楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都花ホテル 新型コロナウイルスの感染予防対策

  • クチコミ・お客さまの声(526件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お風呂がとても広い部屋に泊まらせて頂きました。広い室内、加湿器あり、様々なお茶パックあり、消臭剤あり、室内服あ...
2020年07月28日 22:45:10
続きを読む


お客様ならびに従業員の安全・安心を第一と考え、当館では新型コロナウイルスの感染予防対策といたしまして、以下の取り組みを徹底しております。


【京都花ホテルの主な取り組み】

■スタッフはマスクを着用しお客様の応対をさせていただいております。
 またフロントカウンターには飛沫感染防止の為のシートを設置しております。


■ホテル入り口・フロントカウンター・各階エレベーターホール・ドアノブなど、
 お客様やスタッフが触れる箇所の清掃と消毒・換気を徹底しております。


■フロントカウンター及び館内に消毒液を設置しております。
 手指にやさしい電解次亜水もご用意しておりますので、
 ご入館時には手指の消毒をお願いいたします。


■「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」のQRコードを館内に設置しております。


■お部屋でもお使いいただける貸出用アルコールをご用意しております。


■チェックインに際しては、旅行者の方全員の検温と本人確認を実施いたしております。


■通常のビュッフェ形式での朝食を取りやめ、
 お部屋でもお召し上がりいただける手作りのお弁当をご提供しております。
(お弁当のご提供は事前予約制で承っております。プラン以外で追加をご希望のお客様は、ご宿泊前日までにホテルまでご連絡ください。)


■スタッフは出勤前に体温測定・うがい・二度の手洗いを継続して行い、
 体調が優れない従業員は大事を取って自宅待機としております。




ご来館される皆様に、楽しい京都での思い出を作っていただけるよう、また、安心してお過ごしいただけるように、従業員一同感染拡大防止対策に尽力してまいります。


皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ