楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(575件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.06
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

414件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 13:48:42

二度と泊まりたくないホテルです。
事前に電話で同グループは近くの部屋にしてもらうようお願いしていたにも関わらず、バラバラ。フロント係の対応も無愛想でクレームを言う気にもなりません。
部屋は狭い・古い上に掃除も不十分で本当に嫌な気分になりました。
もう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート松山 2017年08月17日 14:17:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の件やフロント対応、清掃につきましても大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の件につきましてはお電話で確認頂いていたということでスタッフの伝達ミスが原因かと思われます。チェックインの際には同じグループのお客様は出来るだけ近いお部屋をご案内出来るよう対応しておりますが満室だったこともありお隣同士でご案内出来ませんでした。また禁煙と喫煙のご予約だったためにお部屋のフロアも違っていた次第です。
このようなことがあるので事前にお客様からご連絡いただいていたにもかかわらずご要望にお応えできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

電話対応ももちろんですがフロントでの対応におきましてもおもてなしの心を忘れずみなさまに喜んでいただける接客を心掛けて参ります。

ご指摘の通り老朽化は否めませんがお客様に清潔なお部屋をご提供するのは大前提であります。清掃スタッフに一層注意するよう指導致しました。

貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
このご意見を全従業員共有し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 08:32:59

接客最低。ホテル設置のパジャマの上ボタン2つが半分に真っ二つに壊れてて半分全裸で寝ることになった。少し体調が悪い。風邪ひいたみたい。壊れてたことを夜だったので次の朝カウンターに持って言いに行ったが伝えてくれてありがとうだって。何がありがとうだ!何もお詫びの言葉はあったにせよ誠意は見えず(朝食のサービスをしますといわれたが、朝食食べないしと伝えるとそれ以上なし)不愉快の極み!こんなホテル泊まってせっかくの愛媛旅行が台無しになります!止めた方がいいです!2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート松山 2017年08月18日 07:46:53

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調を崩されたとのことで、その後お加減はいかがでしょうか。
パジャマの件に関しましてはリネン会社、客室清掃係りにチェック体制の強化を指示いたしました。再発防止に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

532983さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

532983さん [40代/男性] 2017年07月31日 14:39:28

普通のホテルですが、特に不満はなく快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:43:19

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は快適に過ごされたご様子で大変嬉しく思います。
お部屋からJRの線路が見えるトレインビューのプランや当ホテル自慢の朝食の付いたプランも人気でございます。
次回ご宿泊の際にはこちらもぜひご検討くださいませ。

また松屋にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山にお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19

お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。

大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合3

ムカプンさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ムカプンさん [40代/女性] 2017年07月23日 20:54:33

朝食がおいしかった~。
線路の横のホテルなんで、電車の音がすごい聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月02日 14:55:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

電車の音につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ご指摘の通り当ホテルは線路沿いにございますので多少なりとも電車の音は聞こえるかと思います。立地の問題ですので改善が難しい次第でございます。
空きがございましたら逆方向のお部屋もご案内することは可能でございますのでご了承下さいませ。

また朝食につきましてご満足いただけたご様子に安堵しております。1日のはじまりは朝食からです。元気にご出発していただきたい気持ちも込めて毎朝ご提供しております。愛媛の都市伝説、ミカンジュース蛇口をサンルート松山流に再現したポンジュースもご用意しております。食でも愛媛松山を感じていただければ幸いでございます。

また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 09:03:30

JR松山駅が近く、23時まで開いているスーパーも徒歩圏内、路面電車の駅にも近いのも便利でした。路面電車の1dayパスもフロントで買えるのも良かったです。
部屋は広くシーツも清潔でした。
残念なことは、冷蔵庫がうるさくてなかなか寝付けなかった事と、アメニティの中にシャワーキャップが無かったことです。予約の時点で女性とわかっていると思うのでシャワーキャップは準備してほしかったです。
その2点を除けば、フロントも親切だったし、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルート松山 2017年07月08日 15:11:09

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

冷蔵庫の騒音の件につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。確認したところ冷蔵庫自体に異常はなくどうしても運転音はしてしまうようです。扉をつけて冷蔵庫自体を囲ったり対策はあるかと思いますが、なにとぞ全室となりますとすぐに対応は出来かねますのでご了承下さいませ。貴重な意見として今後ホテル全体の検討課題とさせていただきます。

またシャワーキャップ、固形石鹸、マッチ、ヘアゴムは2階フロントに設置しております。客室内設置ではございませんがご利用下さいませ。

立地面や路面電車の1dayパス、フロント対応につきましては嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。

女性のお客様からのご意見を参考にし、フロントアメニティでヘアゴムを設置いたしました。またインターネットのプランにもございますレディースプランの特典アメニティはヘアマスクを入れたり充実したセットとなっております。
このような貴重な意見を今後の検討課題としさらにお客様に満足していただけるホテルづくりに日々取り組んでまいります。

また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。梅雨も末期となりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 01:02:14

はじめて宿泊したが、あまりフロントの接客態度が良い感じには思えなかった。
また、たしか10階の部屋に泊まったと思うが、屋上のビアガーデンの足音とかの音がとりあえずうるさすぎて、くつろげなく、ストレスが溜まる。
もうすこし下の階の部屋が宛てがわれたら気付かなかったかもしれないが、おすすめできるホテルではないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルート松山 2017年07月08日 13:58:11

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの接客態度により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またチェックインの際にビアガーデンの音についてご説明をしていなかったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは夏季期間中屋上にてビアガーデンの営業を行っております。そのためすぐ下の10階においてはお客様の足音等が響く可能性がございます。
フロントの対応といたしましてはなるべく10階は後売りにし、チェックインが21時を過ぎるお客様をご案内させていただいております。またビアガーデンスタッフには準備や片付けの際、下の階にお客様がお休みされていることを常に意識し物音を立てぬよう周知しております。
しかしながら満室時にはビアガーデン営業時間内でも10階のお部屋にご案内することもございます。その際お客様には一言お詫びして了承を頂きご案内するよう徹底しておりますが今回はそれが出来ていなかったかと思います。
お仕事でお疲れのところお部屋ではゆっくりくつろいでいただくことが出来ず、大変申し訳ない気持でいっぱいです。今回ご指摘いただきましたことを検討課題としフロントのみならず料飲部とも意見を共有させていただきます。
厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際には宿泊候補の一つとして検討いただけると幸いでございます。
スタッフ対応も含めて次回はお客様の期待を裏切る事の無いよう指導教育をはかります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント 10倍プラン◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 04:53:38

【総合的判断】
立地やスタッフの対応などコストパフォーマンスに非常に優れ
大満足でした。さすが、サンルート系列と納得しました。

6月15日にビジネスの拠点として宿泊しました。
駅から近くて便利でスタッフの対応も親切丁寧であり
非常に気持ちが良い感じでした。
朝食もビッフェスタイルで郷土料理を含めてとてもおいしかった。
部屋の装備も充実しておりコストパフォーマンスも最高。
駅前の立地でも車の駐車場対応は、宿泊者全員に安価(600円)で
駐車できたので非常に便利でした。
しかしながら、エレベーターは、経過年数を感じ残念でした。
安全・安心して利用できるように更新を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルート松山 2017年07月08日 12:59:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました.
また大変嬉しいご評価やお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはJR松山駅から徒歩3分と立地に恵まれております。JRをご利用される方はもちろん、空港からのリムジンバスも最初の停留所となっておりアクセスも抜群です。
朝食につきましてもご満足いただけたご様子に嬉しく思います。朝食でも愛媛松山を感じていただけるよう郷土料理も取り入れております。愛媛ならではの味をお楽しみいただけましたでしょうか。

ご指摘いただきましたエレベーターの件に関しましては、確認したところメンテナンスや点検は定期的に行っております。建物自体も老朽化しており、古さを感じさせてしまう箇所もあるかと思います。当たり前のことではありますが、お客様の安全を1番に考え修繕修理を行っておりますので今後も安心してご利用下さいませ。

ご丁寧なクチコミ誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
6月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 21:09:37

一般的な県庁所在地の駅前にあるビジネスホテルです。
駅からは非常に近いです。
ただし、繁華街までは歩くと15分~20分かかります。観光地へは電車になります。
駐車場はコインパーキングと変わりませんが、真下にある分便利です。
誤ってECOプランで予約すると駐車料金以外に人数×100円かかるのでご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年05月30日 19:12:27

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離に位置し、ビジネスや観光にも大変便利かと存じます。松山の主な観光地は路面電車で行けるところも多く、JR松山駅の前から路面電車が出ております。日中は10分に1本程度の間隔で出ております。

また、お車でお越しのお客様は専用の駐車場を備えております。乗用車の場合は一泊600円駐車代金を頂いております。なおスペースに限りがございますので、トラックやバス、車高の高いお車の場合等はお問合せくださいませ。
お客様のご指摘の通り、ノーマイカーECOプランは駐車場をご利用されないお客様のみのお得なプランとなっております。台数制限があるためご了承下さいませ。

今後ともホテルサンルート松山をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:10:14

ビジネスで利用。深夜のチェックインも嫌な顔せず対応してくれてよかった。

設備は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年05月30日 18:54:28

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事お疲れさまでございます。滞在中はおくつろぎ頂けましたでしょうか。

当ホテルのフロントは24時間対応しておりますのでチェックインが遅い場合も、お戻りが遅い場合も安心です。

設備の件に関しましても期待を裏切る事の無いよう、修理修繕をはかって参ります。また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 01:00:33

フロントの対応がいまいち。部屋のタバコ臭が酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルサンルート松山 2017年05月09日 15:30:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応、またお部屋の臭いより大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ全員に対し今一度、接客応対や言葉遣いについての注意喚起と、スタッフ一人一人がホテルの顔であることを自覚するよう指導致しました。

また当ホテルは築年数が経過しており、喫煙階は長年のタバコの臭いが残っているところもございます。お部屋は特に「禁煙」の指定がない場合は喫煙ルームでのご案内となります。空きがございましたらお振替は可能でございますのでご了承下さいませ。

大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊候補の一つとしてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合4

熊の登山06さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

熊の登山06さん [60代/男性] 2017年05月03日 08:24:06

駅から近くてよかったです。朝食はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート松山 2017年05月06日 18:36:48

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の距離に位置しており、ビジネスや観光にも大変便利かと存じます。
朝食バイキングは当ホテルの自慢の一つでもございます。お忙しい朝の時間こそばっちり栄養をつけて出発していただければと思います。
また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 21:59:47

部屋は古くて、狭いですが、通常のビジネスホテルです。
松山駅近くは古いビジネスホテルしかないので、どこも似たり寄ったりです。
不満なのは、最終日にチェックアウト後まで荷物を預かってももらおうとしたとき
フロントは男女の若いスタッフがいましたが、私語を遮ってしまったせいか、無言で対応されました。
特に男性の荷物をムッとして預かった態度は最近ではない腹立つ接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート松山 2017年04月20日 08:29:41

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびはお客様に対し、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後は二度とご迷惑をおかけする事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともホテルサンルート松山を今まで同様ご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 22:29:52

立地が、とてもよく、フロントのかたの対応もすばらしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート松山 2017年04月06日 15:26:10

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
また松山にお越しの際にはホテルサンルート松山をご利用下さいませ。スタッフお勧めの飲食店や松山の観光地もご紹介できると幸いでございます。
松山の桜もほぼ満開となりました。お身体には十分ご自愛ください。またお会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 22:28:41

立地がとてもよく、フロントのかたの対応もすばらしかったです。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート松山 2017年04月03日 16:57:46

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフへお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。スタッフの励みになります。
ご滞在中はおくつろぎ頂けましたでしょうか。
今後とも更なるサービス向上に取り組んでまいります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 11:22:24

出張で利用しました。
駅から近くて夜に到着したのでとても便利でした。
残念だったのは、疲れて荷物も多くチェックインしたのに
加湿器をお願いするとそのまま持って行って下さいとのこと。
せめて少しのお気遣いが欲しかったところですが・・・
ビジネスホテルなので仕方ありません。
あと、ネット予約のキャンセル処理がフロントに周知されておらず
チェックイン時に手間取りました。
その他は、良かったです。
部屋の窓から松山城がかすかに見えたのも嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年04月03日 16:39:29

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
加湿器の件につきましてはこちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロント貸出の備品は在庫の管理をしておりますので、基本的にはフロントで受け渡しをしております。しかしながら、お荷物で手がふさがっている場合など状況を判断してお持ちするべきでした。スタッフ全員が気を配る事の出来るよう徹底させていただきます。

チェックインの際もお仕事でお疲れのところお時間をお取りしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。ご利用頂くすべてのお客様に満足していただけるホテルづくりに努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また松山にお越しの際はご利用頂けると幸いです。
すっかり春らしい時期になりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
3月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

あきら4021さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

あきら4021さん [50代/男性] 2017年03月21日 09:10:41

宿泊のみの利用でした。エコノミーツインなので少し狭かったですが、寝るだけだったので問題ありませんでした。夜の町に少し遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月23日 15:13:48

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の通り当ホテルはJR松山駅のそばに位置し、松山の一番繁華街からは少し離れております。日中ですと路面電車がJR松山駅前から出ておりますので観光やお仕事で中心街に出る際も便利かと存じます。お車ですと約10分から15分の距離でございます。
また当ホテルの周辺には、飲食店やコンビニ、スーパーもございます。繁華街のお店にも負けないくらいのお食事処や愛媛の郷土料理を頂けるレストランも近隣にございます。ぜひまたお越し頂ける際には、スタッフお勧めのお店も紹介させていただけると幸いです。
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合4

かばおんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

かばおんさん [40代/男性] 2017年03月14日 21:51:05

施設は新しくはないが、部屋も広いし、何より朝食が種類が豊富で良かった。立地も松山駅から近いのでぜひまた泊まりたい。 時間があれば近所の大きなお風呂に行きたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年03月23日 09:59:29

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
また泊まりたいとのお言葉に大変嬉しくコメントを拝見しました。
当ホテルの自慢の一つでもある朝食は和食も洋食も楽しんでいただけるよう種類も豊富にご提供しています。また、連泊されるお客様の為にも少しずつですがメニューを変えております。
次回お越しの際にはぜひ喜助の湯もご利用下さいませ。お仕事や旅の疲れも癒して頂けるかと思います。またお会いできることを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:22:21

普通のビジネスホテルでしたが特に不便も無く、夕食付きはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 19:12:30

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はお食事付きのプランでお申し込み頂いたのですね。とても良かったとのお言葉に大変嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルのレストラン子規では地のものをふんだんに使用し、愛媛松山を食でも楽しんで頂けるよう日々試行錯誤しております。
愛媛には四季折々の観光名所やお料理など見どころも豊富です。またお会いできることを楽しみにしています。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
子規も愛した松山すし♪ 二食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 16:21:06

ちょっと古い普通のビジネスホテル施設でしたが、特に不便も無く利用でしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンルート松山 2017年03月21日 18:51:59

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは老朽化が進んでおり、ご不便をおかけする点もあろうかと存じます。しかしながら、ご利用して頂くすべてのお客様が満足してご出発していただけるようおもてなしの心を忘れず精進しております。
また松山にお越しの際にはご宿泊候補の一つとしてあげて頂けると幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

414件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ