干物と中華系の食材問屋に有名な上環エリアにある国際チェーンホテル。路面電車やMTRのアクセルも優れ、清潔に快適な部屋であり、観光・ビジネスにもご愛用いただけます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒海外香港上環德輔道西18-30號
- TEL
- +852-22522929
- FAX
- +852-22522900
- 交通アクセス
- 香港国際空港から車で約40分。上環駅から徒歩で約8分
- 駐車場
- なし
- チェックイン
- 14:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 550室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- ボディーソープ
- シャンプー
- ハミガキセット
- くし
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 条件・注意事項
-
- ①部屋確保:ギャランティーのため、オーソリ(認証手続)を致しますので、宿泊者のご本人名義のカード情報の入力が必須となります。第3者名義のカード情報でのご予約は、受け入れませんので、ご注意ください。
- ②宿泊料金(10%サービス料を含む)全額の決済が可能なカードで入力をお願いします。チェックインの際、登録したカードを再度提示が必須となります。
- ③チェックイン当日までにクレジットカードの有効性が認められない場合は予約を保証できませんので、キャンセルさせる可能性がありますので、ご了承下さい。
- ④プラン内容に別途表記がある場合、特定条件が適用されますので、プラン内容をご確認下さい。
- ★定員:大人2名または大人2名+子供1名(11歳以下添い寝のみ)。部屋タイプより異なるので、部屋タイプにご確認ください。
- 定員数を超える場合は、ご宿泊頂けない場合があります。★エキストラベッド:ご利用いただけません。
- ★朝食料金:大人HKD138+10%/子供HKD69+10%(2016年11月7日現在)
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-