部屋が広くてゆっくり出来ました 設備は古いですがメンテナンスはしっかりしてるので問題なく過ごせました ベッドマットレスもしっかしして良かった 一階に良さそうなレストランがありますが、周辺にも数軒食事出来る店がありましたので外食しました。 大浴場は5人でパンパンぐらいの広さです。
いわゆる昔のホテルですが綺麗にされています。博多駅からも近くて箱崎宮で降りてすぐ着きました。 中学生の子供連れて和室を三人で利用しました。ゴロゴロゆっくりできてよかったです。 道一本隔てて飲食店やスーパーがあり不自由はなかったです。浴場も使わせていただきました。 ホテルのレストランも気になりましたが、どれも前日まで予約らしく、事前に問い合わせしてみたらよかったなと思いました。 また機会があればお邪魔します。
駅から少し遠かったですが、大浴場もあって良いホテルでした!
食事はとても良かったです。