総合4
糸わかめさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 糸わかめさん [50代/男性] 2020年02月07日 08:20:03
-
2020年2月に宿泊しました。BTSのナナの駅から歩けます。夜はバーなどがかなりあり騒々しく家族では利用しづらい場所かもしれません。ただ移動には便利でタクシーでもBTSでも便利でした。朝食付きの宿泊でしたが価格の面からは満足なホテルでした。従業員は親切です。セーフティボックスと時計の電池切れが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラ プティ サリル スクンビット 11 2020年02月21日 12:07:57
-
Dear valued guest,
Thank you for your kind review towards our hotel, and expressed your thought about your recent stay with us
we would like to extend our sincerest apologies concerning all the issues that you have faced especially for the water heater in shower room. As you are our valued guest, we truly value your feedback and deepest apologize for this problem occur. We pride ourselves in maintaining the highest quality standards for our customers. So, we hope you will give us an opportunity to discuss this further with you.
Again, thank you for your valued feedback and looking forwards to welcome you back in the future.
Best Regards.
Mirin W.(Bella)
Front Office Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP】楽天限定!レイトチェックアウト15時確約付(宿泊4日前までキャンセル無料)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合4
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 18:24:17
-
ナナ駅から近くまわりに飲食店やクラブがたくさんあります。(スーツケースを引いて歩くには歩道が狭くツラいです)
建物は新しくはないですが、寝るだけだったら十分です。
スタッフはとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP】楽天限定!レイトチェックアウト15時確約付(宿泊4日前までキャンセル無料)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合4
玄爺さんさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 玄爺さんさん [40代/男性] 2019年03月25日 21:08:00
-
便利なので、バンコクでの定宿になってます。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tanomoto321さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- tanomoto321さん [40代/男性] 2019年02月11日 17:35:34
-
良い点:ナナ駅から歩いて5分くらい。アソークやナナに遊びに行くには徒歩圏内。連泊だと安くて15:00までレイトチェックアウトが可能。(シャワーを浴びてから夕方の便で帰れる)
悪い点:2/8チェックインの時のフロントが不愛想、アメニティでインスタントコーヒーがあるが肝心なコップが無い。道路側や建物側面側だと朝方まで音楽やtuktukの直管マフラーが騒がしい。隣りの部屋との壁が薄くて良く聞こえる。隣の部屋とのドアが近過ぎて毎回隣の部屋の人が開け閉めする度にビックリする。フロア内は狭い通路なのにハウスキーピングが煩くて昼間はゆっくり寝られない。原因は部屋のドアから部屋への通路が無く、ドアを開けて直ぐにベッドがあるので、外の音は良く聞こえる。シャワーは1分以上待たないとお湯が出ない。狭いロビーなのに出入り時に挨拶してくれるスタッフが殆ど居ない。
値段と立地はだけは良かったが、音に対して敏感な人はオススメ出来ません。私もそんなに気にしない方でしたが、今回は音との闘いで、ホテルの部屋では全くリラックスは出来ませんでした。もう少し高くても、次回は違うホテルにしたいと思ってしまうようなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 《連泊プラン》楽天限定!無料WiFi+レイトチェックアウト15時付!ナナ駅迄徒歩約3分♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合4
玄爺さんさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 玄爺さんさん [40代/男性] 2018年10月08日 19:52:44
-
いつも利用してます。今回プレミアムルームではありませんでしたが、電子レンジの有無位で変わりませんでした。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合5
玄爺さんさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 玄爺さんさん [40代/男性] 2018年08月19日 11:56:13
-
前回良かったのでリピートしました。部屋もグレードアップしてくれました。到着便が遅れて予定時刻を過ぎてしまいましたが、問題ありませんでした。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合5
玄爺さんさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 玄爺さんさん [40代/男性] 2018年07月16日 12:44:14
-
前回良かったのでリピートしました。前回よりも良い部屋でした。チェックインの待ち時間に隣のバーでジュースくれました。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合4
玄爺さんさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 玄爺さんさん [40代/男性] 2018年05月05日 15:03:26
-
ナナ駅から近く、夜は少し騒がしいですが問題無かったです。サリル系はどこも安定してますね。エリアがエリアなのでJF無料も有り難いです。部屋は綺麗でしたが、エアコンの効きが少し悪かった様です。値段が安ければまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合3
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 22:28:59
-
2018/3/25-28に利用しました。
ナーナーの駅近で賑やかな通りには日本人以外の観光客が多かったです。通り側の部屋だと、すぐ近くから大音量のダンスミュージックが朝まで流れ、気になる人には辛いかも。
部屋は清潔感があり、無料のWiFi、2本のミネラルウィーター付きと今日の通常のサービスがあります。朝食はタイ料理(日替わり)と洋食のブッフェで美味しかったです。
電子キーのセキュリティボックスがありましたが、ボックス自体が固定されていないので利用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割☆ポイント10%】タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント◇ナナ駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合3
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 17:32:56
-
それほど大きくないアットホームなホテル。フロントスタッフもすぐに顔と名前を覚えてくれる。Wifiはしっかり入るのでイライラしなくて良い。
欧米人が多い分、朝食は彼らの嗜好に合わせたものが多い(良くも悪くも特徴が無い)
残念なのは、ソイ11が再開発のためシャッター通りがちょっと長いこと。ホテル前のタクシーはメーターでは動いてくれないこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 《シングルプラン》1人旅☆出張応援!WiFi付◇ナナ駅まで徒歩約3分♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合4
こなきじじーさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- こなきじじーさん [50代/男性] 2017年11月22日 12:40:52
-
3泊してきました。まずnana駅から徒歩で5分位。あまり日本人がいる通りではありません。soi11通り沿いなので朝方まで賑やか、と言うか騒がしいです。
コンビニ、両替所は若干歩かないとありません。
フロントの対応はとても良いです。ゴルフで朝食が取れないと、BOXにして作っておいてくれます。
部屋はダブルルームにとまりましたが、まあ不便さを感じる事はなく、小綺麗、清潔感はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大70%OFF!特別割引◇立地抜群!BTSナナ駅より徒歩約3分♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム【ダブルベット】35平米朝食付】
総合4
ROSA119さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- ROSA119さん [40代/女性] 2017年09月06日 01:16:50
-
便利な場所で周辺に飲食店や屋台も多くてよかったです
部屋もきれいでアメニティやリフレッシュウォーターもありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】夏得!楽天限定プラン★タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合4
1969リョウさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 1969リョウさん [40代/男性] 2017年06月27日 21:36:00
-
2017年6月22-26日まで宿泊しました。スーペリアルーム朝食付きです。BTSを主に移動を考えている場合は駅の往復に面倒を感じるくらいの距離です。暑い時や雨の季節は特に不便を感じる距離でした。ただホテル前やソイの入口に待機してるバイクタクシーを使えれば10バーツで移動可能です。ホテルは狭い部屋でしたが綺麗でした。寝るだけなら特に不満は感じませんが、外はBARが多く朝方までにぎやかなのは注意が必要です。シャワーも湯量温度排水も不満は感じませんがバスタブを通じてちょっと床に流れ出る部屋でしたが気を遣えば大事にはなりません。TVはNHKworldは見れます。朝食は品数は多くありませんが少なすぎることもなくこの価格なら妥協点だと思います。スタッフは皆さんよく感じました。コンビニ、スーパーはすぐ近くにはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】夏得!楽天限定プラン★タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合4
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 23:47:04
-
深夜2時のチェックインだったが、問題なくスムーズに入室できた。部屋をアップグレードしていただき、うれしかった。昼夜とも立地が良いため、よく使うホテルだが、部屋の遮音性がもう少し欲しいところ。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%還元】楽天限定プラン★タイビール1本又はカクテルドリンク券プレゼント付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合4
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月04日 00:12:24
-
朝食のビュッフェは目移りするほどの種類ではないが、連泊しても飽きのこない味付けでした。シャワーの湯温は温かい。スタッフはフレンドリーで居心地の良いホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室63%OFF!ポイント10倍+ドリンク交換券+朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム【ダブルベット】35平米朝食付】
総合4
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 17:46:09
-
全体的には良いホテルだったと思います。
サービス等は特別問題は無かったですがチェックインの際のスタッフの英語が早口でかなり聞き取りずらかったのが残念でした。チェックアウトの際のスタッフは聞き取りやすかったので人によるものかと思います。
立地も駅の降り口すぐの通りからで良かったですが、歩道が整備十分ではなく荷物を持っての移動は大変でした。空港への往復に車をチャーターしてあるのであれば問題ないかと思います。遊びに行く分には全然問題ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント14%還元》最大57%オフ!タイビール1本またはカクテルドリンク券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
総合5
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 16:37:38
-
部屋は大きくはないもののキレイで文句なし。
バスタブ、セーフティーボックスあり。
スタッフも愛想がいいです。
サービスのビールはホテル内のバーで飲めました。
思ったより駅から距離があるのが難点か。歩いても10分もかからないけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント14%還元》最大57%オフ!タイビール1本またはカクテルドリンク券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食なし】
総合4
うえのぴさんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- うえのぴさん [30代/男性] 2016年08月19日 19:30:28
-
1泊だけでしたが、近くに飲食店も多いので滞在に不自由はなかったです。部屋もきれいにされていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍☆さき楽21】最大60%オフ!タイビール1本またはカクテルドリンク券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム ツインまたはダブルベット 25平米 朝食なし】
総合3
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 08:00:39
-
設備案内にはNHKプレミアム視聴可となっていましたが、実際にはNHKワールドしか視聴できません。NHKワールドはほとんど英語での放送ですので、がっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】14日前予約でTHB1570から大特価!ビール1本またはカクテル券付♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム ツインまたはダブルベット 25平米 朝食なし】
総合4
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット 11 のクチコミ
タクシーを利用したいとドアマンにお願いしたところ、GRABで呼んでくれました。
部屋にスリッパは無かったので、必要な方は持参した方がよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear our valued guest,
Thank you for your kind review towards our hotel, and expressed your thought about your recent stay with us
we would like to extend our sincerest apologies concerning all the issues that you have faced especially for the slippers set up in room, we do provided to all guest as per our guest requested . As you are our valued guest, we truly value your feedback and deepest apologize for this problem occur. We pride ourselves in maintaining the highest quality standards for our customers. So, we hope you will give us an opportunity to discuss this further with you.
Again, thank you for your valued feedback and looking forwards to welcome you back in the future.
Best Regards.
Mirin W.(Bella)
Front Office Manager