弘大の特2級ホテル★若者に人気の街・弘大に位置。リムジンバス亭や地下鉄近い!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒121-838海外ソウル特別市 麻浦区 楊花路 112
- TEL
- +82-2-326-5588
- FAX
- +82-2-332-8488
- 交通アクセス
- 地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口徒歩7分
- 駐車場
- 有
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 160室
- 館内設備
-
- レストラン
- 会議室
- ベーカーショップ
- パソコン利用可
- E-Mail送信可
- モーニングコール
- 宅配便
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ケーブルTV
- 衛星放送(無料)
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 変圧器(貸出)
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- くし
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
-
- 条件・注意事項
-
- ※コロナの社会的距離措置による宿泊人員制限のご案内 -4段階:1室2名まで宿泊可能※身分証上、居住の住所が同じ場合、客室の定員内なら宿泊可能(証明書提出) -3段階:1室4名まで宿泊可能(定員内)
- エキストラベッドはご利用頂けません。
- 韓国では、環境保護の観点から、客室数が7室以上の宿泊施設に設置される、カミソリ、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンスなどの消耗品は有料で提供するよう法律で定められております。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- 仁川(インチョン)空港5B/12A停留場清涼里(チョンニャンニ)行6002番リムジン。弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅下車。
- 金浦(キムポ)空港4番(国際)、6番(国内)停留場で市内バス6712番。弘大入口駅下車。