受付のスタッフの方の対応が毎回親切丁寧で、夕食のお店を決めかねた時などでも、何でもお尋ねすれば教えて下さいます。 お部屋は和室の畳にベッドなので室内でスリッパで過ごす必要がなく、大浴場もあるしユニットバスで気を使いながらシャワーをあびたりって事も無いし、リラックス出来ます。 部屋着は浴衣なので、浴衣が苦手な方はパジャマか部屋着を持参される事をオススメします。
ツールド壱岐島で使わせていただきましたが、フロントスタッフの方の対応が最高でした。 レース時の荷物の保管とレース後のシャワーありがとうございます。また使わせていただきたいと思います。
シャワーの水圧が残念 それ以外は満足
郷ノ浦港と市街地までのアクセスが良く、朝食付きで比較的リーズナブルな宿泊料金です。 朝食の内容はシンプルですが、ごはんのおかわりも可能で十分な量でした。 大浴場、室内ともにシャワーの水圧が弱かったのが残念でしたが、総合的には満足です。
古いがスタッフがとても優しい 室内のシャワーの勢い申し分ない 朝食は魚の開、壱岐米など地産です
ホテルは古さを感じました。 お部屋は、畳にベッドです。禁煙室でしたが、しみ込んでいるような嫌な臭いはありませんでした。 ところどころ、壁紙がはがれていて古さを感じます。 トイレのドアは、鍵がかかりませんでした。 バスルームは狭く、所々、赤カビが見えて気持ち良く使えませんでした。 ホテル内に大浴場もあるので、主人がそちらを利用しましたが広くて良かったみたいです。 お風呂は大浴場を利用し、お部屋のを利用しなければ、いいのかもしれません。 朝食は、チェックイン時に大まかな時間を決め、お膳で用意されていてます。小鉢の種類も多く、おいしかったです。 応対して頂いたスタッフの方々は、皆さんとても対応が良く気持ちよくチェックアウトできました。
建物の古さは感じますが、低価格でツインの部屋を1人で広々と使わせていただけて良かったです。 大浴場があるのも、出張続きにはありがたかったです。 仕事で使った道具類を乾かすのに物干し場を使わせて欲しいとお願いしたところ、快く屋上を案内いただき、ハンガーも使わせてもらえて本当に助かりました。 設備面であえて要望をあげるのであれば、コインランドリーがあるといいなと思います。
郷ノ浦にあり食事やお酒も楽しめる場所にあります。 ホテルはどうしても少し古めかしいのですが、お部屋は綺麗にしてあり、ホコリや匂いなども気にならずシーツもとても綺麗でした。 おすすめの食事場所をいくつも提案いただいたり、フロントの方も大変丁寧で気持ちいい接客です。 大浴場も古めかしいのですが、所々が隅々まで綺麗なので気持ちよく入れますし、お風呂もしっかり大きいです。 壱岐のホテルもいくつか利用しましたが、一番好きなホテルです
施設は歴史を感じるが清潔感のあるホテルです。 港の眺めは綺麗です。 朝食もボリュームたっぷりで美味しかったです。
お風呂がとても寒かったです。 男性用の入口にのれんはありましたが、普通に透けていました。 誰もいなかったからよかったですが、あれは見えるのでは?と思います。