楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 よくあるご質問Q&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

  交通についてのご質問   
  
    最寄りの駅はどこですか?  
    京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」、もしくは阪急京都線「烏丸駅」でございます。
 
    駐車場はありますか?
    当館には駐車場や提携駐車場はございません。
  近隣のコインパーキングをご紹介しております。詳しくは近隣駐車場のご案内をご覧ください。
 
    最寄り駅からホテルまでどれくらいかかりますか?
    徒歩5分ほどの距離でございますが、途中の信号の都合によっては7〜8分要する場合がございます。
 ご宿泊についてのご質問  
  
    朝食無しで予約しましたが 朝食を食べることはできますか?
     もちろん可能でございます。チェックインの際にお申し付けくださいませ。
  
    チェックイン前に荷物を預けられますか?
    フロントにて承りますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
 但し貴重品などお品によりお断りさせていただく場合がございます。
  
    当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
    ご連絡いただきましたらご対応させていただきます。
 また、インターネット予約の方はWEB上でのご変更でももちろん可能でございます
  
    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    ヤマト運輸と契約しておりますので宅急便の発送が可能です。1階フロント横にて承ります。
 
    チェックアウトの延長は出来ますか?
    空室状況によります。
 
    チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
    当日中のお引取りでございましたら、フロントにてお預かりいたします。
 
    小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
    未就学のお子様に関しましては料金は頂戴いたしません。
 添い寝のお子様はベッド1台につき1名までとさせていただいております。
 また、小学生以上のお客様は大人1名となりますので宿泊料金が発生いたします。
 
    先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
    ご到着までお預かりいたします。送り状にご宿泊日とお名前を必ずご明記下さいませ。
  
    予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。
    会員登録の際、誤ったメールアドレスを登録されている可能性がございます。
 会員情報変更画面でお確かめ下さい。
  
    子供の朝食料金はいくらですか?
    小学生以上は大人と同料金となります。
   その他のご質問  
  
    コンビニは近くにありますか?
    当館を出ていただいてすぐ並びにファミリーマートがございます。
 また、24時間営業のスーパーもございます。
  
    郵便局は近くにありますか?
    当館徒歩3分ほどにございます。 
  
    銀行は、近くにありますか?
    最寄り駅すぐの「四条烏丸」交差点付近に
 東京UFJ、りそな、三井住友、みずほ、シティバンクなどがございます。
  
    薬局は近くにありますか?
    当館すぐお近くにございます。
  
    無線LANは使用できますか?
    館内では無料でご利用頂けます。