楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都市中心に位置し観光・ビジネスに便利♪全館高速Wi-FI接続可能!〜☆朝食ビュッフェ営業中☆〜

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8494京都府京都市下京区四条西洞院西入ル傘鉾町59-61
  • TEL
    075-371-0941
  • FAX
    075-371-4222
  • 交通アクセス
    ■地下鉄四条駅北改札2番出口阪急烏丸駅26番出口より徒歩約5分■京都駅から市バス50系統四条西洞院バス停下車徒歩2分
  • 駐車場
    駐車場や提携駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    144室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • コインランドリーをご利用頂ける時間 8:00〜22:00
    • 1階に電子レンジ1台有り
    • 館内全館禁煙、施設周辺にも喫煙スペースはございませんのでご了承下さい。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • NICOS
    • Master Card
    • CF
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■お支払い方法:当ホテルは前金制とさせて頂いております。
    • ■キャンセル規定の補足:プラン紹介文中に取消料の明記がある場合はそちらが優先されます。
    • ■未就学のお子様の添い寝につきましては無料となります。(※ベッド1台につきお子様お一人様)
    • ■セミダブルのお部屋のご予約に関しましては、お子様の添い寝の受け入れは致しかねます。
    • ■到着予定時刻を大幅に過ぎた予約に関しましては、キャンセルさせて頂く場合もございます。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
    • ■チェックインが24:00を過ぎられるようでしたら、必ずご連絡をお願い致します。
    • ■事前に予約確認連絡が取れない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合もございます。
    • ■8名様以上のご予約は、別途キャンセルポリシー(60日前より)がございますので、必ずホテルまでご連絡下さい。
    • ■当ホテルのインターネット環境は無線に限ります。(有線未対応)
    • ■当館の空調は一括管理となっております。客室内においては運転又は停止のみ選択いただけます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ■出張などにお得なビジネスプランからファミリー向けロイヤルツインルーム(40平米)あり。
    • ■祇園祭には目の前に鉾が建つ数少ないホテルです。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している