのコーヒーサービス、晩ご飯前の玉こんサービス有り難くいただきました。 晩ご飯もたくさんいただいて親子で満足出来ました。 お風呂も内湯、露天風呂ともにゆっくりと入れて満足出来ました。 お部屋も清潔キレイでゆっくりと眠ることが出来ました。 朝食もとっても美味しい大満足な内容でした。 今度は、親を連れて来たいと思います。 ひとつだけ残念かなと思ったのは、団体さんですかね?お酒が入って気分が良くなったのか?お風呂場の脱衣場から大声で何かの歌を歌いながら、そのまま露天風呂でも騒いでいたのが少し残念に思いました。 スタッフのみなさんの心温かい対応には、感謝感謝です。 また行きたいと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
春の家族旅行応援♪幼児のお子様宿泊費☆無料☆温泉リゾートを満喫♪≪悠-haruka≫ 2食付
このプランは現在ご利用いただけません
素材を活かしたお料理で大変美味しかったです。新しくはないですが、お掃除が行き届いています。地酒もあり愉しい夕食になりました。源泉は1つみたいですが、内風呂に、露天が2つで温度が異なるため交互に入って楽しみました。
毎年家族で宿泊させていただいています。 初めて宿泊した年は一般的なお部屋のプランでしたが家族が大変気に入ったため、翌年からはスイートのプランを継続し10年目になります。露天部屋風呂付きの部屋に加えて夕食と朝食が個室のため家族水入らずの時間を過ごせるプランです。 さて、今年は娘の高校合格祝いを兼ねてでしたが、夕食時にサプライズをプレゼントされました。 妻が娘と私の誕生日のお祝いとして特別なスイーツを用意いただきました。 ご協力いただいた宿泊先のスタッフの皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。 また来年もよろしくお願いします。 素晴らしい宿泊先です。皆様にもお勧めします。
スタッフの皆さんの接客も すばらしく館内も 清潔で とても落ち着きました。 お料理も 美味しく満足しました。 また 行きたいなと思う ホテルでした。ありがとうございます。
お風呂も良かったし、ご飯が本当に美味しかったです!とてもゆっくり出来ました。従業員の皆さんもとても親切な方々ばかりでした。また機会があれば伺いたいです。
ご飯がとにかく美味しかった! お風呂も広く満足です!
ホテルの方々皆さん親切でとても心地よかったです。
クレジット決済しているのに宿泊の予定があるか電話での問い合わせがありました。 なんか変ですよね。
体に優しいお食事でとても整いました。 温泉も温度が低く(38℃程度)長湯できたため、とてもリフレッシュ出来ました。
食事も満足するものでした。 スタッフさん達の優しさや挨拶に心が温かくなりました。 また絶対泊まりに行きます。
毎回宿泊しますが、いつもスタッフの方々の優しい笑顔と、さりげないおもてなしに感謝しています。また、朝夕の食事も工夫されていて、美味しくいただいています。また行きたい宿です。
スタッフの対応は明るく感じが良い 些細なことだが、部屋にテーブルタップが用意されていて、細かい心遣いを感じた 残念なことは、温泉の洗い場のついたてが錆び(orカビ)が付いていて貧相に感じた