楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

UTILITY HOTEL cooju(クージュ) 設備・アメニティ・基本情報

UTILITY HOTEL cooju(クージュ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(272件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4月16日に1泊で利用しました。駅から近く、キレイかつコンパクトに収まった部屋で過不足なく揃っており、満足です...
    2021年06月18日 15:58:11
    続きを読む

    1階にコンビニ、目の前はドンキ、持ち込みして部屋飲みしよう!VODリニューアル!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒350-1122埼玉県川越市脇田町17-4
    • TEL
      049-299-5645
    • FAX
      049-299-5646
    • 交通アクセス
      JR・東武東上線「川越駅東口」より徒歩3分!1階はコンビニ、目の前はドンキホーテ、繁華街のクレアモールも近いです。
    • 駐車場
      指定パーキングに駐車された場合、駐車券をフロントに提示で500円キャッシュバック致します。
    • チェックイン
      19:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      25室
    • 館内設備
      • コンビニエンスストア
      • パソコン利用可
      • ルームサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 【部屋】ブルーレイプレイヤー
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送(無料)
      • 電話
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 個別空調
      • 石鹸(固形)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • 洗顔ソープ
      • 入浴剤
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • くし
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 到着時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡下さい。
      • 到着時刻を過ぎても連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
      • 喫煙・禁煙でお部屋を分けておりません。
      • 禁煙希望の方は、可能な限りの脱臭対応となります。事前にご相談下さい。
      • 指定パーキングに駐車して頂ければ、500円キャッシュバック致します。駐車券をフロント提示して下さい。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • チェックイン時刻を大幅に遅れる場合は、必ずご連絡下さい。
      • 禁煙希望のお客様は、可能な限りの脱臭対応になります。事前にご連絡下さい。
      • コロナ対策として、レンタル品の貸出は中止しています。何卒ご理解下さい。

    このページのトップへ