楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【三保ダム】 酒匂川沿岸の洪水対策・神奈川全域の上水道供給・水力発電を目的として建設された、中央土質遮水壁型ロックフィルダムです。ロックフィルダムとしては異例の5つの水門を有し、その放水は圧巻です。
写真2 写真3 写真4
【洒水の滝】「日本の滝100選」・「名水100選」・「かながわの景勝50選」等に選ばれた名瀑です。 【硝子工房流限】丹沢の山奥にある古民家を改装して造られた工房で、吹きガラスの体験もできます。また、工房の主が制作した、繊細で温かみのある食器やガラス細工の販売もございます。見学も大歓迎! 【ダム広場公園】 自然の中で遊びませんか?芝生と木々だけの公園で、ピクニックなどもオススメです。
写真5 写真6 写真7
【大雄山最乗寺】 全国に4千余りの門流をもつ、曹洞宗に属する寺でございます。大雄山の美しい自然に囲まれ、座禅の体験などはいかがでしょうか? 【iSAUNA】  "最高で特別なテントサウナ体験を" 出張サウナで贅沢なリラックス体験を提供する『iSAUNA』。 場所は当館から車で約5分の西丹沢大滝キャンプ場! 設営&撤去のサポートで初心者でも安心で、薪やサウナストーン、アロマも完備しているため本格的なロウリュもできます。水風呂代わりの透き通った川や、BBQセットの貸出も行っておりサウナと合わせてアウトドアもお楽しみいただけます。 夏は近くで川遊びも♪小さな吊り橋も掛かっているので自然を感じながらお散歩もおすすめです。