15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 17:04:34
-
地下鉄も近く、空港バスもあり交通の利便性が良かったです。ミニバー等を使用していなかったのでチェックアウト時はなんの手続きものなく、驚きの早さで終えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GRAND REGENCY HOTEL 2018年11月14日 17:14:48
-
"親愛なるお客様: この度は青島グランドリージェンシーホテルをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更に お寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。次回もご来店いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げます。
青島グランドリージェンシーホテル/ゲストリレーションズ"
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 22:47:20
-
出張での利用です。周りには日本料理店も多く便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GRAND REGENCY HOTEL 2018年11月14日 17:14:36
-
"親愛なるお客様: この度は、青島グランドリージェンシーホテルをご利用いただき、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
当ホテルの周辺には和洋中を問わず美味しいお食事をお楽しみいただけるスポットこれからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
青島グランドリージェンシーホテル/ゲストリレーションズ"
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 02:44:44
-
出張で利用しました。以前よりお風呂、トイレが綺麗になっていて快適でした。また朝食も改善されて普通に食べられるレベルになりました。場所も便利でリーズナブルな価格なのでまた利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- GRAND REGENCY HOTEL 2018年11月14日 17:14:27
-
"親愛なるお客様: 先日は青島グランドリージェンシーホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。
ご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか。朝食についてのご意見誠にありがとうございます。担当部署に申し伝え、サービス向上・改善を徹底してまいります。
またお客さまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
青島グランドリージェンシーホテル/ゲストリレーションズ"
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合5
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 08:51:22
-
昔から良く使っているホテルです。
米国系ホテルだが、日本語を話すスタッフが多く、日本人の宿泊が多いホテルです。
その為安心して宿泊出来ます。
朝食も豊富で、日本食だけで充分です。
プールの水温が29度で少しさむかった。
6月に国際的な首脳会談があり、周主席が来るので道路工事が至る所で行っていた。
その為プライベートならば、7月以降に行くのをお薦めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- GRAND REGENCY HOTEL 2018年11月14日 17:14:14
-
"親愛なるお客様: この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルで安心してご宿泊いただけたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
プールをご利用の際には、ご不便ををおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
青島グランドリージェンシーホテル/ゲストリレーションズ"
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合5
伸ちゃん4904さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 伸ちゃん4904さん [60代/男性] 2017年12月11日 21:34:36
-
近くに日本人向けの食事処やスナックがあるのと、イオン、マイカルがあるので便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合3
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月05日 17:15:03
-
11/30~12/2に宿泊しました。久しぶりに利用しましたがお風呂がきれいになっていました。外に食事や飲みに行くには非常に便利な立地です。また空港行きのリムジンバスの発着駅でもあるので帰りもぎりぎりまで部屋で過ごせます。ただ朝食がおいしくないのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 18:53:02
-
朝食が以前よりも味・種類が減ったと思います。是非美味しいパンを出してもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 17:45:20
-
7/17から2泊しました。
飲み屋街から近いので立地はとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(洗浄機能付き便座)】
総合5
furi chan 1989さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●2連泊割】2泊以上の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(洗浄機能付き便座)】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 23:12:49
-
朝食会場で自分が確保したはずの席が食事を選んでいる最中に他のお客さんに取られてしまいました。このような事が起こらないように対応していただきたいと考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ルーム】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 23:09:11
-
12/1から上海市内は屋内施設での喫煙ができなくなっています。にもかかわらず喫煙部屋を使用できたので満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】オンラインカード決済限定の特別料金 + 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ルーム】
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 14:27:33
-
ドライヤーが冷風しか出ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済スペシャルレート(朝食付き)
総合2
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 19:21:16
-
時計が狂っていて、寝坊してしまいました。
石鹸の受け皿に溜まった水を捨てようとして落として割ってしまい、
フロントに20元請求されました。
洗わなければよかったか、正直に言わなければよかったか。
立地もよく、綺麗な街を楽しめました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済スペシャルレート(朝食付き)
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 23:46:35
-
ドアボーイが愛想なし。フロントの対応も今一。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの GRAND REGENCY HOTEL のクチコミ
「起こさないでください」にしても連続3日間ルームサービスの女性がノックして無理矢理ドアを開けようとしています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する