楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白水温泉 竹の倉山荘 食事処 五岳

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■お食事処『五岳』は、阿蘇五岳館にご宿泊のお客様専用のお食事処となっております。個室タイプのライベートな空間でごゆっくりお召し上がり頂けます。
写真2 写真3 写真4
■お食事処『五岳』は個室タイプ。入口は扉がございますので人目を気にすることなくお寛ぎ頂けます。 ■お食事処『五岳』外からの入口。阿蘇五岳館と繋がっておりますので、宿泊のお客様は中の階段通路から移動できます。車イスのお客様はこちらの入口をご利用頂けます。 ■お食事処『五岳』への階段通路でございます。客室の通路から階段を20段ほど下った場所にお食事処『五岳』がございます。
写真5 写真6 写真7
■お食事処『五岳』中央テーブル席 人数の多いお客様は個室タイプの席ではなくテーブル席でのご用意となります。ご了承くださいませ。 ◆自家製米コシヒカリを宿の地下水で炊き上げたご飯がおいしい♪ 朝食のご飯はおひつでご用意しますのでおかわり自由でございます♪ ◆お夜食におにぎりをどうぞ☆ オーナー自ら丹精込めて作った甘くて美味しいコシヒカリをシンプルな塩にぎりでお召し上がりくださいませ。